忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:05 】 |
Xiかけ放題ってスマホじゃなくてもいいんじゃんの件
最近 CMでdocomo同士 24時間電話かけ放題って

すごく気になってたんですよ

Xiかけ放題っての~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


あの宣伝のしかたじゃ Xiスマホじゃないと駄目なんだろうと

ついにスマホデビューしちゃおうかと今日 docomoへ

元々通話とiモードメールしかしてないけど、docomo同士の通話が多いからと・・・


んで、色々聞いてたら パケ放題フラットじゃないと駄目だとか

色んな事を言うわけなんです、docomoの店員が・・・

それじゃ料金が無茶高くなるでそと食い下がる私w


だからスマホでも通話とメールだけでいいんだと


そしたら、今 お使いの携帯電話をXi契約にできますよ


ええええええええ?そうなの?


だってあのCMじゃ、スマホじゃないとできないような誤解があるでしょとw


結論、普通のFOMAの携帯電話をXi契約して、無事 docomo同士通話無料の

Xiかけ放題にできました。

料金も 月々1480円で

メールも一応使うのでXiパケ放題ダブル 2100円~

事務手数料はかかるけど、これは知らない人もいるだろうって事で

docomoへかける事が多い人にはちょっとお薦め


てか、もっとわかりやすいCMにしとくれdocomo


今お使いの携帯電話もXiかけ放題できますよと・・・



PR
【2012/07/17 23:02 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2)
あけおめ
【2011/12/31 21:23 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
2011 Taste of Tsukuba 神楽月の陣
何もやらなくていいですから・・・
ただ見に来てくれればいいですから・・・
時間もゆっくりでOk (川島談)

との言葉に誘われて

今日はPUNCHの中の人が昔のバイクレース仲間のレースに

無理やりピットクルーに登録されて行ってきました。

しかーし ピットクルーの受付が8:00までとか電話来て・・・

DSCN0152.jpg


5:30起き? 眠いでふ・・・








10年以上行ってなかったので、途中道がわからないとか・・・



DSCN0154.jpg


到着・・・ 昔と比べて すげー人 人 人w








DSCN0153.jpg


テントへ








DSCN0157.jpg


車検場へ てか前日車検しろよ 川島w








DSCN0160.jpg



ワイヤーロックしろ指摘され

久々に工具持ったかもw





DSCN0161.jpg



ウォームアップ場で







DSCN0164.jpg

予選

ドライになっててとりあえずポールw








決勝 雨じゃんw


DSCN0171.jpg


なぜかインターセプター登場 先導デモ走行



DSCN0173.jpg


ジャジャ降り







DSCN0174.jpg


1分前 サービスショット







DSCN0179.jpg

あら?w  トップチェッカー 









DSCN0184.jpg


川島君 おめでとう(⌒‐⌒)







んで、レースに戻って来るのはいつですか?

再来週のレースエントリー間に合うとか言うのはやめろwww


懐かしい顔も見れて楽しかった1日でした


詳しくは下記へ
http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/index.html
【2011/11/06 19:58 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今、必要なのは誰なのか考えてちょ
【2011/03/19 13:48 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
色々頑張りましょ
Twitterとか読んでる人は、無事だとわかってると思いますが

ブログだけの人もいるかと思って、生存報告遅れて申し訳ありません

大きな地震でしたが、みな無事です。

日本中で大変な状態となってますが

落ち着いてみんな頑張りましょう(⌒‐⌒)




【2011/03/14 03:36 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
奪還ミッション依頼
ミッションは、以下である

とある、事件が終結を迎えるにあたり、依頼人のP氏はある事を危惧している
それは、P氏の所有物を無断で処分してしまう恐れがあるからである
そこで、今回はそれを、とある場所からP氏の現在の倉庫まで運ぶ事

