忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:44 】 |
あのお面が発売決定か?
昨日は絵面の事で沢山、反響がありましたね。(⌒‐⌒)


それと八°ソ千さんがまた来ておりましたが

もう偽者じゃなくて、完全に市民権を得てますよね。(^_^;)

ファンまで現れちゃって、サイン下さいなんて頼まれたら

本当にサインしに行ってましたよ(笑)


---------------------------------------------
サイン、書いてきましたよ。(⌒_⌒)

こーやってね。φ(⌒_⌒)カキカキ
         士/、。\/ 
---------------------------------------------

ですって!

ハッキリ言って、凄すぎます。色んな意味で(⌒‐⌒)



他にもコメントに八°ソ千さんが、(⌒_⌒)←このお面が欲しいとかって

書いてあるもんだから、私も動かなければと本社に掛け合いましてね。

到着しましたよ。今日。サンプルが・・・。


これです

DSCF100001.JPG

どうですか?


見事な出来栄え!


詳しい仕様は下記で








純国産木綿繊維を主原料に使い、柔らかい風合いの
紙肌を持った最高級版画用紙を使用。

輪ゴムには、アマゾン川流域に生育の天然物 樹齢18歳。その間の切りつけ無し。
まさに、この為だけの初切りつけによる採取。パラゴムノキの樹液使用。

筆入れは、人間国宝Y氏によるゼブラ ハイマッキー太使用による手書きの為
2つと同じ物ができません。

※受注生産となりますが、Y氏が高齢の為、筆入れにお時間を頂く場合があります。

※使用の用途が不適切と思われる場合は注文をお断りする場合があります。

※現在、強度試験中の為、許可が下り次第、受付開始とさせて頂きます。




今日もみなさんに有益な情報を提供でき嬉しく思います。~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

じゃ、そう言うことで・・・。ε=ε=┏(⌒‐⌒)┛エヘヘッ
PR
【2007/09/02 16:38 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<夏休みは計画的に進みましたか? | ホーム | 絵面にお悩みの方へ>>
有り難いご意見
(⌒‐⌒)
八°ソ千さんお面ですかww

価格がいくらか気になります(^^;)

前が見えないのが残念ですw



【2007/09/02 17:02】| URL | ソニック #8de38cf469 [ 編集 ]


ソニックさんへ
現在の所、材料が高騰してる為に
時価となります(⌒‐⌒)

個人個人、目の位置や高さが違うので
購入後に開けて使ってもらう仕様となってます(^_^)v
【2007/09/02 17:12】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
ほ、欲しい!!!

【2007/09/02 17:29】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
現在、注文の受付はしておりませんので
今しばらくお待ち下さい(⌒‐⌒)
【2007/09/02 17:34】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


え゛・・・
本社て????(笑)

なんだこりゃ。
いくら八°`ノ千さんでもこりゃ要らないって言うでしょ?
だって2枚でもうカオ違うし。
あぁ手書きだから?

大体Yとかってヒト誰。その人間国宝。国崩じゃなくて?
【2007/09/02 18:46】| URL | 麻呂 #5754ed6bc0 [ 編集 ]


無題
これはイイですね!!!

国産の木綿繊維で作った物でないと顔がゴワゴワするんですよね。

ゴムがまた、一番粘りと反発がよい樹齢18~20歳の、しかもまだ切り付けされてない
いわば処女木からの採取ですから。
アマゾン流域のはスコールに流されまいと根が張っていて、
樹液の粘りもバツグンなんですよ。(⌒_⌒)

また画像から確認できるように御大Y先生の直筆による光悦とした表情が秀逸。
一つづつ違った味わいがありますね。
Y先生ももう相当なご高齢でらっしゃるはずですが、
まだまだ腕前の方はご健在でいらっしゃるようで安心しました。

このような逸品にお目にかかれるのは数十年に一度ですから、
そちらのご都合も考慮いたしまして、今回は500セットのみの発注とさせていただきます。

もし在庫等にいくらか余裕が生じるようでしたなら、お手数ですがご連絡いただけたらと存じます。
【2007/09/02 18:46】| URL | 八°ソ千 #5754ed6bc0 [ 編集 ]


無題
笑える…。

ナニが笑えるかって、ちゃんとお面の「面取り」されてるのがww

ユーザーライクな仕上がりに職人魂を見ましたw

GJ!
【2007/09/02 19:45】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


ううっ
い、いったいどこまで笑いを極めるおつもりでっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
画像開いた瞬間、

---ヤラレタ---
【2007/09/02 20:10】| URL | SupaSupa #54a8474221 [ 編集 ]


麻呂さん&八°ソ千さん&Tarakoさん&SupaSupaさんへ
>麻呂さん

えっ?ちゃんと下で本人は理解してくれてますよ。
そうそう、書いてあるでしょ同じものが存在しないって(⌒‐⌒)


