忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 21:25 】 |
ライブ お疲れ様でした

今年も竹森祭4に参加させてもらいました

強制退院バンドで(⌒‐⌒)

見に来てくれた方、本当にありがとうございました。

そして、またお付き合いしてくれたメンバーの方 ありがとう

楽しかったです。ネタ系歌謡バンドw

個人的には、初っ端から忘れちゃってるは 楽屋で入れようとして

コピーしてたブルーシャトーのメロディーを入れられなかったのが

凄く悔いが残るw 

DSCF0001032.JPG


こんなノリで進んでました








いつにも増して、ゆっきーの冷たい視線は・・・


DSCF0001030.JPG


 

こんな画像作って弄ったからだと思う・・・









しかし、何故?

声をかけてくれる人の殆どが、今回はネタ少ないねと・・・

しかたないだろw 時間がないんだからw

よし次回は曲少し減らす方向でよろしく(⌒‐⌒)




DSCF0001033.JPG














DSCF0001034.JPG












DSCF0001035.JPG











DSCF0001036.JPG
PR
【2011/07/25 08:07 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<7/23 新宿WildSideTokyo 強制退院バンド動画公開 | ホーム | 告知 ライブします>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様でした~~^^

……
………
wwwwwwwwwww
だみだ、笑いが止まんねぃやwwwww
【2011/07/25 09:10】| | ヤブキチ #5754f816d7 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした〜
強制退院バンドはなんて楽しいバンドなんでしょう(笑)
たしかにネタもう少し多くてもよろしいかと思われます(爆)
ブルーシャトー残念でした…
だみだ、笑いが止まんねぃやwwwww
【2011/07/25 14:44】| | シゲ #29ee8f26ee [ 編集 ]


お疲れ様でした(^-^)
六曲なのに38分やってるw
今回は初ネタ参加させていただきました

次回はもっとがんばります ネタをwww
【2011/07/25 17:18】| | 咲 #8d41651078 [ 編集 ]


無題
↑うお〜咲さんだwww
【2011/07/25 18:00】| | シゲ #29ee8f26ee [ 編集 ]


ヤブキチさん&シゲさん&咲様へ
>ヤブキチさん

笑って頂け大変嬉しゅう御座いますw

>シゲさん

また来年も
そしてネタ多めで頑張りましょうw

>咲様

来年は仁ネタ使えないねw
どうしましょうか?
咲さん固定キャラにしたいのにw
【2011/07/25 23:17】| URL | punch #4fbea7e4d9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]