忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:49 】 |
twitterの間違った活用方法?

なんでこんな時間に更新?

読み返してたら、やっぱり笑ってしまったので

twitterしてない人にも教えてあげないとって思ってw

事の成り行き全て 画面キャプ及びテキスト保存はしてあるんだけど

V.Rainさんが楽しくまとめてくれたので下記へ飛んでちょ(一部なんだけどね)

http://togetter.com/li/42731

最近、twitterでこんな事してるんですよ。

もう、以前のStickamのチャット状態なこと。

本来は、一言呟きに使うものなんですよ。twitterって・・・多分・・・

さあ、君もtwitter参加か?www



てっ、読み返してみたら

RAINさんのRTの赤外線云々は、私の成りすましじゃねぇーかよww

私の呟きじゃないw





のっちさん 誕生日おめでとう

仕事大変だろうけど、頑張って(⌒‐⌒)


 

PR
【2010/08/19 03:08 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
綾波ギターの全容

さーせん ネタの為に、買ったのはこれっすw


DSCF000957.JPG


じゃかじゃん








DSCF000958.JPG


専用アルミケース









DSCF000959.JPG


ぱかっ


ピックも付いてる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯






かなり釣れたので満足(⌒‐⌒)



 

【2010/02/16 14:57 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
昨日、同窓会だったんですが・・・

昨日は、私の中学の時の担任が退職慰労会も兼ねての

同窓会だったのです。ほぼ30年ぶりに、会う担任と同級生~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昼過ぎから始まり、2次会やらで夜まで・・・


酒を飲んでない私は、当初は駅まで担任を送る予定であったのですが

同じ方向へ帰る同級生が、かなり酒でヤバイ状態だったもので

車で家まで送るって事になりました。


ちょっと送り先が地元じゃない都会なんで、ナビがないと無理と思い

先生たちを乗せて家に立ち寄る~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そこで、その先生が一言。ぱんち(本当は名前)の家はここなのかw

俺、すぐそこの中学(家から100mほど)で校長を3年ほどしていたんだよw

んで、私の子供は2人ともそこの中学なんだけど・・・もしかしたらその時・・・

急いでいた事もあったので、女房に聞いてもイマイチわからない状態だったので

送っていく時には、ちょうど子供の在籍中にはいなかったのだろうと双方判断w





駄菓子菓子



本日になり判明。上の子供が在籍中の際に校長だった事。

それは、特に驚くべき事ではない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


子供が中学2年の時、グリーンスクールへ行く時、当時 いろいろあり

デカ娘だけ、クラスメートと別に行く事になり、私がデカ娘と電車へ

その際に駅まで、わざわざ見送りに来てくれた当時の校長であった事が判明w



おおぃw 気づけよ私wwww

昨日のうちにwwwwwww

それよりも、見送りで会った時に気づけよwwww



しかし、まだその事実を先生には伝えていないwww

【2009/11/15 10:19 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
Ads by Gaagle



Ads by Gaagle


古いマルチを使いこなす - torikama.com
KORG AX1000Gのセッティングを公開中

音楽を無料でDL - guitarist-nakao/
ギターインストの曲をDLするならここだ!

ライブでテクを磨け - livestudiopunch.com
老若男女、楽しもうぜ!




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009/10/05 11:28 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
勝負を挑まれたので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
昨日はオープンだったわけなんですが、土日のオープンの日って弾く曲に困るw

のっちさんが遊びに来てたので、ちょっとリアルセッションして遊びましょと

1人じゃつまらないしさwそんなチャットを外で見てたのか?私が1人で弾いてると

誰か来た・・・ぎんじさんじゃないww んで2人で遊んでいるうちに、のっちさん参加。

のっちさんが驚異的にアドリブが上手くなってる。こりゃ負けられないぞww

そのうちに、ふぁいなるさんも参加してみんなで遊んでいました。時間を忘れちゃうねw

さあ休憩なんて思ったら、オープンチャットになっちゃったので引き続き弾いてたけど。

いい加減、疲れたので、NAKAO☆さんが本店で弾き出したのでバトンタッチして

その映像、音声を外に出して外見の人へ。その後はまったり、チャットで盛り上がる。



カニパーティをやりたいねって話でww外見 40人以上いるのにwww

何を話してるのやらww でも本当にやりたいね


いつかは、クラウン  カニパーティ


その前に、たまたま自分のマイページの友達一覧を見ていて気づいた。

誰この方?

