忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:05 】 |
CanonRock - Ver.G -参加者募集のお知らせ
昨日は、休日って事で色んな人の所にお邪魔して遊んでました。

捨て台詞もはけて、満足満足(⌒‐⌒)

そこで出合った少年にちょっと頼まれたので宣伝を~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

CanonRock - Ver.G -

みんカノのようなものを作りたいとそれで参加者を募集してるんです。

参加資格

Gであること

Gの格好で撮影すること

他もろもろ・・・

詳しくは下記へ行くのじゃ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ギターってイイね CanonRock-ver.G-


Gとは・・・ ゴキ?  爺?  学生?




こんなサービス滅多にないんだからね! (シェリル風)


PR
【2009/02/12 15:14 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
みんカノ2ができました(⌒‐⌒)
ワードンドンドンピィーピィー(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

かなり、亀記事なんて言うなよww こっちにも大人の事情ってのがあるんだからw

定例ライブの前日に、Supaさんのブログが更新されてたタイトル

完成「みんなでCanonRock第2弾」 (⌒‐⌒)


出来上がり、神編集w みんなが楽しく参加できた事

そして参加した人がみな誇らしく思える程のできばえ

上手い下手なんて、関係ないでしょw これ見ればw 演奏を楽しむ。

初心者で最後まで弾けない人だって、参加して1つの曲を完成させる。

しかも、ネット繋がりで直接会った事がない人同士なんだから(⌒‐⌒)

それが、やっぱり凄いと思う。


第一弾の時も沢山の人に見てもらって、あの動画を見てギターやりたくなったとか

元気をもらった、また楽器を手にしてみたって言われて、嬉しかった。


今回は、それを上回ってると思う(⌒‐⌒)


何度見ても、飽きないし、ちょっと楽器の練習に挫折しちゃいそうになったら見て

また元気をもらえる、そんな動画になってる(⌒‐⌒) 視聴回数が物語ってるw


75人で一つの曲を弾いてみた



YOUTUBE 高画質版

Canon Rock performed by 75 people ←押すのじゃ


SupaSupaさん 本当にお疲れ様でした m(__)m

だってまた、無理な事をお願いしたしw

続きは自分のパートの話などをww



【2008/07/01 14:30 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
凄く頑張ってました かるあさん
IB&オフ会の記事を書いてたので紹介が遅れちゃいましたm(__)m