>八°ソ千さん

そうそう、分かってくれますか(⌒‐⌒)
流石です。
是非、違いの分かる方に使用して頂きたいと思います。
さっそく本社へ連絡しておきます。
499SETお買い上げですね(⌒‐⌒)

>Tarakoさん

そうなんです。ちゃんと細かい所にも手を加えてあるんです。
Tarakoさんもやはり違いの分かる方なのですね(⌒‐⌒)

>SupaSupaさん

そんなお笑いだなんて、本人はいたって真面目ですよ(⌒‐⌒)


嘘・・・ε=ε=┏(⌒‐⌒)┛
【2007/09/02 20:40】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
ローンは何回までOKでしょうか?
金利はPUNCH企画負担でしょうか??
いまならストラトが付いてくる???
【2007/09/02 20:58】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
今回は特別にPUNCH企画が金利は負担で
36回払いOKです(⌒‐⌒)

特別に62ストラトもお付けしましょう。
お付けするのは下記の物になります。
http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/134/
テレキャスもありますので、どちらかお好きな方をどうぞ。(⌒‐⌒)
【2007/09/02 21:03】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
八°`ノ千さんにサインをもらっちゃいました
(⌒_⌒)ノ

床呂でそのお面、イカほどで?
【2007/09/02 21:53】| URL | 大和田獏(⌒_⌒)ノ #5611acd3a7 [ 編集 ]


大和田獏(⌒_⌒)ノ さんへ
ええ、確認しましたよ。よかったですね(⌒‐⌒)

今、まだ金額が決められないようです。
分かり次第、告知する予定です。
人間国宝Y氏による手書きこの部分が
一番のネックとなっております。
なるべく安く提供したいとは思っているのですが(⌒‐⌒)

ところでお名前は改名されたのですか?(笑)
【2007/09/02 22:00】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
またへんな商売はじめたんですねw

そういえば、ベイダー卿のお面を使うひとっていないのかなぁ。
メジャー過ぎですかね?
最近、海外では、↓こんなのが流行ってますけど。
http://www.flickr.com/photos/redandjonny/tags/stormtrooper/

海外に目を向けると、オカモト製品風の
帽子とか、ヒワイなものもあるようですよ(ゼヒ
【2007/09/02 23:36】| | アヒル隊長 #8d36a9854e [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
変な商売ですか・・・。
真面目な販売業ですよ。企画も兼ねて(⌒‐⌒)

ベイダー卿は、Insomnia さんが買って、
みんカノの時に使う予定だったんですよね。
楽しみにしてたのですが、仮面無しでした(^_^;)
でも、以前の動画で少し見れますよ、使ってるのを。上を外して
ヘッドフォンしてるから笑えるのが。

兵士のお面ですね(⌒‐⌒)
今、見てきました。(笑)

エグイのもどこかで見ましたよ。
でも、青少年への悪い影響を考慮して却下です。~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

昨日のサイトにメイドやらバニーやらもあるんですよね(⌒‐⌒)

【2007/09/02 23:57】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
Insomniaさんがベイダー・マスクですかぁ~。
たしかにヘッドフォンは出来ませんね。

そういえば、以前ヤフオクに
リラックマ着ぐるみが出てましたよ。
あまりの低クオリティにwwwでしたけど。

みなさんと差別化を図るためにも、punchさんは、着ぐるみでどうです?
(高いけど
【2007/09/03 00:13】| | アヒル隊長 #8d36a9854e [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
頭の部分だけ取ってノッペリした物にヘッドホォンでした(⌒‐⌒)

リラックマは、神のトレードマークと私は認識してます(笑)

私ももう20歳も若ければ冒険する気にもなるのですが
現在のレジーナ&ネコバスの絵面で勝負させてもらいますよ(^_^;)
でもいつも夜、撮ってるから実は寝間着なんですよ(笑)
【2007/09/03 00:50】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
ふぅ~。やっと課題が終わりましたf(^_^;

「八°ソ千さんお面」めっちゃ欲しいです(爆
このお面はpunchさんお墨付きということでいいんですよね?

あ、さっき自分のブログをのぞいたら
自分の偽者らしきコメントがあったんですが・・・。
なにか知りません?
【2007/09/03 01:35】| URL | Kyana #5d0aed28ab [ 編集 ]


Kyanaさんへ
課題、終わりましたか~よかったですね(⌒‐⌒)

多分、お墨付きって事で大丈夫だと思いますが
類似品にはご注意下さいね。
偽物を作られない為に、実は裏には模様が入ってるんですよ。(^_^)v

裏を見れば偽物かどうかの判断がすぐできるんですよ(笑)

えっ!偽者が出没ですか\(◎o◎)/!
さぁ???私には、1mm足りとも心あたりがありませんね ~―γ(⌒‐⌒;)oΟ◯

何か私の情報網で分かりましたら、マッパでご連絡いたします(⌒‐⌒)

【2007/09/03 01:49】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]