忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:56 】 |
7/21 ライブします
竹森祭 VOL5でライブします(⌒‐⌒)

また歌謡曲ですけどw



以下のっちさんのブログから引用

>どーも、ダメな大人の見本です。
  そりゃね 練習終った後にこんなことしてれば~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
         ↓
  http://twitpic.com/a7gi6a

>今年も強制退院バンドで参加しますけど、事前に言っておきます。
>「今年はネタはありません!」
  ↑ 視線がね ゆっきーの視線がね 怖いのよ・・・

>仕込むのも大変なのよw 
  ↑ 仕込むならアレですよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

>ま、アドリブでなにか出てくるかもしれませんが、少なくとも台本はありませんw
  ↑ だからw アドリブだと大変なんだぞw

ということで、毎年恒例の夏祭り、皆さんも楽しんでいただければ幸い。もちろん中継予定w


■■■ 竹森祭 Vol.5 ■■■

Date:7月21日(土)
Time:Open 15:45/Start 16:15
Place:Wildside Tokyo(新宿)
    http://ws-tokyo.com/
Fee:1,000円(w/1 drink)
Time Table
  16:15~ Kentauros 
  17:05~ UKB
  17:45~ 竹森先生ユニット
  18:25~ Cutting Edge 
  19:10~ 強制退院バンド ← これ
  19:55~ jb
PR
【2012/07/15 22:09 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0)
7/23 新宿WildSideTokyo 強制退院バンド動画公開
まったりと

ゆるーく

みんなで楽しく

そして笑いを




強制退院バンド @ 竹森祭 Vol.4 投稿者 nocchi99



のっちさん 動画アップご苦労様

【2011/08/01 23:26 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ライブ お疲れ様でした

今年も竹森祭4に参加させてもらいました

強制退院バンドで(⌒‐⌒)

見に来てくれた方、本当にありがとうございました。

そして、またお付き合いしてくれたメンバーの方 ありがとう

楽しかったです。ネタ系歌謡バンドw

個人的には、初っ端から忘れちゃってるは 楽屋で入れようとして

コピーしてたブルーシャトーのメロディーを入れられなかったのが

凄く悔いが残るw 

DSCF0001032.JPG


こんなノリで進んでました








いつにも増して、ゆっきーの冷たい視線は・・・


DSCF0001030.JPG


 

こんな画像作って弄ったからだと思う・・・









しかし、何故?

声をかけてくれる人の殆どが、今回はネタ少ないねと・・・

しかたないだろw 時間がないんだからw

よし次回は曲少し減らす方向でよろしく(⌒‐⌒)




DSCF0001033.JPG














DSCF0001034.JPG












DSCF0001035.JPG











DSCF0001036.JPG
【2011/07/25 08:07 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
告知 ライブします

今年も 強制退院バンドのライブします

いつもの昭和歌謡でw たまに平成も入るかもだけどw

詳細決定したので以下redさんの日記をコピペしたMikiさんの日記からのコピぺ

■■■■■ 竹森祭 Vol.3 ■■■■■

Date:7/23(土)
Place:新宿 Wildside Tokyo
    http://ws-tokyo.com/
Schedule:
  Open:16:00
  Start:16:30

16:30~17:05 undecided
17:15~17:45 CO-910
17:55~18:20 新池梟
18:30~19:10 Kentauros
19:20~19:55 強制退院バンド ← これ
20:05~20:45 シヴァ神&地獄兄弟 (※まだ名称は仮)

Fee:1,000円(w/1 drink)

当日の中継はこちらです指でOK

http://ustream.jp/channel/nocchi99
 


なんかあっという間w

しかもネタを期待されまくってて、プレッシャーw

頼んだよ のっちさん 台本w

緊急入院バンドじゃないから ネタはアドリブなのか?w


お暇なら来てよね 私さみしいわ~♪


【2011/07/07 07:42 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リアルライブ3の動画公開

