忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:13 】 |
締め切りでしたね
昨日が締め切りでしたね。

SupaSupaさんが計画している、みんなでCanonRock 第2弾

略して みんジャージ みんカノ2


今回は、BGMもすべて参加者でとの事。凄いイベントになりそうですね。


ビッグネームのお二人も参加 地獄男さんとぎんじねこさんも。

前回はいなかった、女性ギタリストも (⌒‐⌒)


でお前は参加しないのか?と よく聞かれますwww


前回は、スーパー美味しい所で参加させてもらってまして

みんなからも羨ましがられまして、前回の動画を見て次回が

あれば是非、参加したいと沢山の方の声を聞きましたので

もし、人が足りないとか穴が開いてしまったパートがあればと

緊急補充要員扱いでお話はしております。現在の参加人数であれば

私の出番はないかと思います。



本当はね。少し考えたんだよ・・・。でもね 私は前回 最年長出演なんだよ。

まあ、そんなこんなの心の葛藤もありwww


しかし、昨日 Stickamで出た演出方法の案を聞いたら、出たかったかも_| ̄|○

今回の画面構成が4部割りとかになるらしいのね(まだ決まってないけど)

じゃ、1回目の今でも語り継がれる、かっちんさんと私のパートはどうなると?


そしたら、NAKAO☆さんが古典的なギャグを・・・。


上の人が金だらいを落とせばと・・・。美味しすぎる。_| ̄|○


やりたい。すげーやりたいかもwww


この記事を見て、我こそと思う、漢な人は検討してみてね。

あっ!別に男じゃなくてもいいからさ。ニヤ


Supaさん これからが大変でしょうが、頑張ってくださいね。

期待してますよ(⌒‐⌒)


あっ!salt40さんみたいなお面 4人とかもインパクトあるのにwww


締め切りといえば ImaginatBlow の先行予約抽選も

こっちの方は、先行予約抽選てことで、一般の先着順予約も

後日、行なわれるようなので、抽選に洩れた人は、

先着順予約でGETして下さいね。



オフ会の参加に関しては、まだ特に締め切りは決めてませんから

予定が立てられたら、すぐ連絡くださいね。


Stickamでの第2回LIVEは、もう少し参加できると思いますので

参加されるかたは、ご連絡下さい。


初心者LIVEに関しては、まだまだ募集中です(⌒‐⌒)



PR
【2007/12/03 14:33 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<参加することになりました(^~^;)ゞ イヤァ~ | ホーム | 到達まで2分くらい>>
有り難いご意見
無題
え~Punchさん出ないの~(¬д¬)


って・・・やべぇwなにその企画はwwww
めちゃくちゃ楽しそうなんですけどwwwww

自分は何をやろうかな?
タライ?w
【2007/12/03 14:46】| URL | Kyana #93781fa024 [ 編集 ]


無題
えっ! 最年長者でしたか
ブログだけとかだと皆さんの歳などがわからないので…

タライ落としも面白そうですがパートにもよりますよね…
今回はギャグのオンパレードになりそうですなw
【2007/12/03 14:46】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


無題
punchさんでないんですカー・・・

タライ落とし良いですねww

今回は前回より格段に
面白くなりそうですね!(*´∀`*)
【2007/12/03 15:00】| URL | 背後注意 #289320dc76 [ 編集 ]


Kyanaさん&@erさん&背後注意さんへ
とりあえずみなさんへ
何か、多大な期待をしてませんか?
私が出ることでwww

>Kyanaさん

面白そうでしょ(⌒‐⌒)
若い者に任せますからね。ガッカリさせないで下さいよ。www


>@erさん

前回は間違いなく、最年長でしたよww
今回は、私より年上な方がいらっしゃるようですwww
えっと、のっちさん(笑)


>背後注意さん

一応、今回は人数が足りるようなら
他の方に頑張ってもらおうかとww
前回は、初めてでしたからね。ネタが仕込めなかった方も
いたと思いますが
今回は、前回のを見てる方が多いでしょうから、
色々やってくれるのではと期待しております。

【2007/12/03 15:09】| URL | punch #5610f2b1d5 [ 編集 ]


無題
歳だけは追い越せないからなw
私も最初は参加の方向だったのですが、
下手な上に笑いも取れないので断念!で残念www

スティッカムあるいはブログの動画までで十分かなと(^_^)
【2007/12/03 16:14】| URL | JUN #5610c2457e [ 編集 ]


JUNさんへ
出ればいいのにwww

顔出しに実は抵抗があったんでしょ?(⌒‐⌒)

【2007/12/03 17:13】| URL | punch #5610f2b1d5 [ 編集 ]


無題
タライいいなー。オイシイなー。

なんか考えたいけど、今んとこ「弾けるようになる」が精一杯でそんなことにまで頭回りませんw

「みんなでドリフ」ってことで、誰かカミナリ様のあの衣装で出てくれないかなww 

【2007/12/03 18:22】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
カミナリ様の衣装は貴方がwww

衣装は、弾く弾けないに関係ないでしょ(⌒‐⌒)

期待してますよ
【2007/12/03 18:46】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


最年長?
になるの?僕が?

うーむ、心してとりかからねばいけませんね、ギャグをwww
【2007/12/03 20:27】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
そうです。多分www

若者の見本とならないと駄目ですよ。
いろんな意味でwww
【2007/12/03 20:36】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
参加申し込みにpunchさんの
名前が無かったんで心配してましたよ!

今回ギターパートが多くて、
まだ空きがあるらしいですよ!

・・・っていうか・・・・
演奏しなくて良いから
punchさんは出ないと!(^^)y

みんなが期待してるのはそこですよ!

・・・・・m(__)m
【2007/12/03 22:38】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
あ、いいネタ発見。たらいか。メモメモw

じゃ。
【2007/12/03 22:48】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


無題
あの~
オフ会参加申込はこちらでいいのでしょうか?
ジャージの用意はありませんが・・・ww
【2007/12/03 22:49】| | wakame83 #574fc5c881 [ 編集 ]


salt40さん&まよぽてちさん&wakame83さんへ
>salt40さん

はい、急遽参加決まりました。www
頑張ります(⌒‐⌒)

>まよぽてちさん

いつも、素で笑わせてもらってますので
普通でも大丈夫ですよ、きっとwww

>wakame83さん

いつも、Stickamご訪問ありがとうございます。
オフ会の件ですが、左のサイドバーの
メールフォームより連絡をいただけると
助かります。

ジャージですか~。なくても大丈夫ですが
この際なので、買いますか?www
【2007/12/04 11:31】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]