忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:33 】 |
親子で並んで

先週の土曜日の話


このブログにはアクセス解析があります。

アクセス解析ってのは、検索のキーワードや

何処から訪れて来てるなど色々分かります。


たまたま、アクセス解析を見た時に、普段あまり見慣れない検索エンジンが。

いつもは大手ばっかりで、○ahooとか○oogleとか。


色んな所から来て欲しいので、Ping一括配信サービスに登録してあるから?

私の記事が新規投稿されると自動的に
色んな所へ記事の内容等が登録される仕組みらしい(よく分からないけど)

Ping一括配信サービス pingoo


何気にクリックして見ると、検索された状態のページが出てきた。

いつもの検索ワード。でも、マイナーなのか検索の表示件数が少ない。


しかも、私のブログの検索結果は、1ページ目の2段目。\(^o^)/


なるほど、マイナーな所だから、大手より私の所が確実に、目立つ(^_^)v

そこの検索エンジンを使う人がいなければ、あまり役に立たないけど。


私の上の、1発目のHITしてる所を何気に読んでみる。


ふんふん。 親父がシェクターを買ったとか・・・。

私と同じように、シェクター買ったんだ・・・。ふうん?

ギターは他にもあるのにとか・・・。

ん? (私と同じように?)


ん? んん?? んんんん???


これって、私の事?


なんだとぉーーーーっと (声を上げた)


近くに妻とデカ娘がいた。

私は言った、デカ娘に「お前ブログに書いたな?」

えっ?(知らない振りをしようとしてた)

なんで?って聞くから。

検索結果の1段目と2段目がお前と私のブログなんだよ!(笑



B20070317.jpg

こんなんになってました!



お互い気まづかったので、私はちょっと出かけた。

帰ってくると、デカ娘はバイトへ行っていた。

妻と一緒に、デカ娘のブログを拝見。


「ブログが見つかった!みるな!」とか書いてやがるし ┓(´_`)┏


そんなの以前、妻の一声で大捜索して見つけてるんだよ(^_^)v
(家族でもプライバシーは守るタイプなので、その後、一度も見てない)

個人情報を晒してた時の、通りすがりは、私なんだよ!

何も気付いてなかった事に、私は笑った。 (σ`・д・)σアホちゃう?

しかし、大事な事に気付いた。 (-_-;)

って事は、やっぱり ここも発見されるのは時間の問題?


デカ娘がバイトから帰って来てから、2人で協定を結んだ。

私は、お前のブログを見ないから、絶対、私のブログも見るなと!

さあ、いつこの協定が破られるのかは


神のみぞ知る? (笑


協定とは、無関係の妻が不敵に笑う (^_^;)


PR
【2007/03/21 18:17 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<WEBカメラで例の動画は撮影できるのか? | ホーム | 速いスピードについていく為に>>
有り難いご意見
無題
やばいことになってきましたね;
こりゃ、ココログに完全移行するとかの対策練ったりしてみます?w
【2007/03/21 19:17】| URL | 弥七 #9915c9f065 [ 編集 ]


すいません
爆笑してしまいました(笑)
いや、でもいいじゃないですか、仲良くてねぇ?
(σ`・д・)σアホちゃう?←これかわいいっすね~(笑)

でも、僕も妹のブログ発見したときはびっくりでしたけどね(笑)
「オレより長いじゃんブログ暦!」
って感じでした。

でも、母親に見られたら・・・
相当イヤですね…ハイ
まずいことは書いてないですが…
【2007/03/21 19:20】| URL | KEN #9914ddc9e8 [ 編集 ]


弥七さん&KENさんへ
>弥七さん

今までは、お互いブログがある事は知ってたんですがね。
まさか検索の1ページ目で仲良く並んでるとは(笑

こっちが見つけたのを分かったから私の方をとなると困りますね。



>KENさん

本当にたまたま、アクセス解析をクリックしたらなんでビックリしちゃいました。

元々は向こうのは、この前に調べて知ってたんですけど、黙ってたんですよ。(笑

まさか検索結果で並んでるとは思いませんでした。
多分、検索かけた人も???
これって親子?って思ったはず┓(´_`)┏

(σ`・д・)σアホちゃう?
↑これ良いでしょ。この間ジュニアのPCのカオ文字をバクっておいた。
【2007/03/21 19:49】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


無題
親子でブログのネタにし合っているとは、ほのぼの和気藹々とした家庭環境が想像できます。
でも内緒話が書き込めなくなりますね。
バレナイこと祈りましょう。
【2007/03/21 20:20】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


こばぼーさんへ
気付かなければ、別に気にもしなかったのですが(笑

デカ娘の方が、嫌だったようです。
とっくにブログの存在に気付かれてるとも知らずに(⌒‐⌒)
腹いせに、こっちを探されるのも嫌だったので、協定を・・・。
あまり意味はありませんが・・・。
家のPCは目の届く位置ですが、携帯と友達の家のPCではOUTです(笑
【2007/03/21 20:31】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


おひさしぶりです
お久しぶりです
いや~笑いましたw
確かに親子・妻といえど見られたくないですもんねw
見られてまずいことはないんですが・・・なんとなく嫌ですねw

あ それか今日をもちまして復活しましたのでこれからもよろしくお願いします!
【2007/03/21 20:48】| URL | さんぼ #2abf10e9a5 [ 編集 ]