リストと場所を記載しておく

倉庫内
YAMAHA FZ750
HONDA NSR250
HONDA NSR50 2台?
赤い2段チェスト付の大きなツールBOX
FZ750用の保安部品(ヘッドライト、テールランプ、サイドスタンド、ミラー)
搬送用のラダー 2枚
NSR50 スペアーホイル 2組?
エアーコンプレッサー(100V稼動) 1台
レーシングブーツ ヘルメット一式
OH用ツール

※ 
FZ用の保安部品は、2段のチェスト付ツールBOXの引き出し付近に
あるはず。また、ツールBOX内に、SNAP ONのインチツール一式
MACのエアーツールが入ってるかも確認する事。
サイドスタンドは搬送用のキャリアカーの上にあるだろう。
ラダー2枚もキャリアカーの上にあるはずだが、1枚物の長いものは
キャリアカーに収納されているかもしれない。
また、KERKERのサイレンサーが見当たればそれも一緒に
ブーツ等は、プラスチックの衣装ケースに全て収納されているはずである
OH用のツールは、小さなプラスチックケース


動力用の200vが現在、使用不能となっている為、正面からの
奪還は困難が予想される


搬送を1度で終らせる為には、2t低床かリフト付が望ましい


事務所内
レーシングスーツ 2着 PROSHOP TAKAI製とセクレテール製
ARAIヘルメット
KADOYA グローブ


事務所内からの奪還はかなり困難が予想されるが、敵側の妨害に負けずに
頑張ってほしい。余計な物は一切 受取らないようにしてほしい。

また、この件に関してP氏は一切関知しないものとする

追って日時等の詳しい指示は出すものとする

成功報酬は、スイスのいつもの口座へ

このミッションは内部事情に詳しい、君にしか頼めない
小〇RのS氏を同行させると、成功の確率は高くなるものと思われる

この依頼書は、自動的に消去される

【2011/02/11 14:56 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
あけおめ ことしもよろしく
よろぴく
【2011/01/01 00:04 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
深夜なのに盛り上がってましたね

今日は、みんな寝不足でしょうか?www

午前3:30のキックオフ

日本対デンマーク

twitterの書き込み見てたら、みんな見てる見てるww

本田のフリーが決まった瞬間は、みんな狂喜乱舞してたんだろうなw

さあ、この調子で決勝トーナメントも楽しませてください。


一仕事終らせたら、昼寝でも(⌒‐⌒)

 

【2010/06/25 12:14 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
喰らう会
最近、食べ物ブログと化しておりますw

次は何を食べるのか?なんてStickamで盛り上がってますしw

今度はステーキ食べ放題らしい(⌒‐⌒)

3日も、食事に誘われてるし・・・いいんだよね食事って事で?

すき焼き食べたいかも・・・

ギター必要? 別にいらない?

お風呂セット用意すればいいんだよね?


んで、さっきスーパーに行ったついでに購入

DSCF000965.JPG

どう違うのでしょうか?


喰らいますね(⌒‐⌒)








DSCF000966.JPG無性に食べたくなったので購入


巷では白いのが流行ってるけど


私は、こっちの方が好きだな





喰らう会 会員募集中?
【2010/03/31 14:29 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
悲しくなんてないんだもん(⌒‐⌒)
なにやら、某所で28日に焼肉パーティーが開催されたらしい・・・

主催者を差し置いて・・・

悲しくなんてないんだもん


だから、今日はこれから・・・








3c23d04b.JPG 





ローストビーフ食べ放題へ








DSC00143.JPG
デザートもですか・・・・










ゲップ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


もう食えない・・・


当分、肉は見たくないかも・・・

【2010/03/29 11:01 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
シャンプーが合わないんだよ(‘・ω・`)ショボーン

髪の毛を洗うシャンプーに悩む・・・

かなり前に、確かDoveを使っていたはず

我が家の財務省が、何かの都合で(安く売ってた?飽きた?)からか

ある時、LUXに変わった。使い始めは特に問題なかったが

1ヶ月もすると、洗った次の日に頭が「かぃーの♪」(間寛平風に)