もう、見た人も沢山いるだろうし今更、先月の定期ライブでも披露したので

私がどうこう言う事もないのですがやっぱり、書いておこうと思う。


誰よりも多く、その姿をStickam越しで見てたし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


彼女 かるあさんがStickamへ遊びに来るようになったのは11月頃だったと

思う。最初は元気のいい女性、直ぐみんなとも仲良くなり今や常連www


当初は、ギターは弾いてなくて、チャットのみの参加。

その後、カメラとマイクを入れてお喋り等してました。無理やりつき合わされたしw


かなり前にギターは弾いてたらしいが、10年程 ギターから離れてたそうな。

Stickamで連日、ギターを弾いてる人を見てれば弾きたくなりますよねww


で、しぇくたんて本人は言ってるけど、コウモリンね。

新しいギターを買うのに悩んでた時に、これなんてどう?と教えたんですよ。

だって私が、黒王号を買うときに凄く悩んだ。私も欲しかったギターだし。

コウモリインレイにビビッと来た彼女は、それを購入しましたよwww


その後は、悪魔との契約があったかどうかは知りませんが、連日 練習に励む。


私は、毎日殆どその練習を見てたから、わかるけどさすがに

昔弾いてたといっても、最初は初心者ですよね。毎日、弾いてなければ感も

鈍るし、指も動かない。そんな状態でしたよ。


特に印象に残ってるのは、CanonRock 59-60小節 大スウィープ前の所ね

スウィープで弾く?オルタで弾く?って悩む所ですね。


なんで印象に残ってるかって、毎日毎日、何時間も何時間もそこだけ延々と

練習してるのを、私は聞かされてるからwww 普通なら諦めちゃうよ。


神に教えてもらったてのもあるけど、神はアドバイスだけしただけなんですよ。

それ以上に彼女は、本当に練習しました。みんなが遊んでる時も黙々と。


どうやれば弾けるか?そんな事を口で説明したって無理なんです。

弾けるように来る日も来る日も練習してこそ、弾けるようになると思います。


彼女以外にも、何人もみんなの事を見てるからわかるけど、凄く上達してる人

沢山います。私がStickam開けてるのも、「みんなで楽しく練習しましょ」これが

基本コンセプトなんで。初心者の人でも、臆せずに入ってきてほしい。


そして、みんなと一緒に練習してるだけで、時間も忘れて練習できると思う。

時折、チャットで雑談したり、弾けない所のアドバイス等も誰かがしてくれるはず。

何よりも、みんなと一緒にいる事で、楽しく練習できるはず。



最後にかるあさんへ


たいへんがんばりました まる (⌒‐⌒)




【2008/03/06 15:13 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
みんカノ2 締め切り間近ですね

どうですか、みなさん まだの方がいるようですが

みんカノの動画ですよ 動画(⌒‐⌒)

2/17が締め切りって事ですよ。

私は、ネタ動画も提出完了してるので、余裕ですよ余裕。


Supaさんとのっちさんしか見てないし(⌒‐⌒)


どんなのが出来るのか今から楽しみですね。

今回、ちょっとだけ自信あります私は(⌒‐⌒)


まだ提出してない方、頑張ってちょうだいwww


滑り込みセーフで

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ 三 ____○_ ザァァァ


2/16は、Stickamの第4回目のライブだし

次の週 2/23はIB&オフ会だし


なんか楽しいイベントが控えており、ワクワクですね(⌒‐⌒)


凄く楽しみです。遠足をまつ子供のようにwww


そうそう、今の時期 受験シーズンですね。

リンク先の方で受験を頑張ってる方も沢山おりますね。

試験が終わってしまえば、楽しめるはず、今が大事な時ですよ。


ガンバレ\(^o^)/

【2008/02/12 15:17 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
みんカノ2の動画 提出完了
へい youたちは元気かい? meはでんでん元気だぜ!


と昨日は偏頭痛との闘いで昼間は死亡してましたwww

天気もよかったので、みんカノの動画を撮らねばと

歩くだけで、響いてくるほどで泣けてきました。


裏で鬼のような練習を繰り返し・・・


ん?なにやら外から、声が聞こえてきそうな・・・


まっ!いっか |電柱|_・)チラッ


準備完了。Stickamはちと放置して頑張って撮りました(⌒‐⌒)


はっきり言って今回は自信ありまつよ。ネタ 演奏に


完成、待ち遠しいです(⌒‐⌒)


でもUPするのにできたファイルの容量見て、ゲッwww


288MBって(^_^;)

自分のサーバーにと転送・・・残り時間 40分とか嫌すぐるww


ファイルサーバーってかなり遅いから自分サーバーのに転送したのだけど

SupaSupaさん 頑張ってねwww


それと、まだ提出してない方も、頑張ってね(⌒‐⌒)



もう一つ、受験シーズンで今が一番大変な受験生諸君にも


ガンガレ\(^o^)/


きっと春には楽しい事、いっぱいですね(⌒‐⌒)
【2008/01/27 12:26 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
みんカノ2の動画は撮りたくとも_| ̄|○
は~い みなさん こにゃにゃちわ(⌒‐⌒)

みんカノ2の動画提出日まで後わずかでつね!


どうですか?進んでまつか?


今回は私、ワリとのんびりしてますが、頭の中では早くしないと早く・・・

と思ってるわけなんでございますのよ。おほほほっ。


先週あたりから、天気がよければ撮ろうとスタンバッてるのですが・・・


いかんせん(イカ煎餅じゃないよ)ピーカン(缶ピースじゃないよ)に晴れないと


いつになったら撮れるんでしょう?


