忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:59 】 |
いよいよ明日なんですがオフ会
みなさん こんにちは(⌒‐⌒)

関東ミニ?オフ会が明日になりました(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

参加者の方はもうわかってると思いますが、集合場所は

11:40 吉祥寺 中央改札出口ですよ。私は車で出ちゃうので

出口付近で怪しくギターを背負ってる集団がそうです。

みんなもよく知ってる、のっちさんがいるはずです(⌒‐⌒)


何人かの人は遅れるそうなので、現地に集合してくださいね。

遅れるようなら連絡を入れてもらえると助かりマンモス。


今回、参加できない人も沢山いると思いますが中継ができたら

現地よりStickamを使って中継をしたいと思います。

私の所を私が出るときに放置で、OPENさせて行きその中に

のっちさんのIDで入って中継しようかとか思ってるんですが、電波の関係で

確実ではありませんので、中継されてなくても起こらないでねwww

http://www.stickam.jp/profile/red_special

私の所が落ちちゃった場合は、のっちさんの所で中継って感じでOKかな?

そんな感じで、両方チェックしてみてwww 中継されてないなら

電波の関係で無理だと諦めてチャブ台 m(__)m


参加者の方、気をつけて来てね。



明日の朝、早いので本日は早仕舞となりますのでご了承下さいm(__)m

本日の閉店予定 深夜 1:00とさせていただきます
PR
【2008/04/26 14:12 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<出発しますかね(⌒‐⌒) | ホーム | もう後 2日ですよ>>
有り難いご意見
中継は
一応ロビーは無線LANが通じていると聞いたので、そこは大丈夫だと思うけど、スタジオ内は微妙...

今回はAir H"しか用意できなかったので、最悪はちょっと重たい状況になるかもしれませんm(_ _)m

【2008/04/26 15:16】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


無題
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ 三 ____○_ ザァァァ
【2008/04/26 15:50】| URL | 麻呂 #9b13054c9b [ 編集 ]


のっちさん&麻呂さんへ
>のっちさん

出来たらって事でいいでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
ロビーに誰かがいないと駄目でしょうしww

>麻呂さん

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ 三 \___○ノ ザァァァ
【2008/04/26 16:04】| URL | punch #5610f27722 [ 編集 ]


無題
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ 三 __/\_○7 ザァァ
【2008/04/26 17:16】| URL | 麻呂 #9b13054c9b [ 編集 ]


無題
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

明日は関東オフなんですd(´∀`*)ネッ!!
中継見られると嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/04/26 17:30】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
行きたいな~~~~
行きたいな~~~~

住んでるところが 田舎じゃなかったらよかったのにww

明日の中継 見ますw
【2008/04/26 17:45】| URL | 大樹 #526c9535c9 [ 編集 ]


麻呂さん&つよぽんさん&大樹さんへ
>麻呂さん

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ 三 __/\_○ノ ザァァ

>つよぽんさん

中の様子は無理みたいですが
ロビーからの中継はできるようです

>大樹さん

私の所、かなり田舎ですよww
【2008/04/26 17:55】| URL | punch #5610f27722 [ 編集 ]


無題
皆様のところは家より遠くはないですよww
にほんいきてーwww

時間の関係で見れないかもしれない件Orz

【2008/04/26 19:41】| | Shin -秦- #8c76444392 [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
確かにww

日本の裏側ですからねww
【2008/04/26 19:43】| URL | punch #5610f27722 [ 編集 ]


無題
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ 三 __/\_○ノ ザァァ


中継たのしみにしております・・・
【2008/04/26 20:40】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
了解です

_| ̄|(⌒‐⌒)⇒_|\(⌒‐⌒)_⇒_/\(⌒‐⌒)_⇒ 三 \___(⌒‐⌒)ノシ ザァァァ
【2008/04/26 20:44】| URL | punch #5610f27722 [ 編集 ]


無題
おっと、前回、名札のホルダーはいただかなかった
のですが…(汗
永久保存用の貴重なものだったのですね。失敗!
(中身の名札は大事にとってありますが…)

では、明日、楽しみにしてます。(^^)

【2008/04/26 21:12】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
はーい(⌒‐⌒)

楽しみにしてますねo(⌒‐⌒)oゞ ワクワク

ホルダーは今回はちゃんとお持ち帰りください(⌒‐⌒)
【2008/04/26 21:50】| URL | punch #5610f27722 [ 編集 ]


無題
おお、楽しいそうですね!
俺も関東地方に住んでてらなぁ・・
ぜひとも、次は関西で!・・・・・
【2008/04/26 23:58】| URL | NORIAKI #98662bb006 [ 編集 ]


NORIAKI さんへ
関西も人数はいるので出来ると思いますよ。

私が関西に行ければ計画するんですがwww
【2008/04/27 00:25】| URL | punch #5610f27722 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]