さんぼさんへ
そちらのブログへ行ったら更新されてたんで、安心いたしました。

ねぇ。私もビックリですよ。
何気に上の段を読んでて、似た人がいるなと思って。
少し自分の事だとは気付いてなかったんですよ(笑

よくよく、そのブログのタイトルとか見たら\(◎o◎)/!
私の事じゃんて。声上げちゃったから、デカ娘が何したって感じで見てたんで・・・。
だから言ってあげたんですよ(笑
お前、書いたなって!
【2007/03/21 21:00】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


おもしろいですね(^_^)
いい家族ですね(^_^)こうなったら
みんなで仲良く!なのはな体操してってなんか意味わからないですね。。なのはな体操自体
知ってるかですしね?何書いてるんだ!オイラヽ(^∀^*)ノ
【2007/03/21 21:35】| URL | とーる #2ab1d8b621 [ 編集 ]


楽しいですね!
punch さん、

こういうことって、なんかわかります!(笑)
みつけられた時はびっくりなさったでしょうね!(笑)

実は私もアーティスト名で検索してて、知ってる人のブログを偶然見つけ、しばらく声が出ず、かたまっていたことがあるんです!(笑)
だから、すっごくわかります!

で、みつけたことを黙っていられず、そこにコメントまでしてしまい・・・(汗)
その方も、同じようにすごく驚いていらっしゃいました!(笑)

punchさんの場合は、親子ですからね~☆
う~ん、ちょっとビミョーな関係ですよね~(笑)
【2007/03/21 21:37】| URL | Shannon@Feel Fine #56a029f3de [ 編集 ]


とーるさん&Shannon@Feel Fineさんへ
>とーるさん

いやー偶然とは言え、あんな検索結果で並んでるとは思いませんでしたよ。(^_^;)

なのはな体操は、同じ県民ですが、私の地域では推奨されてないようですよ。誰も知らない。
ジュニアに聞いてみたけど、そんなのやってないそうです。
私もやった記憶もないです。



>Shannon@Feel Fineさん

最初、とぼけてたので・・・。
何故?バレタ?って感じだったと思います。(笑

でも、その後のデカ娘の更新が酷いんですよ。
みるな!変態まで書かれてる(;´Д`)

随分前から知ってるけど、見てないのに(笑

まぁ当分、家の親父はなんて書けないでしょうけど。

【2007/03/21 21:50】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


無題
salt40でございます!
punchさんとはずっと話してた感じですが
こちらに書き込みするのは久しぶりですね(^^;)って何回書いたんだろう・・・
いつも私の方に来ていただき書き込みありがとうございます!

そんな分析があるんですね・・・
そういえば私のtakujin兄さんも
なんだかそんな解析のことを言ってたなぁ・・

ブログって自分をかくしてるからいろいろな事が楽しく書けるんであって・・
これからpunchさんのブログ
すごくまじめな堅い内容になったりして(~~)
政治問題とか・・・
あははっ
【2007/03/21 22:31】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


ただいま
ちょっと出かけてまして自分は更新パスです(笑み

奥さんの不敵な笑みが・・・?
punchさん奥さんと娘さん組んでませんか(笑
自分だったら疑いますね(笑

また?って、イングヴェイってそんなに新しいの?(笑
【2007/03/21 22:32】| URL | JUN #2892f69dac [ 編集 ]


salt40さん&JUNさんへ
>salt40さん

FC2にも最初から付いてるか、借りれば、調べられると思います。

結構、ブログの記事が多くなくなると、面白い検索ワードがありますよ。
今度、調べて見て下さい。

興味ないって言ってたので、多分、大丈夫だと思います。多分・・・。



>JUNさん

妻の不敵な笑みってのは、私のブログもデカ娘のブログも両方見る権利があるので・・・。

USAは2年位です。フレットが結構、減ってしまいましたけど。
その何年も前からスキャロップで頑張ったんだから、普通のギター手にしても罰は当りませんよね? ねっ!(笑
【2007/03/21 22:50】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


無題
家族でブログの話が出来るのはうらやましいですね~♪
ウチは僕以外みんなPC駄目なんで(笑)
【2007/03/22 00:22】| URL | 蒼龍珀騎 #990b6c6d74 [ 編集 ]


蒼龍珀騎さんへ
してない、してない!

ブログの話なんてしてないですよ。
お互い触れてはいけない話題ですから(笑
【2007/03/22 01:49】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


無題
偶然?奇跡?…いや運命だ!
やっぱり親子はどこかでつながってるんですねw
俺の家族はパソコンすら滅多に触りませんからw
【2007/03/22 09:49】| URL | 日下 #9b2b844ce5 [ 編集 ]


日下さんへ
でもですね。
お互いの事をよく書いてないブログが並んでてもねぇ~(笑

なんで、そんな事を書くんだよ~状態(^_^;)
【2007/03/22 10:19】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


おもしろーい
思わず笑ってしまいました(´∀`*)
娘さんのブログを探してみましたが
見つけることが出来なかったw
【2007/03/23 13:53】| URL | osamu #63f28052f9 [ 編集 ]


osamuさんへ
本当に笑い話でしょ。

自分の事じゃなければ、おもいっきり笑えるんですがね(^_^;)

探されると困るから、日にちを置いて実は記事にした。
そっちに、お父さんには・・・なんて書かれると私が非常に困るから(^_^;)
同じように検索しても、出てこない事を確認して(笑

最初に見つけるの凄く大変だったから、普通では見つからないと思う。
まぁそっとしておいてやって下さい(笑
【2007/03/23 14:52】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]