忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:11 】 |
スタジオオフ おつかれさまでした
DSCN0128.jpg














みなさん お疲れ様でした

久々のスタジオオフ 楽しかったです(⌒‐⌒)

みんなの顔も見れたし

なんか1人体型変わってたけど・・・

ドラムのMikiさんが来てくれたので、セッションらしきものもできたし

あっという間に3時間

またやりたいですね(⌒‐⌒)


写真が・・・さーせん

後はこれくらいかな

20110904174433.jpg











下から読めば道王



スタジオの写真はって? 

見たいのかな? 本当に見たいのかな?

http://studio.jrtk.jp/map/index.html

↑クリックすれば見れると思うよ



え? そうじゃねぇだろって?

ドンマイドンマイwww

私のカメラはネタ写真しか撮れない仕様なんですw
 
PR
【2011/09/05 00:25 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
ロッキーに会ってきたよ
昨日なんだけど、島根から東京へ出てきたので

sakataさんとのっちさんとで

何年も前から会いたいねと話てたんだけど昨日やっと実現

でも、初めて会ったのに、まるで数日前に会ったような感覚

いつもネットで繋がってるから、やっぱりこの感覚いいね

sakataさんなんて、機材や音の話になったら、いつも二人で一緒に

いるだろうってくらいw



DSC00205.JPG













友よ またどこかで会おう (⌒‐⌒)
【2011/03/22 23:14 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日は新宿へ行くんです
なんでかって?



大きい声では言えないんですけどね






例のブツを受け取りに



【2010/08/05 11:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
私のマンションへ行ってきましたまんしょん
本当は、東京ギターショーにも行くはずだったのです。

ハイレグギタークィーンを試奏しに・・・

ぎんじさんのデモ演奏見れるかと・・・



しかし、やんごとなき・・のっぴきならない・・よんごころない事情にて

簡単に言うと、普段 土曜日は仕事なんで妻も夕方まで帰って来れなかったので・・


んで、夕方 sakataさんのマンションへ遊びにいきまんしょんって事で

みんな来るって話だったので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


GO(⌒‐⌒)


えっと、私のマンションどこですか?

1回だけ、夜に行っただけなんで、大体の場所しかわからないwww

電話で家主に出迎えてもらいましたw 直ぐ近くだったのにねww


DSC00177.JPG




いました。噂のキクちゃん









DSC00173.JPG
獅子丸くんとタマちゃん

タマちゃんの首を絞めてるのは、のっちさんです

通報しましたwww



3日程、早かったんだけど ゆるして sakataさん

折角 みんなが来てるって事なので、人数が多い時の方がとw

DSC00176.JPG















DSC00175.JPG














奥様、大変遅くまで居座ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

sakataさん また誘ってくださいまんしょん(⌒‐⌒)


【2010/06/27 03:35 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
今日は秋葉原へ
今日は、某バンドと某バンドの合同練習を見に

是非、来てって事でw

なにやら、見られると興奮するタイプ?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ついでに調教もして欲しいとかって・・・ なんて変t(ry

そして喰らう会 会長としても

メイドカフェ計画なんてしてないんだろうな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

それとテイクアウトされちゃったらどうしましょうwww (*ノノ) キャー



帰宅したので追記で更新


Shinちゃんと秋葉原の駅で合流してスタジオへ

DSC00163.JPG




いたいた Jacky組









DSC00162.JPG




いたいた CABIN組









練習も終わり いざ本来の目的の喰らう会


続きへどうぞw

【2010/04/25 11:30 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
今日は銀座へ
午前のイベントも終わり~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


本日は夕方からの重大イベントが控えてるのであります

有楽町 銀座口 18:30集合(⌒‐⌒)


駄菓子菓子

今日の仕事どうしましょうか? 

1.やらない 
2.明日にする 
3.睡眠不足だから寝る

究極の3択だな ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そして戻ってきた 

喰う会の今日のターゲット

DSC00152.JPG
どれだけ食べたっていいんだぜ(⌒‐⌒)














DSC00151.JPGローストビーフとか











DSC00150.JPGステーキとか














ほら、そこ ご飯なんて食べちゃだめでしょwww

肉食えよ 肉ぅぅぅ。  ほらそこ、カレー食べてんなよ。 肉だ肉。

などと言いながら、野郎たち6人でwwww



次回はスイーツ食べ放題したいですねw

参加者募集w




それはそうと、今日。新木場に車を置いて東京メトロで移動。

あの駐車場最高。安い。

てより、夜あの駐車場に向かって歩く道が最高。

近道するのに雑木林を抜ける。真っ暗 何かが出てきそうな雰囲気

\(>o<)/ギャーッ! みたいな

直ぐ近くは大通りなのに、ちょっと入ると シーンとしてて、そのギャップがw

ゾクゾクしちゃいましたよ←(馬鹿

また停めよう~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




書き忘れた

鈴カステラにチョコレートファウンテンは無しだろ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2010/04/19 14:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日はまた茨城へ
パエリエパーティーがあるとかないとか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