今回は、練りに練ったネタ演奏で勝負 三日三晩 熟睡して考えました。


分割の画面だから少しでも写りのよい絵面で(⌒‐⌒)


いつでも撮れるようにネタ演奏を完璧に。


ところで私のパートどこでつか?www


とマジボケしてみるww


よし頑張ろう(⌒‐⌒)


絵コンテ、ネタの仕込み。ワード起動・・・。いやいやチャウチャウ犬


ギターを出して・・・えっと どこ弾けばいい?マジで・・・


だからどこ?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/01/23 15:55 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
みんカノ2のパートも決まり
かなり、亀ですが、みんカノ2のパートも決まりましたよ。

今回は、裏方に回りますね(⌒‐⌒)


一番、最後のサイドギター左側担当です。


前回は、かなり美味しい所をやらせてもらったので

今回は地味に、目立たない場所でヒッソリと・・・演奏しますよ。


今回、パートナーは、リード部分がのっちさん、サイドの右がsalt40さん。

おやじ3人で、最後を締めくくる方向になります。


まぁあんまりネタは期待しないで下さいね。(⌒‐⌒)

普通が一番ですからww


自分のパート部分は耳コピなんですよね。別に苦じゃないんだけど

BGMなので、よく聞いた事がないんですよね。小節数じゃないから

どこからどこまでかも、イマイチ把握してなかったりしてwww


今度よく聞いてみよ・・・。でもBGM流してると自分で弾きたくなっちゃって

結局、リード部分を弾いてよく聞いてないという事実_| ̄|○



第2回LIVEまで


あと2日 \(^o^)/



今からワクワク、みんなもそうでしょ?(⌒‐⌒)



【2007/12/13 16:11 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
みんカノ2のパート決め?
昨日の、SupaSupaさんの記事で ここね

みんカノ2のパート決めの希望をと言えとか言わないとか・・・。


どうしましょう(^_^;)


そんなに、ないですよ私が弾ける所はwww


心の中で思ってること、スウィープとTはこの世からなくなればいいのに・・・。

リフ、速えぇよwww ユックリな所、非難轟々だろうな・・・。

レガート・・・。前回のあんな神レガート見せられたし、もともとテケトーだしwww


じゃどこをやれと・・・。


希望としたら、同じ所で専売特許である、ハイタッチを今度は立ち弾きで

誰かとやりたいよな。


でも今回は、あのパートのリード部分て1人じゃないの?

2人だったら、立ち弾きで決めたらカッチョイイとか思わない?


で、どこ選べばいいわけ?私は・・・。


悩むな・・・。別にリードじゃなくてもいいの?でもサイドは良くわかんないよ。

弾いた事ないし、一度もwww


えっと、私はどこを希望を出せばいいですか?


教えてください m(__)m




そんなこんな私が悩んでるうちに 第2回のライブまであと10日ですよ。

今回もドーンと盛り上がりましょうね(⌒‐⌒)


現在の出演予定者(順不同)

4inさん          エルルゥは俺の嫁

NAKAO☆さん     『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

Kyanaさん        ギターってイイね!

さんぼさん        FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

junichiさん        junichi's blog

ロック親父さん      『ロック親父の日々』

gloryさん         Go for glory again

ぎんじねこさん      .gtr

SupaSupaさん     CanonRock練習日記

ぬてんさん       Stickamプロフィール


のっちさんが出張で、出れないと連絡ががありました。

出張先の環境によっては出先からでれるそうです(⌒‐⌒)

まだ、持ち時間や曲数の調整はしてないので、出演希望の方は

ご連絡下さいませ~(^_^)v



書くのを忘れました。

昨日のテロップのアンケートの結果。

「ここで夜食王といえばズバリ誰?」


100%の回答で、NAKAO☆さん 決定です。

パンパアカパーン

おめでとうございます \(^o^)/
【2007/12/05 15:21 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
参加することになりました(^~^;)ゞ イヤァ~
昨日、私の出番はないかとなんて書いておきながら・・・(^~^;)ゞ イヤァ~


参加する事になりました。www

みんなでCanonRock 第2弾へ (^~^;)ゞ イヤァ~


当初から、前回出れなかった人を優先でもし人が足りなければと

話をしてはいたのです。昨日、連絡がありましてww


今回は、前回と比べて、BGMまで自分たちでとの事だったので

パートがかなり沢山あるようで、チビット足りなかったようで。


私へ 毒矢 白羽の矢が・・・(^~^;)ゞ イヤァ~


えっと、まだパートが決まってないのですが、決まった以上は

ガンガリます。


色んな意味で・・・。なんとなく。多分、普通の衣装でwww


今年買った、デジタルビデオカメラがやっと活用できるぞ。

実は、第一弾の時に少し使ったきり、箱に入ってるのは内緒の話www


パートが決まるまでは、まだどんな感じかは想像が付かないけど

楽しみだな。なにかできるパートかな~ o(;-_-;)oドキドキ♪


今回は、すっぴんとか裸とか宇宙人はいるは、バットマンもいる?


