忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:02 】 |
不定期OPENのお知らせ
いつも Stickam ご利用ありがとうございます。

私事で申し訳ありませんが、8/30~不定期OPENとさせて頂きますm(__)m

また、いつもは本店経由でご連絡頂いてた方、メッセ メールでの連絡を

されていた方 今後 対応が直ぐに出来ない場合がありますので

ご了承ください。

携帯メアドを知りたい方は、本店または、ブログ左のメッセージBOXより

ご連絡下さい。 携帯メールの返信はあまり期待しないでもらえると助かります。



PR
【2010/08/27 12:09 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
真似すんなよぉーw

日々ネタの補充に余念のない NG PUNCHです。

毎日、あづぅーあづぅーですが、水分はしっかりとって頑張りませう。


昨日も、本店開けてたら、大王君臨~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

何か流れてくる。


ドリフ見てやがるよwww


一昨日の事なんだけど、ネタ補充の為に私もドリフ見て、小ネタをコピって

遊んでたんだけど、ちょうど みやヴぃさんも遊びに来てて、いつもの

激しい曲を練習してたはず・・・なのに なんで一緒にドリフwwww

段々とネタスタジオ化してるようでありんすw


そんなこんな、大王にドリフ コピって遊んでたんだと話してた。


んで、私 「今日は曲をコピろうかと」

大王 「おお!」


ザ・ピーナッツ 恋のフーガ


コピー始める私 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

なにやら別窓から、同じ曲が聞こえてくる。


少しすると大王 「完了」 だってww


だから、真似してコピーすんなよwww

しかも、はぇーだろ。


大王「 ハイ 次は?」

次は?じゃねぇーだろww 「他にやることないのかよ?」って聞くと

大王 「ある!」

そういえば、先日も同じような事、聞いて「そっちやれよ!」って言ったら

「ほっとけ!」とか言ってたな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


現実逃避してるな |///||_・)|///|


その後、ウインクの淋しい熱帯魚をコピー始めた私の音を聞きつけ

大王 「CD探してくる・・・」「7枚シングルあったのにそれは、なかった・・・」

どんだけ、持ってるんだよww


諦めて、他の曲をコピーしてたみたいだけど・・・その後 4曲くらい・・・

リクエストに応えて、コピーしてたしww


満足したのか、静かになった大王

チャットの反応もなくなった。裏で作業でもしてるんだろうか?


しばらくして開口一番 「鼻毛抜いてた」


何しに来てるんだよwwww

 

【2010/07/28 12:01 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
さーせん 本日は本店 臨時休業でm(__)m
本日、本店 臨時休業でよろしくですm(__)m

調子悪いです_| ̄|○ 頭痛、酷すぎる・・・薬が効かない_| ̄|○

調子よければ開けるかも・・・ちょっと 疲れた・・・



そうそう、JUN☆さん 誕生日おめでとう(⌒‐⌒)
【2009/05/23 12:36 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
詳細を書けなくて残念www
昨日の深夜の事・・・

新しいバンドの結成構想が・・・


バンド名

ザ・ハーレム

酒池肉林バンド

BINBINのガチ○モバンド


とりあえず○めちゃ駄目だろwww 死ぬほど笑ったwww



【2009/04/14 13:08 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
謎の言葉を残し・・・

画像を拡大すると、チャットの文字も読めますw


DSCF000920.JPG
おおい! 来てイキナリかよww














DSCF000921.JPG
起きた!と思ったら転ぶなよwww














DSCF000922.JPG

そしてまたwww













DSCF000923.JPG

この状態だったために強制閉店ww












残念だったね 麻呂さん 居合わせたかったでしょww
 

【2009/04/13 11:42 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
こっそり休日営業w
昨日は、週一回の定休日

