忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 10:14 】 |
★世紀末覇者サイクシー★

世紀末覇者サイクシーを倒すべく一人の男が立上った!

その男の名は「 ケンシロウ 」

そしてここに救世主伝説が語られる

 

チャララ チャ チャ チャチャチャ
YouはShock

字では気分の出ない人は下記を見た上でお読み下さい
~愛をとりもどせ~

ケンシロウの右手には、握り締られた地獄本
「愛と昇天のテクニック強化編」

 

            ケンシロウ「んっ?」(よく確認してみる)

            バット(DVD編購入者)「先に行ってるぜ!(完奏)」

            ケンシロウ「ホォォォォォーッ」(白オーラ小)

 

そうなのである。想い起せば去年SUPASUPAさんの記事で、小曲サイクシーが載った時である。それを聴いた瞬間、これはやるしかないと。しかしページを捲れど、そんな曲 載ってる訳がない。私が所有している地獄本は「愛と昇天のテクニック強化編」なのだから。

 

それから、一時のブームとなり皆、こぞって最終究極奥義(ザ・購入)を
繰り出しマスターしていった

 

諦めきれない私は、奥義をひっさげ
世紀末覇者サイクシーとの戦いに挑む!

 

            マミヤ「あっちにサイクシーがいたわ」

 

サイクシー登場

 

            ケンシロウ「あたたたたたたたっ・・・」奥義 ザ・耳コピ

 

SUPASUPAさんの録音した0.5倍速で一生懸命!
中盤のスライドをどの弦でやるのか?わからない

ガクッと膝を落とし、挫折

 

           サイクシー「うぬの力はそんなものか?」(嘲笑うサイクシー)

 

しかし、マスターした人が動画を公開してるかも?
探した。あった。(gloryさんのブログに)gloryさん Good job!

 

           リン「ケェェェェーン」

 

ケンシロウ復活

 

           ケンシロウ「わっちゃたたたたたたた・・」究極奥義 ザ・目コピ

 

 

サイクシー終に倒れる

 

         サイクシー「我が生涯に一片の悔いなし!」(右手を突き上げ昇天)

 

そして救世主伝説は語り継がれるのであった

 

 

 

◇ 協 力 ◇
SUPASUPAさん 0.5倍速サイクシーMP3
(多分一番、聴かせて戴きました)

gloryさん   地獄小曲第三番 サイクシーwmv
(これも一番見たのは、私です)

リットーミュージック バック音源
(私も地獄本購入者ですから、権利ありですよね?)

全然、そんな事に協力する気はねぇーよと聞こえてきそうですが(笑

 

※注
健全なるギターキッズの方は、最終究極奥義(ザ・購入)して下さい
私のように、ちょっといい加減になっちゃいますから(笑

 

音源は、いつもの如く半音下げ

最終究極奥義を繰り出した方からは、きっと突っ込み所 満載かと思いますのでコメントどうぞ!真摯に受け止めます!

でも、私はこれで満足なんです(笑

PR
【2007/01/19 20:56 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<だれだ?この採譜したの? | ホーム | アコギって結構 好き>>
有り難いご意見
無題
こんばんは。

サイクシーではないですか。
いい雰囲気ですよ。

私も昨年12月はじめに取り掛かろうとしたのですが・・・。ほったらかしていました。弾きたい曲が他にあったからというのは表の理由で・・・。
りくのすけさんの「アドリブサイクシー」を観てしまって・・・。
http://rikunosukedesu.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_cb7d.html#comments

【2007/01/19 22:09】| | じろすけ #986c11fc94 [ 編集 ]


じろすけさんへ
こんばんは

お恥ずかしいです。初めて聴いた時にどうしても弾いて見たかったんですが、楽譜が・・・。

りくのすけさんのアドリブ見ました。
その手が・・・。いえいえそんなテクがございません。

最後はわからなかったので、適当ですけど。
【2007/01/19 22:27】| URL | punch #2ac0adbb3e [ 編集 ]


さいくしぃ
いい物語ですね・・吹きました(´ー`;)

punchさんにそんなに見つめられていたとは!
動画というのはhttp://glorydash.seesaa.net/article/29499716.html#more
ですかね?おかしい所もあるので少し恥ずかしいですorz (と言いつつ地味に宣伝か!?)
もう一度撮り直してみたいですね。

半音下げGOOD JOBです、雰囲気がかなり変わっていいですね(・ー・)
【2007/01/20 02:34】| URL | glory #2894c474ab [ 編集 ]


gloryさんへ
gloryさん こんばんは

笑って頂けましたか。でも登場人物等は作りましたが、事実なんですよ。
耳コピ&目コピです。
記事中の動画そのアドレスの物です。
記事にリンク張ってこちらからも
宣伝しておきます。(笑

録り直すときは、出来ればもう少し手元の分かり易い明るめな動画でお願いします。(注文かよと突っ込まれちゃいますね)
【2007/01/20 03:38】| URL | punch #2ac0adbb3e [ 編集 ]


無題
こんばんわSSKです。
ブログコメントありがとうございました

北斗の拳といえば一番最初に連想するのが
「パチスロ」なんです(´・ω・)
昔は毎日打ってました

実機買おうか悩んでおります(´・ω・)
では
【2007/01/20 20:14】| URL | SSK #294f43a609 [ 編集 ]


SSKさんへ
こんばんは

この物語も、北斗の拳の漫画を知らない人もいるかと思いパチスロの台詞を使わせてもらってます。

実機を欲しい人、多いようですね。
お金がなくならなくて、よいと思います。設定6でも余裕で負けますし(笑
これからもよろしくです
【2007/01/20 20:52】| URL | punch #99153a1ccf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]