だからって私に多大な期待はしないようにm(__)m


普通が一番ですから(⌒‐⌒)


誰? 昨日と言ってる事が違うとかいう人は?


へっ気のせい?じゃいいんだけど(笑)

【2007/12/04 15:32 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(20) | トラックバック()
締め切りでしたね
昨日が締め切りでしたね。

SupaSupaさんが計画している、みんなでCanonRock 第2弾

略して みんジャージ みんカノ2


今回は、BGMもすべて参加者でとの事。凄いイベントになりそうですね。


ビッグネームのお二人も参加 地獄男さんとぎんじねこさんも。

前回はいなかった、女性ギタリストも (⌒‐⌒)


でお前は参加しないのか?と よく聞かれますwww


前回は、スーパー美味しい所で参加させてもらってまして

みんなからも羨ましがられまして、前回の動画を見て次回が

あれば是非、参加したいと沢山の方の声を聞きましたので

もし、人が足りないとか穴が開いてしまったパートがあればと

緊急補充要員扱いでお話はしております。現在の参加人数であれば

私の出番はないかと思います。



本当はね。少し考えたんだよ・・・。でもね 私は前回 最年長出演なんだよ。

まあ、そんなこんなの心の葛藤もありwww


しかし、昨日 Stickamで出た演出方法の案を聞いたら、出たかったかも_| ̄|○

今回の画面構成が4部割りとかになるらしいのね(まだ決まってないけど)

じゃ、1回目の今でも語り継がれる、かっちんさんと私のパートはどうなると?


そしたら、NAKAO☆さんが古典的なギャグを・・・。


上の人が金だらいを落とせばと・・・。美味しすぎる。_| ̄|○


やりたい。すげーやりたいかもwww


この記事を見て、我こそと思う、漢な人は検討してみてね。

あっ!別に男じゃなくてもいいからさ。ニヤ


Supaさん これからが大変でしょうが、頑張ってくださいね。

期待してますよ(⌒‐⌒)


あっ!salt40さんみたいなお面 4人とかもインパクトあるのにwww


締め切りといえば ImaginatBlow の先行予約抽選も

こっちの方は、先行予約抽選てことで、一般の先着順予約も

後日、行なわれるようなので、抽選に洩れた人は、

先着順予約でGETして下さいね。



オフ会の参加に関しては、まだ特に締め切りは決めてませんから

予定が立てられたら、すぐ連絡くださいね。


Stickamでの第2回LIVEは、もう少し参加できると思いますので

参加されるかたは、ご連絡下さい。


初心者LIVEに関しては、まだまだ募集中です(⌒‐⌒)



【2007/12/03 14:33 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
出会って1年
早いもので、私がCANON ROCKと出会って1年が過ぎました。

去年の今頃だったと・・・。

生まれて初めてBGMに合わせて録音した音源が去年の10月。

去年の今頃は一生懸命、練習してた時期です。


当時、全然録音したりなんて考えもなかった。

ましてブログなんて書くなんて。


YOUTUBEで偶然、CANON ROCKを見つけるまでは。

いつもYOUTUBEへは、おもしろ動画を探したりして見てた、そんな時に

MUSICで、視聴の多い動画を見てた時・・・。


そして、本家のJerryCのCANON ROCKを見た時・・・。

この時が私にとってのギターいや全てにおいてのターニングポイント。

なんて、楽しそうにギターを弾いてるのだろう・・・。

そしてなんて気持ちが伝わる演奏だろうと・・・。


どうしても弾いてみたい同じようにと・・・。


楽譜はないの?MIDIとかでBGMを作って合わせて弾いてみたい・・・。

検索したら簡単にBGMと楽譜が手に入った。本人が公開してたし・・・。

なんて素晴らしいギタリスト。みんなの気持ちが分かってる。


そして、音源を公開する場や録音方法などを紹介してくれたSupaSupaさん。



本当に感謝してます。

この曲に出会えた事に・・・

そしてこの曲のおかげで沢山の方と出会えた事・・・




【2007/09/21 17:26 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(26) | トラックバック()
犯人の自供に基づきニコニコ動画へ
この間、SupaSupaさんのブログでみんカノが他の人気ブログに

