忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 17:16 】 |
ぱそこん 頭痛い

一昨日から、パソコンで頭痛いです。

偏頭痛もちなので、細かいことしてると病状悪化

ブログのカスタマイズの為 ニンブロラボさんの所へ

JAVA ? お風呂の掃除に使う奴ね!

HTML ? ハゲがトイレで待っている?

CSS ? キャンディーズさよなら三角?

とか冗談ともかく、なんとかでけた。

嘘、一時は元に戻らなくなり閉鎖かと。

今日は、知り合いがもらって来たらしいパソコン直してた。

WIN2000 パスワードわかんないから立ち上がらないとか。CDないとか。

WIN98 は、あるから入れてとか。

FDでFDISKやらFORMATやら・・・。WIN98インストール完了。

で、その後やっぱりXPに。疲れた

PR
【2006/12/23 19:39 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<我が家にサンタは来ないらしい! | ホーム | 最終兵器彼女 サヨナラ>>
有り難いご意見
カスタマイズ
punchさん、こんばんは!
またまた丑三つ時におじゃまします。(笑)
そういえば最新CM、ツリー化してますね。とても見やすくなりました。
実は私のパソコン、windows98のノートパソコンなんです。
しょぼいPCなんで音源UPされてるのが聞けないんですよ。(tt)
たぶんWMP10が貼り付けられてるんだろうな?と。
×マークで解らないですが・・。
シノビはUP容量が低いんで、他からリンクされてるんでしょうね。(推測です)
よかったらリンクアドレスをちょこっと貼り付けてもらえませんでしょうか?
【2006/12/24 02:46】| URL | ベルク #99b515ea01 [ 編集 ]
Re:カスタマイズ
こんばんは

私も、いい加減遅いですが。
コメント見やすいほうがいいかと思って、試行錯誤して
しまいました。その都度、良い方法で改良していきます。
URLは、そちらのブログに貼っておきました。
他に何かよい方法があれば、教えて下さい。
ダウンロードリンクさせた方がいいのですかね?
【2006/12/24 13:28】


無題
はははw
HTMLのとかのところ面白いですヾ(´д`)ノ

【2006/12/24 10:16】| | ロン #92c6ebfbae [ 編集 ]
Re:無題
ははは 笑って下さい。

ニンブロラボさんの説明通りしたけど、コメントが米粒みたいな
小さい文字になっちゃうわで、私の使ってるテンプレに
そこの部分、指定されちゃってて、大きくならないし
現実から逃避行してしまいました。
HTML難しい。
【2006/12/24 11:24】


無題
punchさん。こんにちは。

テンションの高いプレイです。「BURN」。

ザ・ストラト。ザ・リッチー。

すばらしい。全部ききたいです。
【2006/12/24 15:30】| | じろすけ #8de44cc205 [ 編集 ]
Re:無題
こんにちは

フラッシュで聞けるかどうか。テストで
貼り付けたんですが、聞かれちゃいましたか。

>すばらしい。全部ききたいです。

ちょっと練習はしてたんですが、曲が長いんですよね。
一発録りだと、絶対途中でミスすると思うんで
検討しておきます。
ソロ前半はなんとかなりそうなんですが、キーボードソロが
入る前が問題なんで、練習してます。
【2006/12/24 17:21】


無題
ブログにコメント有難うございます
ここでのコメントはじめてですね
これからよろしくお願いします

そ・れ・と
音源アップの事でですね
いいところありますよ
みにちゅあだっくすさんに教えてもらったんですけどね
http://up.magic3.net/

ここです
ここにファイルを指定してDLKeyへ適当な数字なり入れてUpload
アップロードされたらNEMEをクリック DLkeyを入れてファイルが開かれるけど それとは別に
飛ばない場合はこちらから
のこちらを右クリックしてそれをリンクさせています
これだと高音質でいけますよ~
私は最近こればかり使ってます

・・・・って知ってたらごめんなさいw

【2006/12/24 22:34】| URL | さんぼ #29eec4f2d1 [ 編集 ]
Re:無題
さんぼさん

ありがとうございます。
アップ先、知りませんでした。必要な時に使わせて頂きます。
私のブログのテンプレがリンク先に下線とかが入らなくて
リンクがわかりづらいもので。
音源はあの方法でいいかなと思いまして。

HTMLを書換ないと駄目みたいなので、また
ハゲがトイレでまってる状態に現実から逃避行して
しまってます。
【2006/12/24 22:55】


完璧です (b^ー゚)!!
punchさん、こんばんは。
丑三つ時に現れるベルクです。w
このたびは、なんか私のために色々PCをいじらせてスイマセンでした。
このぼろPCでも見事に再生できますよ!
前記事もWMP9に替えてくれてるみたいでプレーヤーが姿を現し再生できます。
やっぱりWMP10に対応してなかったみたいですね。
色々ありがとうございました。
【2006/12/25 03:16】| URL | ベルク #99b515ea01 [ 編集 ]
Re:完璧です (b^ー゚)!!
大丈夫ですか。
それなら、良かったです。
では、今度からこのフラッシュプレイヤーで
音源置くようにしますね。
【2006/12/25 03:50】


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]