忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:03 】 |
いてきました(⌒‐⌒)
DSC00090.JPGこんなのとか








DSC00089.JPGこんなのとか






のっちさんとあんずさんとお食事お食事(⌒‐⌒)

世界チャンピンの肉まん土産に買ってきたりとか


んで、7th AVENUEへ

懐かしい面々 sakataさんたち発見(⌒‐⌒)

私が行くって話もしてないから、ビックリしてたらしいw

それ以上に、私はビックリしたのが、なんとjunichiさんも出るんだってw

sakataさんも知らなかったらしくて、当日 バッタリ会ってガラパゴス(意味不明

初めて生でjunichiさんの演奏堪能しちゃいましたよ

凄いサプライズでした。

私のマンションも、また聞けたしwww


中華食べて、ライブ見てと 充実した1日でした(⌒‐⌒)

PR
【2009/06/14 12:20 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<夏ですね | ホーム | ちと中華してくる(⌒‐⌒)/>>
有り難いご意見
無題
あ~、店長も行ったんですね!羨ましい~、いいなぁ…

一番びっくりしてたのは実はjunichiさんだったりしてw
【2009/06/14 15:59】| URL | ぬてん #548510b478 [ 編集 ]


ぬてんさんへ
いいでしょうww

junichiさんも驚いてたと思いますよw
まさかなんだもんw
【2009/06/14 16:15】| URL | punch #527001767c [ 編集 ]


無題
うわっ!!
コレはスゴイ!行きたかったぁ~~~(涙

あっ、ライブの方のお話なんですが(^^;
もちろん中華も大変よろしいかと存じますw

最近、情報に疎くなってしまっていけませんね…orz

【2009/06/14 16:22】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
ごめんw
特に計画してなかったんですよw
たまたま、のっちさんと会いましょうよって話してて
ライブ見に行くついでに、中華も食べてなんてw
そしたら、サプライズあったんですw
【2009/06/14 16:29】| URL | punch #527001767c [ 編集 ]


無題
punch さん、はい、驚きすぎて、すんげー緊張しましたww sakataにも会うなり、ガラパゴス!といわれ、もっと驚いてよ、と言われましたが、十分驚いていましたからwww
きっと、2度あることは3度ありそうですねwww
【2009/06/14 16:59】| URL | junichi #4fc12ecd7f [ 編集 ]


junichiさんへ
こんなサプライズなら何度でもw
来年は、みるきーハウス?



【2009/06/14 17:26】| URL | punch #527001767c [ 編集 ]


無題
今日ちょうど中華の番組見てたんで、すげー涎が出ます。。。

おなかすいたー!
【2009/06/14 20:41】| | 弥七 #9916281bc0 [ 編集 ]


無題
楽しい時間をありがとうございました(^^)

ガラパゴス(笑)

素敵なライブに美味しいお食事…楽しいひとときで…元気いっぱいです(*^^*)

これからもよろしくです(*^o^*)(あ)
【2009/06/15 00:29】| | あんず #294e2b3926 [ 編集 ]


無題
店長、のっちさん、あんずさんも来てくれたのもサプライズでしたよ!
生junichiさんさすがでしたねっ!
テユカ、ワタシ中華タベテナイアルヨ。。。orz
【2009/06/15 01:18】| URL | sakata #527ba10563 [ 編集 ]


弥七さん&あんずさん&sakataさんへ
>弥七さん

昨日、1人で中華行ったのを恨まれて
家族を連れて近くの台湾料理堪能してきましたw

>あんずさん

お疲れ様
またご一緒しましょう(⌒‐⌒)
もち食事もw

>sakataさん

お疲れ様
楽しかったです(⌒‐⌒)
じゃあ、今度 一緒に中華食べましょうねw
【2009/06/16 11:36】| URL | punch #4fbd1481fe [ 編集 ]


無題
お久しぶりですo(・´ω`・)ノ

中華がうまそうです'`ィ(´∀`∩

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2009/06/19 14:17】| URL | つよぽん #29f3f0a7ca [ 編集 ]


無題
てか台湾料理がうらやましいw
【2009/06/21 14:21】| URL | 麻呂 #4fa9671739 [ 編集 ]


つよぽんさん&麻呂さんへ
>つよぽんさん

おひさ
美味しかったですよw

>麻呂さん

家の近くの台湾料理の店、お薦めなんですよw
何を頼んでもマジで美味いからw
【2009/06/21 14:56】| URL | punch #4fbd1481fe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]