定休日と言っても結局、ギターはいつものように弾いてるんだけどね

休みの時は、誰かが開けた支店へGOw

誰か開けてないかな? おお! のっちさんのライブ発見

早速、潜入捜査w なんだかんだ言っても結局みんな集まるw

のっちさんが1時に閉店するからと言うから、じゃあ誰かが開いてよと言うと

誰も返事しないw じゃあ、私が・・・・

こっそり開けてみたら、ぞろぞろ入ってくるじゃないかww 

定休日として浸透してるのにw



もう寝なさいとかデカ文字で入ってきたなら

閉店渋らずに、落ちろよwwwwwwwwww

結局 4時過ぎまで開けちゃったじゃないかよwwwww

【2009/04/09 15:05 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
もういい加減にしてくださいww
昨日はって言うと、土曜日だったわけでオープンで

0時頃からいつもの友達限定で、みんな好き好きに色んな曲を弾いて

夜も更け4時 さあ寝るか 閉店だ

「店長 明菜が無性に聞きたい」って麻呂さん


仕方ないな、ベスト盤あるし ちょっとだけだよ 全部で小一時間あるから

ナツイ カッケーとか言って騒いでる場合じゃないんだよww

なのに、全部 かけさせやがって

その間、本店に入室してる人 3名(1名寝落ち)

んで、誘導尋問が始るはで爆笑のまま 全曲かけて5時w

さあ、寝ようか 何故か異常にテンションが高い 麻呂さんと☆の人


おいおい。 寝るんだよwww


そうこうしてるうちに、なんでみんな入って来るんだよww

5時過ぎなのにww BINBINさん キター  きゃな お前もかよww

コーラ君まで よーず君も来るし、だから5時過ぎてんだよww

閉店するんだよとwwww


しかし、相変わらず 元々からいた2名はテンション 大盛り上がりで


おはようござぁぁぁいまーす♪とか

マイクお返ししま~す♪とか

そうじゃないだろw そもそもそこが話題じゃないだろ


後から入室した人たちには、異様な光景。しかし、その前にテンションの

あがる、出来事があったのさ。 内緒だから、教えないよwww


いやあ、楽しい日だったw 収穫あったしw 笑い死に必死ww

落ちても戻ってくるしさ 直ぐに

いつも入れないとブーブー文句言うくせになんで直ぐ戻れるんだよw

最後は戻れないようにプライベートモード発動


ゲッ、もっと早くに気づけよ 私・・・


閉店 6時 _| ̄|○


お前たち 今日開けたら 開店から閉店までいろよww

絶対だぞww





今日の一言




【2009/04/05 13:58 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
最近キャラ変わってませんか?
あきらかにライブ後 キャラが変わってる人がおる・・・


ナースの力は偉大だ


【2009/03/27 13:48 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
本店開けられませんw
なにやら、サーバエラーか何かで、現在 Stickam落ちてます。

そのうち、復旧するかと思いますが、ちょっといつになるかわかりません

では、また後ほど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



今は開けてあるけど、誰もきませんねぇー

入れないのかな?
【2009/03/06 20:48 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
イタズラ電話しちゃ駄目でしょw
昨日、本店で携帯電話の話してたら、私の電話番号を教えて欲しいと・・・

オフ会とかやってるから、でんでん無問題、みんな知ってるしねw

んで、2人に教えたんだけど、登録するのにワンギリしてねと・・・


直ぐに1人から、かかって来たのでフムフムと登録(⌒‐⌒)


もう1人、かかってこないぞ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


チャットで話をしてみると、「店長に2回もかけちゃった」って・・・ ん????

だから、かかってきてねぇーよwww

「電話番号間違えてかけてるだろ!」と指摘


あっ!


だって┓(´_`)┏


夜中に知らない人の所に、2回もイタズラ電話するなよwwwww

Dさんwwww




それと、きゃなーんが弦が切れちゃったと・・・

いとまーさんが即反応 例の弦に交換ですねと・・・

いいな レイの弦 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


DSCF000903.JPG 


どこで売ってますか?


使い心地はどうですか?