んで、耐えられなくて 違うのにして欲しいと懇願

詰め替え用と合わせて大量に買ってる為、我慢する事 数ヶ月・・・

そして、やっと無くなった為、メリットに変更

どこぞの、おっさんが地肌に優しいとほざいていたから試しに・・・

無理・・・私には合わない・・・・

そして、また違うのにしてと懇願・・・・

また、大量購入? 数ヶ月待つ_| ̄|○

やっと待ちわびた 新シャンプー TUBAKI\(^o^)/

使用して、1ヶ月程、今まで以上に無理_| ̄|○


んで、昨日 デカ娘が使って残ってた ハーバルエッセンスを試しに使用


なんか微妙・・・合わない予感がプンプンする・・・

髪の毛は、今まで以上にサラサラになってる気はする・・・


他にどんなシャンプーがあるんだよ~(‘・ω・`)ショボーン

アジエンスも試すのか?試すのか?試すのか?

重要な事なので3回言ってみたw

 

【2010/03/10 13:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
38度線の攻防
南北の軍事境界線のお話ではありませんm(__)m

昨日は、なんだか調子悪かったんですよ。体痛いし・・・

んで、夕方。背中にゾクっ感じるものが・・・幽霊?

違う違う。久々に熱が出たのかもと体温を測る36.9℃

気のせいだったようだとw 

しかし、なんだかおかしい

1時間後にまた計ってみたら、38℃ジャスト\(^o^)/

こんなのは、水分とって寝てれば治るはず~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

一応、市販の風邪薬を飲んだら、すげー調子いいぞと・・・寝た

んで朝 起きて計ってみた


下がった下がった(⌒‐⌒)

DSCF000964.JPG

ほらね(⌒‐⌒)

0.1℃も下がってるでそ







仕方ないので、医者に行って来たw 薬をもらうためにだけどw

10年ぶりくらいに熱でたぜ。これで、私も普通の人の仲間入り~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ブログ書けるくらいだから、心配は無用ですw

これから、寝るけどさw


のっちさん、明日は行けないかも・・・熱が下がればと大丈夫かなと思ったんだけど

みんなに、うつしても悪いので m(__)m


【2010/02/26 09:42 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
謹賀新年

あけましておめでとうございます

昨年は、いろいろお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。


今年は、私自身が大きなターニングポイントを迎えそうですが

みんなとまた一緒に楽しくライブができたらいいな(⌒‐⌒)

バンドも組みたいな~なんて思ってます。


ブログのサーバーのせいで・・・予定してた記事を投稿できなかったぜ

【2010/01/01 12:21 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
今年のイベントも後少し

クリスマスらしいです。世の中では~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昨日のイブは、子供たちもいなかったので、晩御飯はイワシの丸干しだよとか・・・

イブだよイブ。って事で、外に出ていた私はスーパーに立ち寄り

チキンとケーキ サンドイッチなど購入して1人で食べましたとさww

朝、若くて美人なサンタさんが枕元で「ようこそ!」ってのもなかったし・・・

残る、イベントは大掃除か・・・


あっ!忘れちゃいけない。12/29 

餃子食べ放題の日~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

大食いの秘訣は、胃袋を拡張させておく事だそうだ。頑張ろう(⌒‐⌒)

って違う違うww 


のっちさんのライブを見に行くのよ29日は。ウンウン


さて、どの位 食べられるのかな?

勝負だ Jackyさん~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

って違うぅぅぅぅぅぅwwwww



ライブを見に行くのですwww
 

【2009/12/25 13:17 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
誕生日なので祝ってみたw

自分で買ってきてw

DSCF000951.JPG

うめぇ~(⌒‐⌒)











DSCF000952.JPG昨日からジュニアが強請ってたので












DSCF000950.JPGそして昨日、買ってもらった


気分はロッケンローラー イエィ♪
【2009/12/18 18:18 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]