最近、修行が忙しくて、ブログの更新もしてなくて・・・

さーせん m(__)m


しかも、リアルライブ3の動画も公開されたのに・・・


さーせん m(__)m


昨日、のっちさんが忙しい中、動画を公開してくれました


ありがとうm(__)m


公式youtubeチャンネルへGO(⌒‐⌒)

http://www.youtube.com/user/livestudiopunch


そんなわけで、遅くなりましたが、みんな見てね


ではでは、またそのうちに


さーせん m(__)m


てへへw

【2010/11/18 23:10 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
緊急入院バンドの動画&ネタ台本公開
早いもので、もう1週間経ってしまったのですねw

本当に、みなさん お疲れ様でした。

今回はソロ部門が無茶苦茶 レベル高いし

バンドの楽しさに魅了されてバンドを結成して

参加してくれた方もいまして、大変嬉しゅーございます


そして、今回も皆様の期待にこたえて、緊急入院バンドでやりましたよ

曲とかじゃなくて、ワンステージで見てちょって感じw 

バンド? 違う違う 我々はエンターティナーなんでゲス~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

見て笑ってくださいませw サーバーの調子が悪いと見れない時があります

緊急入院バンド @ Real Live 3 from nocchi99 on Vimeo.



↓ 別角度でネタがよくわかりますよ(⌒‐⌒)

緊急入院バンドver2 @Real Live from punchover on Vimeo.



個人的に、マネーの時にコンパクトが不良で歪が足りなくて

焦ってたりしますが、まあ 良しでしょw 



続きにネタ台本を

大変なんだよ 台本どおりにやるのwww

【2010/09/18 02:19 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
リアルライブ3 無事終了

出演者の皆さん、観客の皆さん お疲れ様&ありがとうございました

無事、第3回リアルライブも終了いたしました。

楽しんでもらえたでしょうか?(⌒‐⌒)

出演者 観客が楽しんでもらえるようなライブ

また、第4回に向けて、スタッフ一同 ガンガリますw

動画等は、後日 最近忙しいのっちさんがきっと編集して

UPしてくれると思いますので、しばらくお待ちください(⌒‐⌒)


個人的には、エフェのトラブルで歪まないとか色々ありましたが

満足でした。かなり燃えつきてしまいましたです。


遠方からお越しの泊まり組の方、家に帰るまでは気を付けてくださいね



それでは、また来週?(⌒‐⌒)/

 

追伸

打ち上げ参加者の皆さん ライブが押してしまって

料理が全部出し切れないまま、時間が経ってしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m

【2010/09/12 01:30 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
いよいよ明日だよ リアルライブ3(⌒‐⌒)
ダウンロード(pdf)タイムテーブル

出演者の方は、ご自分のタイムテーブルのリハ時間を確認して

遅れないように必ず来てくださいね(⌒‐⌒)


ライブを見に来る人も、お目当ての出演者の時間を確認してね。

だいたいの時間だからね。巻いたり押したりするからね (⌒‐⌒)


でもね。ちょっとライブハウスが狭いから、後からユックリなんて

余裕をぶっこいてると、入れない場合もあるから、気をつけてね

9/11 リアルライブ3

開場 15:30

開演 16:00

入場料 1000円(ワンドリンク付)

場所 飯田橋 SPACE WITH
http://www.spacewith.com/index.html


では、明日 お会いしましょう~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2010/09/10 21:40 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
9/11 リアルライブ3ですよ
ダウンロード(pdf)
↑ 少し修正しました タイムテーブル

セットリスト頂いて、箱との話し合いで若干の
タイムテーブルの修正をしましたので、ご確認下さい。


9/11 リアルライブ3

開場 15:30

開演 16:00

入場料 1000円(ワンドリンク付)

場所 飯田橋 SPACE WITH
http://www.spacewith.com/index.html


出演者の方は、リハの時間に遅れないように
よろしくお願いいたしますm(__)m

その他、わからないことはメールなりしてください
対応は夜になってしまうと思います
info_ls_punch@freeml.com

↑ メールしてくれるとスタッフが確認いたします
 (スタッフなんているの? あの人とあの人ですw)