【2009/03/04 12:43 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
私にも来たよ SPAMww
メールとかでSPAMは珍しくもなんともないんだけど

Stickamのユーザー間でやりとりされるメールがあるのですが、それでw

以前、他の人から聞いていてStickam側からも注意くださいとアナウンスされてます。

そんな訳で、直接メール下さいとかって、Stickamメールで来たらSPAMだから

メールしちゃ駄目ですよ 良い子のみんなはww

http://webmaster.stickam.jp/archives/2009/02/post_464.html


まあ、しないと思ったんだけどさ。一応、注意しておいた方が良いかと思ってw


じゃそういうことで、また~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2009/02/27 13:15 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
なにやら最近、本店に入れないと苦情が・・・
昨日はIB 1周年だったんですね。

あれをキッカケにして、凄くその後、楽しくみんなと会ったり色んな事ができた。

この後に、リアルライブ IB2ってイベントあるけど、もう1ヶ月もすると

またみんなと遊べるね(⌒‐⌒)


話はグルリンパと変わっちゃうけど、最近 本店に入れないと苦情が・・・

私はなにもやってないよ。昨日、調べてたんだけどさ


まず、最初にStickamのブログパーツに読み込み中のマークでてない?

それが出てるのに入ろうとしても絶対に入れないよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ちゃんと表示されてからね。

これはStickamのTOPページとか開いた時もそう。すぐに自分のページに移動したり

してそうすると最初のTOPで表示されてない状態の記憶みたいなのが残ってて

他のページでも同じようになっちゃう。まあ焦らずにちゃんと読み込まれてからで


後、考えられるのはキャッシュのクリアね。

IEならツールオプションにあるから、全てのオフラインコンテンツを含むで消して

本当はクッキも削除した方がいいんだけど、IDとか記憶させてると消えるから

自己責任でお願いです。


それと、アドビのフラッシュは最新版かも確認してね。下記から

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/



後ですね、使ってるウイルスソフトとかで怪しいサイトとして認識してる場合もあるので

その場合は、ウイルスソフトで例外設定をしてくださいね。


ふーう ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


おしまい

後はしらんww
【2009/02/24 14:12 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
漫画喫茶PUNCH~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
昨日は、みんな外見してて中に入ってこない・・・

私は、先日 遊びに来たHN ラルフアンダーソンさんで思い出したように

あの漫画が読みたくなった。全巻、持ってるしw 昼間 見てたんだけど

全38巻もあるから、読み終わらなくて、カメラオンして見てたら

何? その漫画?とかwww

続々とww しかもdaiさんはワンピ 見てるしww


漫画喫茶PUNCHになりました


DSCF000902.JPGこれを見てたのよねww


バリバリ伝説(⌒‐⌒)


やっぱ面白い 感動するww




もう少しで読み終えるよんww
【2009/02/23 15:27 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
最近 22時の男になってますw
最近、本店 開けても放置してる事が多いですw

ごめんちゃいw

20時に開けてるんだけど、流石にそのまま深夜までだと辛いので

最近は開けて放置して、22時頃に戻ってます。

調子悪かった時に、それをやってたら結構、楽だなと思ってw

仕事してたりもするんだけど、まあ そういうことで、返事がない時も

あるんで申し訳ないです~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2009/02/21 13:28 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
友達限定にしろってww
土日は、オープンであけてるんですが、どうも外から見てるだけで

中に入ってこない人が多いw

誰が外で見てるかわからないし、色々と誓約があるからしかたないんだけどねw

本垢じゃなくてもチャットができる事をいい事に、クローズしろだのww

色々言われてw そりゃ私だって、普通にギター弾きたいから友達限定の方がいい

なわけで、土日 0時頃まではオープンであけて、その後は友達限定で開けなおす。

凄く気が楽なんです。知らない人からの友リクは現在は受け付けてませんが

誰かの紹介とか書いて友リク送ってくれれば許可してますよん。


それと中は怖い所じゃないから、ずずっと中に入って来て話だけでも

してもらえれば、許可するからさww まだ外から見てて中に入って来てない人は

そういうことでよろしくね。


私はただ、神経使ってまで開けてギター弾きたくないだけなんで

ご理解下さいませ。


睡眠をとると調子が良い事がよくわかった。土日でしたww

【2009/02/09 14:42 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]