紹介されていたとの記事が。(⌒‐⌒)


実は私、小太郎ブログって名前も知らなかった(^_^;)

閉鎖的な人間なんで(笑)


覗きに行きましたよ。そしたら、そのブログのコメントに・・・。

>絶対みうらじゅんいるだろ

に爆笑。


そうSupaSupaさんのコメントに書いた後。


犯人が自白しました。そのブログではなく、ニコニコ動画へのコメント。

罪の意識にさいなまれ。きっと、思い悩んでいたのでしょう。ウンウン。


そこで、私は犯人の自供に基づきニコニコ動画へ証拠の押収へと・・・。

えっ!ありませんよ。(^_^;)

しかし、検索してみると同じ動画が3つもあるではないですか。

では、どれかに入ってるのだと・・・。ない(^_^;)


しかし、そこで新たに判明した事実。

同じ文面ではないが、同じようなコメント多数。こんなの→「みうらじゅんw」


こっこれは・・・。1件だけではなく、他にも余罪があるものと判断。(⌒‐⌒)

まさか、単独犯ではなく、複数犯での犯行なのか?


そして、これからも捜査は続くのであった(⌒‐⌒)



まあ私自身、みうらじゅんって言われてもピンとこないのです。

よく知らないし、wikで調べたんだもん。漫画家だとかって書いてあったけど。

それまで言われた事もなかったしね。


若い頃は、何故かとんねるずの木梨にソックリだったようだけど。

飲み屋とか行くと、酔っ払いの客によくサインを頼まれたし。(^_^;)


最近よく言われるのが、三上博史だそうで。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3110.html

自分でもこの写真だと似てるかもとか思う(笑)

デカ娘の幼なじみのT君とそのお母さんに言われたし

この間はジュニアの友達が泊りに来た時に、言ってたそうな。


でもここで言っておくけど、私が似てるんじゃなくて

みんなが、PUNCHに似てるんジャンって事で(⌒‐⌒)



そうそう、今日 YAHOOニュースを見てたら

ニコニコ動画自作自演って記事ありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000024-zdn_n-sci

で断っておきますが、ニコニコ動画のみんカノの私の登場場面で

「ゲッ!テラ カッコイイ。」とか、「PUNCHに惚れた」とか「イケメン杉」とか

書き込んだのは私ではありません。

私がもし自演するとしても、必ず末尾に →(⌒‐⌒)つけます。バレバレwww





えっ!そんな書き込みなかったって? おかしいな・・・~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

みんな目が悪いんじゃないの!

よく、心の目で見ないと・・・(⌒‐⌒)


でもなんでオヤジだってバレテるんだろう。世界の七不思議。(⌒O⌒)


みんカノのビデオを見ると、よしギターガンガル像って気持ちになるから不思議。


【2007/08/28 16:36 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
SAKATAさんとハイタッチ♪
昨日、SAKATAさんのブログへ訪問したら・・・(⌒‐⌒)

CanonRock Final Twin Guitar用のオケが・・・\(^o^)/

もち速攻GETです(笑)



かなり有名な動画、SAKATAさんとケイジュさんとのTWINで演奏してるの。

知ってるでしょ?見たことあるでしょ? これこれ  PUSH


SAKATAさんのパートだけ入ったBGM オケですよ。

BGMとしてだけでなく、SAKATAさんの演奏だけ聞くだけでもGOODですよ。

オケだから使ってもOK?(聞く前に使っちゃったけど)


んじゃ、折角GETしたんだから、ハモらないとね (⌒‐⌒)

で久しぶりに録音する気になったCanon。

よっしゃーと意気込んだものの、最近 テケトーにちょこっと弾いてるけど

マジに弾いてなかった。サビの所がツラレて弾けないし・・・。_| ̄|○


しばし練習・・・。練習・・・。練習・・・。やっぱちゃんと練習してないと駄目なんだ。

いつも、ちょっとしたミスは気にしないんだぜ状態だったし(;´Д`)


しかし、頑張って合わせて弾いてみた。


いつもの音で、黒王号で。

よーし、これでSAKATAさんとハイタッチ♪

 


空ぶったかも~_| ̄|○


ケイジュさんのような演奏はできるわけがない・・・。


だって、おいらPUNCHだぜ、よろぴこ♪・・・(;´Д`)



BGMとしても視聴用としてもOK、DLは下記へGO!