http://www.stickam.jp/photo/178650697

ふぁいなるさんじゃないですかwww 

んでいつの写真なのよ?と・・・ 今年の初めに撮ったと・・・30過ぎのおっさんなのにww

私もネタの為に、かなり体を張ってきましたが、これは無理www

しかし勝負を挑まれたので、ガンガリました~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


続きに




【2009/01/26 12:55 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
写真を線画チックに
昨日、紹介しようとしたんだけど夜食王☆の来店やら誕生日やらで

書くの忘れちったので今日のネタにでも。私は元の画像を加工したり

合成したりするのはできるんですが、絵で書けって言われると無理ww

絵心ないから。先日の絵でわかるでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

じゃあ写真を線画っぽくできないかと一昨日の晩に、試してたんですが

選択・・・2階調化・・・とかそれなりになるんだけどイラスト止まり・・・


今の世の中ならきっと簡単にできるソフトがあるはずじゃ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

探してみた ぐぐれ ぐぐれ  ニヤニヤ あったぜベイビーww

DSCF000843.JPG













DSCF000844.JPG










続きにやり方の説明などを~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/12/19 13:56 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
神様お願いm(__)m
昨日の記事は、90%以上ネタですからね(⌒‐⌒)

熱くなって履歴書送らないようw

イキナリ経営権を奪わないよう(女将)w

fimg_1228972083.pngそもそも、らいぶはうすになる?

こんな感じでよいのかな?

身体的には?


最低だな小学生以下の絵だぞww



なんであんな事を書いたかってとさ、宝くじでも当たったら本当に実現したいね

ライブハウスをなんて事を話してたんですよね。チョット前に。

んで昨日、買ってあるロト6を売り場に持って行って確認したら当たってたのよ



1000円



それと一昨日もファミマで煙草を買ったら、お客さんこれが当たりましたと

なにやらレシートに当りが印字されてたらしくてさ

DSCF000830.JPG


これねww

リポD





だからさ、もうこの先 一生こんなチンケな当りは要らないから

キャリーオーバーしたロト6でお願いしますよ。当選をさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

マジでお願い 神様www





しかし昨日はマジで笑いすぎてしまいましたww 夜中なのにww


今日のキーワード

ポールダンス ナンパ アキラ君


【2008/12/11 14:21 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
ぽくのゆめ 2ねん41くみ ぱんち
【2008/12/10 15:03 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
代車が灯油の移動販売車だった件wwww
先ほどのエントリーの一言でバッテリーが上がったと書いたんですけど

お昼くらいに家の妻がアルファードに久々に乗り込んだら

うんともすんともだったわけでwww

しかたなく、いつものGSに電話したらしいのね。んで代車を置いて

バッテリー交換の為に店に持って行った。じゃ代車に乗って

アルファードを取りにと外に出て ビックル一気飲みwwwwwwww

マジかよwwwwwwwwと大爆笑

NAKAO☆さんに隣に乗ってもらいたかったよぉぉぉぉぉぉ

もちマイク持参でねwww



DSC00084.JPG本来は灯油の配達用らしいですけど

【2008/12/07 16:12 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
お待たせ(⌒‐⌒)
今日はハセキョーポルノって見出しに反応してしそうになる

ニュースを見るとあんなのばっかりな今日この頃いかがお過ごしですか?