テンパッテ練習下さいw

まあ、テキツーに楽しみましょう。


みんなの笑顔を見るのが楽しみなPUNCHでした (⌒‐⌒)ノシ
【2010/09/09 07:46 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
9/11 リアルライブ3 タイムテーブルの発表
9/11ダウンロード(pdf)
↑ PDFファイルになってるので確認してね

参加費も載ってるのでよろしく(⌒‐⌒)

それと、打ち上げ参加費は別途 1000円(飲み物別)でお願いしますm(__)m

一応、参加者は全員 頭数に入れちゃって計算してるけど

観客の方で、私も打ち上げ参加する~ぅって方は、コメント入れておいてね。

人数が多いなら、頭数足して ライブハウスに連絡したいと思ってますので



重要事項

参加される方で、セットリスト提出してない方は今週中によろしくです。

BGM 必要な方も合わせて提出よろしくです。

セットリスト テンプレ(ワード)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d4e6d4ae1b424c9c37035717f57565b9/1282021080

↓ここへ添付送信の事
livestudiopunch@gmail.com


セッティング図の書き方が判らない人は下記参考で
http://www.guitarholic.com/yom/yom_32.html
マイクの位置と本数だけだと思うけどw
【2010/08/25 14:18 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
リアルライブ3 セットリスト提出のお願い
なかなか亀更新で申し訳ありません。

9/11 リアルライブ3の出演者の方はセットリストの提出をお願いいたします。

下記よりDL(winは右クリックで保存)して  mac?やりかたしらんw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d4e6d4ae1b424c9c37035717f57565b9/1282021080

このアドレスに送って下さい
livestudiopunch@gmail.com

またBGMが必要な方も、添付してお願いいたします。
メールを送信された方は、不着等のトラブル防止の為、コメントに入れて頂けると
助かりますですm(__)m


誰が、出演するんだ?って

ごめんなさい。正式なタイムテーブルは近いうちに公開します
出演者は下記になります。

araimu君
まっちゃんさん
とーもんさん
koshihikari君&ナダル君
grand☆bleu(あんず)
CABINバンド
Jackyバンド
ぎんじねこさん&かるあさん
緊急入院バンド
のっちバンド
M2JSK(sakata)


ではでは、遅くても月末までによろしくです。


正式タイムテーブルとエントリー代金は後日 m(__)m

【2010/08/17 14:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
リアルライブ3 出演募集締切ります

かなり、遅くになっちゃったんだけど、出演募集 締切ります。

とりあえず事前に参加表明してくれた方は、全員大丈夫です。

araimu君だけ、ちょっと待っててね。タイムテーブル組んでみるからm(__)m

今回バンド多いんだよねww 

タイムテーブル等 組んだら正式発表したいと思いますので

今しばらくお待ち下さい。


てっ、もう1ヶ月半くらいしかないじゃんw


緊急入院の練習は? またリハ一発で終わりなの?

まだ用意してないものが、結構 ある~

うわっー 気ばかり焦って先に進まず・・・・



良い子のみんなは、ちゃんと練習する事~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

大人の事情でゴニョゴニョな悪い見本を参考にしちゃ駄目ですよw



リアルライブ3  9月11日

飯田橋 SPACE WITHで開催 (⌒‐⌒)

 

【2010/07/26 14:07 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
NG PUNCH 暴走?

ライブ楽しんできました(⌒‐⌒)

ライブハウスまで見に来てくれた方、STICKAMで視聴してくれた方

運営の方、ありがとうございました。


それと、メンバー全員、本当にありがとうm(__)m

練習からライブまで、ここまで楽しめたのも、みんなのおかげ


みんなも楽しんでもらえたかな?


