忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:51 】 |
ブログの大捜索

昨日、一昨日と私に似合わずマジネタをやってしまいました。

今日からはいつもの路線で(笑

お笑い > ギター

昨日は、沢山の方からコメント頂きありがとうございます。

また 私なんて足元にも及ばない 
ROCKYさん や ぎんじねこさん 
本物のギタリストの方からのアドバイスなど感激です。

ROCKYさん   ブログ写真 竹中尚人のようでカッコイイです!
          しかも私が一番欲しいだろうSAIJOギター3本所有
          これって一般の人はオーダーできないんですよね。


ぎんじねこさん ブログ写真もきまってますが、CANON ROCK 1.3倍速の動画が
           個人的には萌系?キャラで好きですw
           アロンアルファとセロテープは最高にうけました


 

ブログの大捜索ですが、昨日 デカ娘がとある商品を買って来た訳なんですよ

で携帯で写メ撮ってて・・・。おっこれはって私もブログネタにと・・・。パシャ!

デカ娘に「お前 誰かに送るの?」って聞いたら

「違う ブログに使うの!」(余り見たことなかったので止めたんだと思ってました)

「で、どこ使ってるの?」 そしたら○○○だって。

「あぁ あそこね」なんて話してたのですが・・・。

それを聞いていた妻が・・・・。

デカ娘がいない時に、探すのじゃと私に命令 ! (別にいいじゃん)

何か書かれてるか見ないと(私の時のように検閲ねw)

「変な写真とか使われてるとか、家の親 キモっとか 書かれてないんでしょうね?」

と妻は言う!(この間のお前の写真が貼ってあったら私は笑うよ。ボツにされたし)

バンド名やらなにやらで検索しまくらされる(自分でやれよ)

バンドメンバー達はすぐ見つかったが・・・。何故かデカ娘のがない。

しかし、私を甘くみるなよ! で本日 発見。

別に何を書かれてようが、気にしないのだが、1枚の写真を発見。

 

お前はバカか! こんな写真を載せてw 個人情報丸見え。

 

本人に言うかどうか、う~んと悩んだが、
とりあえず コメントに忠告として書き込んでおいた。

気づくのか?それとも、「私に変な書込みがあってさ」とかって言うのか?

馬鹿な子を持つと大変w

 

 

追記 その後、見てみたら、私からのコメントとは知らずに写真を加工してあった。

    ハッキリ言って、笑った!(気づいてねぇーよ、こいつ)

PR
【2007/02/09 18:50 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<JerryC アンオフィシャルサイト | ホーム | ギターで音を変える ボリューム編>>
有り難いご意見
無題
娘さんもブログやってるんですか( ̄▽ ̄)
ギターブログかな?


個人情報丸見えですかw
いたずらされなければいいですがね、、
【2007/02/09 22:48】| URL | さんぼ #986e9a53d9 [ 編集 ]


さんぼさんへ
ギターブログではないようでした。
ただの日記みたいですね。
以前はLIVEの告知とかしてたみたいなんですが、別にしたのかバンド名での検索にひっかかりませんでしたから。

ご心配には及ばないようです。
通りすがりで書き込んだのを読んだようですw
今、確認したら、しっかりと住所、氏名 消してありました。
ようは、免許取ったので、嬉しくってそれを写メ撮ってそのまま載せてたんですよ。
あの馬鹿は(笑
【2007/02/09 22:55】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


無題
こんばんわ。

本物のギタリストなんてもったいないです。
その辺りに転がってるレスポーラーっすよ(笑)


今日から萌え系に転身し、心機一転がんばr(ry
【2007/02/10 01:00】| URL | 寝ていないぎんじねこ #56ae7ab8c3 [ 編集 ]


glory
ブログの大捜索おもしろいですね・・w

ブログとかってやはりハンドルネームでやるので見つけるのは大変そうです・・僕も実際の知り合いで知らせてるるのは3人ぐらいですね。
バレたら結構はずかしそうです(´д`)

【2007/02/10 01:10】| URL | glory #2894c474ab [ 編集 ]


ぎんじねこさん&gloryさんへ
>ぎんじねこさん

こんばんわ

本当に尊敬してますよ。
ギターに対しての取り組み、スタイル、それに音源を聴かせて頂いて演奏の上手さ、しかも面白い。
こうやって知り合えた事、嬉しく思います。

以前の髪を染めた写真と1.3倍とのギャップがありまして・・・。(^_^;)



>gloryさん

こんばんわ

もう大変でしたよ。検索にひっかからなくて。
他のバンドメンバーはバンド名ですぐ見つかったんですが、携帯でやってるみたいでリンクとかもされてないので。

面倒なので止めようかと思ってたんですが、ブログにこんなの乗せたなんて話を思い出して、やったら見事にHIT。

でも見つけといてよかったですよ。
インターネットの怖さを知らないバカチンですから。

私からのコメントだと気づいてない所が、笑えますけど。



【2007/02/10 02:40】| URL | 眠れないpunch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


ブログ普及してますね
会社の後輩から捜索されている側の私としては
ある意味どきっとさせられる記事ですね^^;

不意の一言でばれるんですよね。。
「CanonRock」なんて口にした日には一発です。ハイorz

それにしても、ブログとっても普及してますね.。
今の親御さんは子供のブログチェックまで
気を回さないといけないのですね・・・
なんか大変だ。。時代がすごい勢いで
変わっている気がします><
【2007/02/10 14:28】| URL | Insomnia #56a3ec36c6 [ 編集 ]


Insomniaさんへ
本当ですね。以前では考えられません。
携帯からもできる、モブログですかね?それが、中高生の間では日記代わりになってるようですね。
私は特に、気にしないんですがね。
でも今回は見つけておいてよかったです(笑
通りすがりで忠告したので、私だと思ってないですし、一度そんな忠告を受ければ、2度としませんから。

モブログは手軽で簡単なのはいいのですが、ネットの怖さを知らないで使ってるのが、ちょっと問題ですね。

同じ会社の後輩からの検索は、ちょっと不味いですね。
家でギター弾いてるみたいですよって・・・。(笑
【2007/02/10 14:49】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


無題
こんにちわ☆

免許書を載せてたなんて、
なんとおおらかなお嬢さんなんでしょうか(⌒▽⌒)

心配してチェックしまくってるお父さんの姿を想像して、ほのぼのしました(*≧m≦*)ププッ
【2007/02/10 18:22】| URL | まみ #9a7fde3b7f [ 編集 ]


まみさんへ
なんとも、怖いもの知らずと言うか・・・。
お恥ずかしいです。

これっきりにしてほしいです。

ネットとかは、疎いようなので・・・。
【2007/02/10 18:34】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]