喰らってきますです(⌒‐⌒)





そして喰らってきたので寝るとしますか(⌒‐⌒)

今、4時前

DSC00148.JPG

















DSC00147.JPG















DSC00146.JPG



美味しく頂きましたm(__)m









次回は、寿司ですかね?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2010/04/03 16:25 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日はお茶の水へ
なんだけど、車で両国へ

駐車場に停めて・・・それから電車で移動する予定

大丈夫かな? 切符買えるかな? どの電車乗ればいいのかな?

不安で一杯ですw



帰宅したので更新

DSC00136.JPG 秋田から かずさんが来ので(⌒‐⌒)







んで、もちろん その後はお決まりの


ど・・土・・・ま?



と思いきや

DSC00135.JPG 




肉です肉なんですよwww








今度は、このパターンになるのかww



みなさん お疲れ様でした


では、また(⌒‐⌒)/
【2010/03/21 09:35 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
今日は茨城へ
おみやを買って

ス○ンガン持って

今日は茨城なのです。

でも、これから仕事なのです・・・終わるかなw


そして、帰宅したのですw



DSC000963.JPG

闇鍋パーティー











また誘ってください(⌒‐⌒)

楽しかったです。自宅スタジオも最高でした。

朝、来客あるみたいなので、帰ってきちゃったので残念


今度はお風呂セット持って行きますwwww
【2010/02/20 14:49 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日は三鷹へ

以前から、府中のおっさんが寿司、寿司 銚子丸と騒いでいたので

1年ぶりくらいに懐かしい人からも、会おうよって連絡もありw

三鷹へGO


DSC000960.JPG










んで


DSC000961.JPG




やっぱ銚子丸 美味いね










それからどうした?

最後はここなんだけど・・・


DSC000962.JPG



おおい! 土間鍋プリンがねぇーぞw

メニュー変えるなよ









で、さっき帰宅。

次は焼肉で?


 

【2010/02/19 23:11 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
さて、そろそろ出陣

餃子食べ放題の旅に~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

いやいや、のっちさんのライブを見に

プリズン東京 最後らしいし。

ただ、後8分は拘束されてるんですけどねw

15時にだーっとでますよw

【2009/12/29 14:52 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
本日、何かが起こる
本日 東京 神田にて



ジャキンジャキンジャキン(効果音)




四人の猛者が集い



ババンバンバーン(効果音)




歴史が始まる!?


もどったので続きに結末を~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2009/11/05 12:40 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
夏ですね
今日、久しぶりにアルファードに乗った

車から流れる アルバムSevenPictures

思い出す 去年の東海オフ あの日のこんな暑い日

フー ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

もう1年経つんだな・・・ アルファード あの日から1回だけ燃料入れた

あの日から、2回もバッテリー上がって充電した

どれだけ、乗らない車なんだか・・・


11月 リアルライブ第二回あるんだけど・・・

今の私の状態だと、何も計画できないんですが・・・

もう少しだけ、頑張ろう うん そうしよう~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


じゃ、久々の更新 生存って事で


|///||_・)|///|


|///||///|ピシャ



【2009/07/15 15:10 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
いてきました(⌒‐⌒)
DSC00090.JPGこんなのとか








DSC00089.JPGこんなのとか






のっちさんとあんずさんとお食事お食事(⌒‐⌒)

世界チャンピンの肉まん土産に買ってきたりとか


んで、7th AVENUEへ

懐かしい面々 sakataさんたち発見(⌒‐⌒)

私が行くって話もしてないから、ビックリしてたらしいw

それ以上に、私はビックリしたのが、なんとjunichiさんも出るんだってw

sakataさんも知らなかったらしくて、当日 バッタリ会ってガラパゴス(意味不明

初めて生でjunichiさんの演奏堪能しちゃいましたよ

凄いサプライズでした。

私のマンションも、また聞けたしwww


中華食べて、ライブ見てと 充実した1日でした(⌒‐⌒)

【2009/06/14 12:20 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
ちと中華してくる(⌒‐⌒)/
かなり、本店、ブログとも放置状態になってすんまそん

今から、中華食いに行ってきますよw

横浜まで


そんなわけで、本日は本店 臨時休業


(⌒‐⌒)ノシ
【2009/06/13 14:45 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]