忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:39 】 |
KTB48? 初練習

昨日は、強制退院バンドの初練習でありんした

なにやら7/23に Wild Side Tokyo 新宿でライブするんで

とりあえず練習しろやって事でw

Wild Side Tokyo 新宿
http://ws-tokyo.com/


雨の降るなか、両国へ車を置いて 駅まで機材を持ち歩き・・・

駅に着いた時点で、もうムルですw ありえん ギター重い 足痛い 暑い・・・


高田馬場のVOXで練習 4時間も・・・

そんな長時間・・・ 

ちなみに緊急入院バンドはやっても1時間くらいw 練習しない事もあるけどw

でも、やっぱり全員で合わせると無茶楽しいw

適当にドラム叩いてる所へベースが合わせてきて、そこへギターも(⌒‐⌒)

楽しいよぉー またやりたいよ


あれ?ライブの曲は? まあ どんまいどんまいw

次回の練習の時にちゃんとできるようになるさw

Mikiさん 曲の途中でつられないように m(__)m

ゆっきー白い目で見ないでね _| ̄|○


写真撮ってなかったから、某所からぱk・・・

KTB48-2.jpg

空調の目の前だから・・・

髪の毛がうざい・・・











KTB48-1.jpg
お疲れモードで

もう立って弾けるか状態の私







しかしスタジオのマーシャル2000 キンキンすぎる・・・

高音全て0なのに・・・何故にあそこまで キンキン・・・


PR
【2011/06/12 11:02 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<告知 ライブします | ホーム | ロッキーに会ってきたよ>>
有り難いご意見
無題
も…モザイクかかってる(爆)
【2011/06/15 01:56】| | シゲ #294e037b8d [ 編集 ]


シゲさんへ
18禁だったからw
【2011/06/15 10:37】| URL | punch #7dbae923bf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]