忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 06:28 】 |
今回の旅は北習志野でした(⌒‐⌒)
今回の旅、北習志野

Koshihikari君の地元らしいのと、無料駐車場付き、土日曜祭日にもかかわらず

格安、アンプ余ってれば何台でも使っていいですよって事でww

伊藤楽器 ミュージックバンク北習志野


朝、起きてから他のみんなの出発を確認する為に例のチャットへ

きゃなーんとJUNさんが待ち構えており、挨拶挨拶とww

簡単にブログを書いて、いざ出発と車に乗り込み レトさんの待つ駅へ(⌒‐⌒)

実はレトさんの家って、私の住んでる所の隣町なんですよw


時間ピッタシに、待ち合わせの駅近くに到着・・・ウ~ん(^_^;) どこに駐輪場が?

だって、30年近く行った事ないんだもんw まるで様子が変わっててわからんw

裏なんだろうなと思ったけど表に車を止めて連絡。歩いてきてくれました。

後で判明したんだけど、裏からかなり距離があったのね ごめんね レトさんww

次回からは、ちゃんと裏へ行くからさww

ここからが波乱の待ちあわせが始まったのであろうwwww

レトさんを乗せて、2人で次に待ち合わせをしている @erさんとNAKAO☆さんが

待つっているであろう船橋駅へ。時間的には余裕はあるから大丈夫のはず・・・

高速を降りた所で、@erさんから電話。到着、どこにいるの?とフムフム

近くにサクラヤがあるとか? 

目立つ所で待っててよとテキツーな事を言っておいた。


だって、船橋の駅なんて、行った事ないしわがんねぇからww

そうこうしてるうちにNAKAO☆さんからも到着の電話。やっぱりテキツーな事をwww

改札付近で@erさんを合流しててとwwww

こっちは、渋滞にハマってそれどころじゃなかったのよww 直ぐそこなのに車が

動かないww 12:00待ち合わせだってのにww かなり余裕をもって出たのにww


しかし、なんとか切り抜けて駅まで到着 12:00ジャスト

@erさんの話してる風景と違うぞ(^_^;) 何口なんだよww わからないから

電話して、こっちまで来てもらうことに、無事 再会。2人を乗せて4人でスタジオへ


しかし、不安的中。スタジオへ向かう道が混んでる。ナビで当初の到着予定時刻が

12:30と表示、どんどんかわっていくww araimu君とKoshihikari君が

待ってるだろう駅に行く予定だった。当初、駅から歩いてって話だったのだが

雨予想もあり、スタジオに人を降ろして駅に向かう予定だったのだが、渋滞で

予定が狂う狂う。マックで会食 無しww 時間がwww 


すると、araimu君より電話が、着いちゃったのかと思ったら新習志野の駅に来てます

どこそれ?知らんよww 電車を間違えて全然別の線に乗ってしまったらしいww

前日のうな丼 2杯食べたara君への呪いだなwww

残るKoshihikari君は、北習志野駅にいる。電話してみる・・・いたいた(⌒‐⌒)

途中で拾えないか、今いる場所を説明したんだけど??? 駄目ジャンww

歩いて来て貰う事に・・・ 私がいたのは習志野の駅www


無事、スタジオ到着 予約入れた私が行かないと話にならないからw

よかった13:00丁度だよww 機材をおろしスタジオに入る。飯は結局コンビニ調達。


ゲッ(^_^;) ここ、ロビーでのおかし、弁当を食べるのはご遠慮下さいって・・・

マジかよwww 店長だせと心の叫びとは裏腹に大人の対応で・・・

車で食事だよww なんてドライブスルーww 飯食べ終わって時間を確認。

ara君が北習志野に到着する頃、迎えに。


行く前に1人が呟く。昨日 うなぎを2杯も食べて体力があるんだから歩けるでそww

根にもってるぞww ara君 ピンチwwwwwwwww


すんなり、ara君と合流。聞くと自分の家からなら1本で来れる電車なのに

PODを買うのに秋葉へとかww 真新しい箱に入ったPODx3 お土産ですね ニヤ

スタジオに戻ると駐車場に、見慣れたおっさんが満面の笑みで煙草を吸ってる

???

JUNさんだよww 前日、気になって来たくて仕方なかったらしいw

来いよとは言ったけど、遠いしw 出掛けのチャットでも来るなんて言ってなかったし


でも、嬉しいよ。平均年齢上げてくれてwww


さあ、みんなで音出しますか(⌒‐⌒)アンプも無茶苦茶追加してww

JCM2000/JCM900/JC120×2台/5150×2台/YAMAHAと計7台 

常設は4台なんだけど余ってれば追加できるからしかも無料でww


心配だったのが、部屋の広さだったんだよね。予約の電話入れる時に何畳って?