ライブはってと、結構 巻いてる所へ1バンド キャンセルとなってしまって

出番がかなり早まりそうだったんだけど、1時間くらいw

セッションタイムとか入れちゃって、少しだけ早くくらいでスタート


ネタはさ、入れる気なかったんだよw 本当はw

結成当初は、ネタ無し ガチ昭和歌謡バンドとかって話だったし・・・

しかし、練習中にとある人がメンバー全員を洗脳

やる気満々にw


んで、昨日のライブ当日を迎えたんだけどさ

持ち時間の関係もあるからネタは無理でしょみたいな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


記憶が曖昧だけど多分こんな流れだったような。


のっちさん「時間が巻いてるから、ネタやりなさい!」(命令口調)

私「えええええええ・・・」 渋々「(^0^ゞ らじゃ」


ライブスタート


のっちさんのMC中の目が私にやれオーラ |///||_・)|///|

私「(・◇・)ゞリョウカイッ」(かなり嫌々)


んで、てんこ盛りしたって訳だと思う・・・

確かそう記憶してる・・・うんうん 多分そうだ(⌒‐⌒)


違う? そうでしょ みんなwww



そんなこんなで、NG PUNCHとか言われてしまって

N(ネタ)G(ギタリスト)


ジャパネット○カ○で、NG PUNCH売ってらしいから、御用の際はよろしくね。



でもねでもね。ネタやる時は、のっちさんもセットでねw

あの、突っ込みのトークとかないと無理だから。


のっちさんには本当に感謝感謝でしたm(__)m





ぱぇさんにも音良かったって言われたので、設定をさらしてみる


DSC00182.JPGマーシャルのVT-50ってアンプでした

リバーブは利いてるか利いてないか

わからなかったので適当

基本的にはマーシャル使う時は

同じような設定ですねw


DSC00181.JPG

足元はOD 基本ブースター

緑の人は中音域

黄色い人は高音域

曲によって使い分けです




てか写真 これしか撮ってねぇwwww

写真撮ってた人、私に下さい プリーズ m(__)m
【2010/07/25 12:26 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
7/24 ライブします

かなり、亀告知で申し訳ありません。

竹森祭Vol.3

日時:7/24(土)

場所:Black Shark(早稲田)

http://blacksharktokyo.web.fc2.com/

開場:15:30

開演:15:45

入場料:1000円(ワンドリンク付)



今回は、緊急入院バンドじゃなくて

強制退院バンド
です(緊急入院でやってた3人がいるから)


だって、パジャマじゃない普通の格好でやってみたかったんだもんw

曲の路線は、同じだと思うw

しかし、ここ重要。 

正統派ネタ系バンドじゃないから、ネタ期待で見に来ちゃ駄目よw

(‘・ω・`)ショボーン(ぱんち心の声)

台本起して、ネタするほど、時間ないんだもんよw


私たちの出番は、19:00過ぎになるらしいです。


時間のある方、お暇な方は、足を運んできてチョンマゲm(__)m


でも一応、ネタ考えておこうかな・・・やっぱり・・・
【2010/07/06 16:49 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日は神田へ

鰻?キクカワ?行くのか?


今日は7/24のライブへ向けての、初練習なのであります

強制退院バンドの~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

問題なのは・・・


駅の乗り換えなのだ!(‘・ω・`)ショボーン

 


そして帰宅したのであった。

楽しかった。やっぱり、みんなで合わせるのにスタジオ入るの楽しい。

7曲もあったし、初めてのわりにはOKなんではないでしょうか。

しかし、コーラスのヤブキチさん あの声は反則ですw

一瞬、CD流してるのかと思って、横見てビビリましたw 

まじで鳥肌たちました





4時間という長丁場 みなさん おつかれさまでした


そして、メインの喰らう会?

近くの居酒屋へGO~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


串かつ専門店?

DSC00171.JPG

いい加減食べてから写真を

撮ってないことに気づくw









そして気になるメニューが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


DSC00170.JPG




祭りのバナナ串???







そりゃ頼むでしょw


DSC00169.JPG


揚げたバナナが


でーんと


ありです。これはありですw






私かなり適当すぎで申し訳ありませんm(__)m

次回の練習まで、もう少し覚えておかないとw

ネタを?(^~^;)ゞ イヤァ~

 

【2010/06/05 10:27 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]