忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:18 】 |
Xiかけ放題ってスマホじゃなくてもいいんじゃんの件
最近 CMでdocomo同士 24時間電話かけ放題って

すごく気になってたんですよ

Xiかけ放題っての~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


あの宣伝のしかたじゃ Xiスマホじゃないと駄目なんだろうと

ついにスマホデビューしちゃおうかと今日 docomoへ

元々通話とiモードメールしかしてないけど、docomo同士の通話が多いからと・・・


んで、色々聞いてたら パケ放題フラットじゃないと駄目だとか

色んな事を言うわけなんです、docomoの店員が・・・

それじゃ料金が無茶高くなるでそと食い下がる私w


だからスマホでも通話とメールだけでいいんだと


そしたら、今 お使いの携帯電話をXi契約にできますよ


ええええええええ?そうなの?


だってあのCMじゃ、スマホじゃないとできないような誤解があるでしょとw


結論、普通のFOMAの携帯電話をXi契約して、無事 docomo同士通話無料の

Xiかけ放題にできました。

料金も 月々1480円で

メールも一応使うのでXiパケ放題ダブル 2100円~

事務手数料はかかるけど、これは知らない人もいるだろうって事で

docomoへかける事が多い人にはちょっとお薦め


てか、もっとわかりやすいCMにしとくれdocomo


今お使いの携帯電話もXiかけ放題できますよと・・・



PR
【2012/07/17 23:02 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2)
<<Live Studio PUNCH | ホーム | 7/21 ライブします>>
有り難いご意見
ビバ!ドコモ!(爆)
ぐっじょーーーぶ(笑)
あたしも聞いてみよっと!
【2012/07/18 22:38】| | アンジー♪ #bea20ebc [ 編集 ]


アンジーへ
知らない人が多いようなのであえて書いてみたw
XiじゃないスマホもXi契約できてプランもXiの物が適用されますよ
【2012/07/18 22:41】| URL | punch #6af59f6dd6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]