以前、5.1Chサラウンドで爆音 QUEENを聞いた記事書きましたが

その時のコメントで、もてこいって・・・

直ぐに用意したかったんだけどさ・・・こっちにも都合ってもんがあるんだよw

だって我が家は4人家族だから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



じゃどうぞ(⌒‐⌒)

DSCF000803.JPG











返信されてきたメールの wの数がきっと満足してる証
【2008/10/24 12:48 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
フォークダンス踊った事ある人?
昨日、なんかそんな話が出て、某夜食王☆さんが

「踊った事なんてねぇよww 店長とは世代の差を感じるww」

とか言い放ったので、みんなに聞きたい


踊った事あるでしょ? 本当の事を教えてみ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ネットで検索したら、現在でもちゃんと小中学校の運動会で

踊ってる所あるし・・・ 都会の学校は踊るらしいぞ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


オクラホマミキサーとか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


あの子と手をつなぎたいとか、あの子はやめてとか心の中でww

そんな青春時代をきっとみんな経験したはず~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



それと今日、キリ番踏む人、どんな風になったかも教えてねw


もう一つ、井田シュー目当てに、明日イクスペアリへ来る人へ

演奏中に食べるなよ。周りの人に迷惑かけないようにwww
【2008/10/11 14:54 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
ブログをご覧のみなさん
DSCF000444.JPG














以上(笑)








解散!!



治った (⌒‐⌒)


以上


集合!!
【2008/01/05 16:40 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
最近、迷惑メールが多いのよ!
最近、この数ヶ月やたらと多い迷惑メール。

朝、メールソフトを開けると、ドサっと受信 ┓(´_`)┏


メッセージルールで、その都度 追加してルールしてるから

殆どが削除済アイテムに移動するのだけれど、必要なメールも

移動してるかもしれないから一応チェック。(2度手間)


ウィルスソフトの迷惑メール振り分けをしてもいいのだけれど

精度がと思うと、今までのルールに追加した方が私には楽。


メールアドレスは、4つほど使い分けてる内の1つなんですよね。

何か登録する時にアドレスが必要な場合は、どうでもいいアドレス使うとか。

かなり前から使ってるアドレスだから、どっから流れちゃってのかもね。


先日ニュースに書いてあった。

中国経由の迷惑メール急増だって・・・。これか?原因は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000208-yom-soci


英文のみを簡単に振り分けられると結構、楽なんだけどな・・・。

日本語のは、結構簡単に振り分けでポイなんだけど・・・。


多いのが写メみたいな画像が1枚でなんたらみたいなの。


今日 1通それが・・・。

IMG00000205.jpgこれっすよ\(◎o◎)/!


これ(笑)


送り主はデカ娘です。(笑)








携帯で顔チェキなるものが流行ってる。

ちなみに、パパちぇき 原田龍二 60%。顔ちぇき 阿部寛 61%でした。


で期間限定で「ゾンビちぇき」ってのがあって写メ送るとゾンビ顔に変換したのを

送り返してくれるんですよ。でデカ娘に頼んでやらせた。(私の携帯、ネット禁止だし)

詳しくは この記事 参照ください。


携帯をお持ちでネットできる人はどうぞ試しに (⌒‐⌒)






そうそう、昨日 Tarakoさんのブログでペットのインコの写真が。

私の家でも母親が好きで、小学生くらいの時に沢山、インコがいたんですよ。

でもTarakoさんのインコとは、ちょっと違う・・・。小学生の時の記憶だから曖昧。

確かこんなのだったと思う。(⌒‐⌒)

af736a6b.JPG
違ったかな?


多分、そうだと思うんだけど。


今度、ペットショップに、この写真を


持って行って聞いてみるか・・・(⌒‐⌒)





追記

Kyanaさんのブログで25000hit おめでとう。

DSCF000371.JPG

で証拠の写真・・・。


250000HIT踏んだ・・・私。


ん!?25万・・・?