BOWSTRINGS



【2007/08/01 16:56 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
ついに完成 みんカノビデオ\(^o^)/

ついに完成しました\(^o^)/

待ちに待った、みんなでCanonRock  \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

まだ見てない人は、速攻で下記へGO GO GO マッハGO?(笑)



みんなでCanon Rock ビデオ



Supasupaさん 本当にお疲れ様でした m(__)m

こんなお礼の言葉では足りませんけど。ありがとうございました(⌒‐⌒)


昨日は完成後、すぐ見ましたよ。スゲーカッチョいい (≧∇≦)b

39人は圧巻!!感動、感動。

完成まで、他の人の動画は見るのを我慢したかいが・・・。


特に、かっちんさんと私とのコラボ、完璧 最高\(^o^)/

多分、編集が一番大変だったと思う。本当に感謝です、Supasupaさん m(__)m


公開後のSupasupaさんの所へ入っていたコメント。

かっちんさんと私のシーンを皆が、感動してくれてる。オジサン嬉しい!


DSCF000217.JPG

まあまあ、今日も暑かったでしょ。


アイスコーヒーでも飲んで飲んで(⌒‐⌒)






他にもブログでも、私の事を書いてくれてる人もいて

嬉しい。カッコイイとか・・・(えっ?言ってない?)


DSCF000218.JPG



まあまあ、お菓子でも摘んで(⌒‐⌒)








あのビデオを見て、ギターを始める人がいたり、よりギターが好きになってくれる人が

沢山いると本当に嬉しいな (⌒‐⌒)


えっ?いつものお笑いがなかったって。

それは、私の前で最高のお笑いしてくれてる人がいたでしょ。salt40さんが!

爆笑した所へ、私にタッチでしょ、最高の演出。


でお前は?ってですか?

却下です、却下。(笑)

あのシーンにお笑い入れたら台無しでしょ (⌒‐⌒)


そんなわけで、いつもと同じように真面目に演奏しました (^_^)v


そうそう、ファンレターは、左のメールフォームでお願いしますね m(__)m

女性限定でお願いします(笑)

【2007/05/28 16:52 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(30) | トラックバック()
顔の一部です♪ラララ♪
さっき、記事を書こうとしたら管理ページに繋がらなくて書けなかった・・・。

以前のサーバー落ちかと、ちょっと不安になったが、復活したみたい(⌒‐⌒)



先日、Supasupaさんの報告で、みんカノ そろそろ完成だそうです\(^o^)/

なんだか、今週末くらいにって話です。ヤッタ。

ついに公開になるんですね。



私の顔が・・・(^_^;)



みなさんの想像どおりなのか?それともギャップがあるのか?

私は、これが楽しみなんですけど (笑)


でも、Supasupaさんがね、サインの編集中、素顔を晒してるのが

24人中 1人とか・・・。変装をしてない人って話・・・?

ん? 私も変装に入るの・・・?


メガネはしてるけど・・・?

↓こんなの
DSCF000213.JPG
レイバン!


好きなんですよ!


レイバン!



これも変装のうちなの?

昔、宣伝でよくTVでやってたでしょ。


メガネは、か~おの一部です♪ラララ ♪ ○○メガネー♪


だから、結論 これは変装にはあたらないのです(キッパリ) ( ̄^ ̄)


サングラスじゃん?

いいや。これは偏光レンズを使った老眼鏡なのです。(嘘)


ちょっと思い出した。(⌒‐⌒)

中学生の時 友人 Y君なのだけど、ワリと洒落たタイプ。

視力が弱いので、眼鏡をかけてたのだが、ある時 新しい眼鏡を。

それが偏光レンズで、明るい所だとほぼサングラス状態。

体育の授業が外でやると、体操服姿なのだが・・・。


1人だけ、妙に浮いている。

だって、西部警察の大門みたいなんだもん(笑)

体操服なのに (⌒‐⌒)   想像すると笑うと思う・・・。

もち短パン、白だし、エンジのラインがちょっと入ってる奴・・・。


↓もろこんな感じ顔は
51SJPJEH.jpeg


西部警察スペシャル 豪華版 (写真集付) 








【2007/05/25 17:27 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]