忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:58 】 |
ギターインスト オーディション
みなさん こにゃにゃちわ(⌒‐⌒)

以前から、私 音楽ではギターインストが好きだと言ってるわけなのですが

な・な・なんと、海外でギターインストのオーディションがあるのですよ(⌒‐⌒)

Guitar Idol  


そこへ、我が友でもある ぎんじねこさんがエントリーしました(⌒‐⌒)

こりゃ、バックアップしないといけないでしょ。

今、エントリー者の曲を片っ端から聴いてますよ。流石に海外って事で

クオリティーが高いです。マジで。 どこぞのポエムでも可なんてオーディションと

違いますよ。これぞって曲を持ち込んでるんでしょうね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

テクニックをコレでもかって見せ付けてたり速弾きとか色々と。


でもね、私 どれだけ凄いテクニックを見せ付けられても

へぇ凄いねとしか思わないんですよ。音楽ってそうじゃないと思ってるから。

否定するわけじゃないけど、その曲に必要だから入れてないと、それと曲に

魂が入ってないと、弾いてる人が気持ちを込めてないと。世の中には沢山の

ギタープレイヤーがいますし、それならテクニック大会にすればいいだけだし。


そんな中にぎんじねこさんが LOVE SONGでエントリーしております。

普段から、ぎんじねこさんが言ってる事だけど、気持ちを込める演奏ね。

だからこそ、みんなにも伝わる演奏ってのかな、この曲だと本当にわかるんだよね

超絶テクで見せるわけではないけど、1音1音の響きってのが伝わる(⌒‐⌒)

並み居るエントリー者の中でも、絶対に負けてないです(⌒‐⌒)


だからこそ応援したい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私のこの書いた気持ちに共感できる人は、応援をよろしくお願いします m(__)m



応援方法は続きに

1.まずはトップページに行ってみよう!  
http://www.gtridol.com/  

2.ページ右側、灰色の四角いボタンが3つ縦に並んでるとこの
 一番上、「REGISTER」をぽちっとな。

3.UsernameとEmail Addressの入力欄があります。てきつーなユーザ名と、
 有効なメールアドを入力しませう。
 下に「RULES」というのがありますが、ざっと読んだところ、コンテスト出場者に
 対する 注意事項ですね。私みたいに投票するだけの人は関係ナッシングなので
 一番下の 「Accept Terms & Conditions of Use」の横にあるボックスに
 チェックを入れて 「Create New Account」をぽちっとな~。

4.すると、・・・とくになんのメッセージも出なかった気がするんですがwww 
 今入力したメールアドレスにパスワードとログインページへのリンクが
 送られてきますので、ご自分の受信箱をちぇきってみてくださいまし。

5.「website@guitaridol.com」さんからのメール、届いてましたか?^^
 なんかうだうだ書いてありますが、一行目、

「You may now log in to http://www.gtridol.com/user using the following 
username and password:」

のリンクをクリックして、あとは送られてきたパスワードでログインするだけです。
画像による認証がありますので、変な色で表示されてるアルファベットをしたの
スペースに入力して「Log in」でおk!

できれば「My Account」から、自分の好きなパスワードに変更しておくとよいかも
Passwordの欄と、その下の「Confirm Password」に新しいパスワードを入れて
一番下の「Submit」を押すだけです。ほかの欄はなにもいりません。 


次は下記へ行って投票してくださいm(__)m

http://www.gtridol.com/ginjineko

YOUTUBEの貼り付けの下 画像の下あたりに VOTE 

それをクリックしてチョンマゲ(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


khaluahさんの説明分をコピペさせてもらいましたm(__)m


今、全エントリー者の音源を2/3程、聞きましたが、ぎんじねこさんの音源

負けてないですね(⌒‐⌒) 

高得点を取る人の音源って、ただ上手いだけじゃありません~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


この曲でエントリーしてますよ(⌒‐⌒)
PR
【2008/04/23 15:45 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<気持ちとはウラハラにww | ホーム | ネタもないので、テキツーに日記でも>>
有り難いご意見
無題

愛に溢れる男ぎんじねこの愛がたっぷり入った曲。

最高。
【2008/04/23 16:38】| URL | NAKAO☆ #92ca4cbd2e [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
おおっ!やっと認めたwww

ぎんじねこさんの曲とww

良い曲ですよね(⌒‐⌒)
【2008/04/23 17:31】| URL | punch #9b2ad09f9e [ 編集 ]


無題
いい曲ですね^^  ぎんじねこさんの演奏は 
心をぎゅっと掴むというか 言葉にできないですが 気持ちがまっすぐに 伝わってきます!!
これってすごいと思います 僕も何曲か聞いてみましたが 
心を掴まれたのは ぎんじねこさんの曲だけですね^^

youtubeのお友達からも 投票してくれと メールが来ましたが 
真っ先に ぎんじねこさんに投票しましたwww
応援してます^^ 
【2008/04/23 18:21】| URL | 大樹 #526c9535c9 [ 編集 ]


大樹さんへ
本当にその通りですね(⌒‐⌒)

だからこそ、応援したいです(⌒‐⌒)
【2008/04/23 18:23】| URL | punch #9b2ad09f9e [ 編集 ]


無題
改めて思いました。
ギターってカッコ良いなぁってww

ギターやっててよかった。って思えるのはこういうイベントがあるからなんでしょうね。
【2008/04/23 21:51】| URL | きゃべつ #526cc87b83 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
次回は、参加の方向で(⌒‐⌒)
【2008/04/23 21:55】| URL | punch #9b2ad09f9e [ 編集 ]


勝手なご報告。。
o(・´ω`・)ノこんにちわ。
ぎんじねこさんのオーディション
のことについて、おぃらのブログに書きました。ただ英語が
わからないので、PUNCHさんのブログに詳細があると書き、
リンクを貼りました。すいません。よろしくです。

おぃらはすでにアカウントを取って、1票入れてありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/04/25 12:07】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
問題ないです(⌒‐⌒)

【2008/04/25 13:43】| URL | punch #9b2ad09f9e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]