ε=ε=┏(⌒‐⌒)┛ エヘヘッ。
【2007/10/06 17:01 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
書くネタがないので疑問に答える
F1 雨でしたが無事 終わりました。

セーフティーカー先導でのスタートでどうなっちゃうのか思いましたけど。

かなり見所はあったけど、チャンピオンシップは、ほぼ決まりかな~ぁ(^_^;)

あと残り2戦、次の1戦が大事です。楽しみにしてましょ(⌒‐⌒)



んで、書くネタもないので最近の1ヶ月の当ブログを検索で来ている方の

疑問にでもお答えしておきましょうかね(^_^)v




ダントツの第一位 「エアーマンが倒せない」


楽譜であったりTAB譜であったりMIDIであったりと色々だけど

折角、検索で訪問してくれてるけど結論ですが、このブログにあるのは

私が弾いた音源しかありません ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

じゃどうやって弾いたのかってのは、BGMは頂き物なので公開してません。

TABや楽譜ですよね。耳コピ為、やはりありません。作る気もありません。

TABは私の脳内TABになります。

写真で表現するなら

DSCF100001.JPG


こんな感じになってますので




参考にでもしてくださいm(__)m









そして第2位  「PUNCHの」


「PUNCHの」だけなので、私も何を求めているのか色々考えてみたのですが

多分、この事ですよね。PUNCHの種類でOK?

仕方ないお答えしましよう。


ジャブ=あしたのためのその1


攻撃の突破口をひらくため、あるいは 敵の出足をとめるため

左パンチを こきざみに打つこと このさいひじを左わきの

下からはなさぬ心がまえで

やや 内角をねらいえぐりこむように打つべし ←ここ重要。テストにでるよ!



右ストレート=あしたのためのその2


右ストレートは 右こぶしに全体重をのせ まっすぐ 目標をぶちぬくように打つべし

このさい 打ったコースとおなじ線上を おなじスピードでひきもどすこと


他にもあるけど、今後の検索ワードによってお答えする予定です(⌒‐⌒)



第3位 「初音ミク 淫語」


だからね、なんでこれで検索されないといけないのよ(笑)

私は、初音ミクのソフト買ってもいないし・・・。そんなの探してないで

自分でソフトを購入して試して下さいね。

でも一言 それ使い方、多分間違えてます。きっと・・・。(笑)




昨日、麻呂さんがカレンダーメーカーを紹介してたんだけど

私の奴、やったけどあまり面白くなかったんですよね。

普通もいいところで・・・(^_^;)


↓これですよ。


唯一の突っ込み所


2日に天下とる・・・。┓(´_`)┏


私、天下取りに参戦してませんけど・・・(笑)




検索してご訪問頂いて、分からない事があればお気軽にコメントや

メールフォームにてお問合せ下さいね。そうしないとまたネタにしますから(⌒‐⌒)
【2007/09/30 17:28 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
ブログへの攻撃(⌒‐⌒)
先日、悪の巣窟の住人 アヒル隊長さんから面白い物を紹介されました。

百聞は一見にしかずなので、まあ見て下さいよ。


アヒル隊長さんのブログを攻撃

18禁の内容を含むらしいブログなのでテキスト消去してみました(⌒‐⌒)


私への攻撃がされてたので、他をご覧になりたい方は下記からどうぞ

STILL ILL アヒル隊長さん



やはりどうしても攻撃したいブログと言えば、あそこしかないですよね。

食らえ神の雷を(笑) クリックして下さいね。

八°`ノ千のいつかは才−ノヾ−ト"うイ7"


ねっ!おもろいでしょ(⌒‐⌒)


こんな事してる私は、爆弾投下で自爆ですか?

自分自身を攻撃してみる。 ミサイルで  クリックで投下 (⌒‐⌒)



そういえば、昨日あのブログにお土産置いてきちゃったんだ・・・。まぁいいっか(笑)



使い方は下記へ行って攻撃したいURLと攻撃方法入力れす(^_^)v

http://www.netdisaster.com/


念のために言っておきますけど

本当に攻撃してるんじゃないですからね!~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯



追記

※相互リンク先を攻撃URLでリンクするような行為は人間関係が壊れるので
  お辞め下さい m(__)m
【2007/09/26 16:34 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]