スタジオの方。「えっと? 広いですよ」 どんな感覚で広いとww 

でも入ってみて広いからまあ、良しでしたww


DSCF000598.JPG











DSCF000599.JPG











スタジオみんなでいるとあっという間なんだよねww

 
そして、今回の楽しみの一つ ファミレスへwww

私もIB以来行ってないけどさww みんな未成年&ゲコなので丁度いいでしょと


DSCF000596.JPG甘いものww






















DSCF000597.JPG













またやりましょうね(⌒‐⌒) 次の旅はいつなのかww
PR
【2008/05/26 12:08 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<業務連絡 出かけるww | ホーム | じゃ、いてくるね>>
有り難いご意見
パフェたべたひ...
僕は甘党の酒飲みなので、パフェもokですよww

なかなか大変な旅だったようで...でも、きれいなスタジオでよかったですね(^^)/ナダル君が参加できなかったのが残念(^^;

さて、次回はいつ、どこでやりましょかww
【2008/05/26 12:27】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
げ、またギター持ってないじゃんw
今回はちゃんと持っていったのに_| ̄|○
これじゃ、毎回遊びに行ってるみたいだなwww

追伸
ギターの練習、勉強と家族には言って
家を出ているのですが・・・?
【2008/05/26 12:27】| URL | JUN #5610c48335 [ 編集 ]


のっちさん&JUNさんへ
>のっちさん

そうなんです(^_^;)
でも楽しかったから良しですww

いつやりますかねww

>JUNさん

今回もって書けよww 嘘でもww
だって遊びに来てるんでしょww
【2008/05/26 12:33】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


ありがとうございました
まじ楽しかったです
あんまり喋れませんでしたけどww

最初に電話したときに、優しい声が聞こえてきたのですごい安心しましたよww


またいつか会いましょう。
もっと喋りますからw
【2008/05/26 13:22】| | koshihikari #985dc9823b [ 編集 ]


koshihikariさんへ
よかった、よかったww

圧倒されちゃったのでしょうww
楽しかったのなら問題ないですw

またやりましょうね
【2008/05/26 13:25】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


無題
おつかれさま~^^

頑張って起きて見送りしてみましたww
寝てるつもりだったのに親に起こされちゃってwwww

やっぱり写真を見ると楽しそう・・・。

自分が行くときとかは輪に入れてくださいねww
【2008/05/26 18:12】| URL | Kyana #5d0aed7aef [ 編集 ]


Kyanaさんへ
ご苦労様でした

来るの?いつ?計画しないとww

早く会いたいですね(⌒‐⌒)
【2008/05/26 18:16】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


無題
写真からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!
マイギター持ってみんなでスタジオで音出して・・・絶対楽しいwww
今回もお疲れ様でした。
【2008/05/26 21:24】| URL | 4in #9a7efee336 [ 編集 ]


あ~んパフェ
甘党なら、私も負けません!ww

アンプ7台てーww
どんな音だしてんだかww
王様のお姿久々でうれすぃ~♪
レトさん髪伸びたね~。
JUNさん、楽器無くても楽しそうだよw
みなさん
ぼおおおおおww
【2008/05/26 21:29】| URL | wakame83 #937986cab2 [ 編集 ]


4inさん&wakame83さんへ
>4inさん

でそ、楽しいのですよw
終わると今度はいつって話がww
いつかは一緒に(⌒‐⌒)

>wakame83さん

パフェ美味しいですよ(⌒‐⌒)
まったりと話しながら、弾いてますよw

最近、スタジオ入り多いですねww
またやりますよww
【2008/05/26 21:34】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


昨日はどうもありがとうございました┏○
榎戸から車に乗せて頂き本当にありがとうございました(^^;)
そしてご馳走様でした┏○

外食なんて滅多にする機会がないのでファミレスはとても贅沢だったんですよw

スタジオもIB以来だったので本当にあっという間で楽しかったですw

貴重な一日でした。。。(^ω^;)
【2008/05/26 21:55】| URL | G.Retriever #553bf32aec [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
お疲れ様

飲まない人だとファミレスの方がゆっくりできるかと思ってww
パフェ食べたかったしww

またやりましょうね(⌒‐⌒)
【2008/05/26 22:02】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


(^^?)/ハ~イ
いいなぁ~パフェ・・・・・
【2008/05/26 22:37】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


salt40さんへ
いいでしょ パフェww
【2008/05/26 22:50】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


無題
今日はお店がなぜかいそがし~ヾ(゚Д゚)ノ゛

今回また色々とありがとうございましたw
次回、うなぎでもすしでも焼肉でも行きますよw
【2008/05/26 22:51】| | @えr #990ab5239d [ 編集 ]


@えrさんへ
お疲れ様

てか仕事してくださいww

2人だけの時にしてくださいww
そういう高級な物はww
【2008/05/26 22:53】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


最後の写真
心霊写真ですか?www
【2008/05/26 23:03】| | うなぎ☆ #990ca73a29 [ 編集 ]


うなぎ☆さんへ
えっ?どの写真がですか?www

普通ですよ多分ww

青くもないし赤くもないからww

【2008/05/26 23:05】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]