忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 08:37 】 |
兵庫 三宮総会 無事閉幕
昨日は、みなさんもご存知のように、兵庫 三宮にて総会がありました(⌒‐⌒)

私、主催者なのですがここに居座り、成り行きを見守っておりましたw


朝、メールやらチャットやらをチェックし集合時間までに

急な連絡があった方たちをまとめて、V.Rainさんへ連絡・・・


えええええ? 半分くらいしか集まってないww

聞くと、岡山組と東京組がいない(1人を除き おっさん)


んで、直ぐ電話してみると、その5人 すでにスタジオ。

電話しろと言っておいたろw メールしてあるから大丈夫とかと王様に言われた?

メールは遅延する事もあるっつぅーのwww だから電話をと・・・シクシク


東京から1人が居所不明? 電話してみる。G氏と一緒?

その前にG氏に連絡した時に、一緒かどうか話通しておいてくださいwww


集合時間にバタバタするのは、いつもの事だなww 

大人なんだから大丈夫とか誰かが言ってたけど・・・確かに自分で行動はできるけど

それを的確に伝えろwwwwwwwwwww


と、ここにいながら笑っておりましたww

んで、無事 全員揃ったので、総会開幕。Rainさんの中継にて生でしっかり見れました。

2次会の模様は、店が暗い事もあり、音声のみでしたが、ちゃんと伝わりましたよ。


ゲップと連呼する きん○ま・・・シクシク オープンチャットなのにwwwwwwwww


関西、楽しそうだったな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 関東も8月に予定するぞ(⌒‐⌒)




えっ? 何か足りないだろ?



関西 銀勢会と関東 如頬一家はどうなったのか?

当初、血の雨が降る事を予想してたのですが、如頬一家 構成員 八陣満貫氏の

機転により回避されました。

猫三組長のオジキである 部 留久(べ とめひさ)氏を車にて

連れて来る事によって、円満手打ちとなりました。


えっ?何故?って

DSCF000681.JPG中尾 壱星 組長 右


部 留久氏(現在 堅気) 左


実は兄弟?www







V.Rainさん 中継等の機材ありがとうございました

居残り組を、十分楽しむ事ができました。(⌒‐⌒)


また参加者のみなさん お疲れ様でした(⌒‐⌒)


詳しい事は、参加者のみなさんのブログなどをチェックしたい思います
PR
【2008/06/16 15:08 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<やっと髪の毛を切った件 | ホーム | 本日、関西オフ会です>>
有り難いご意見
無題
兄弟wwwwwwww

知らんかったwwwww
【2008/06/16 15:42】| URL | 不破 伊成 #92c8262570 [ 編集 ]


不破 伊成さんへ
あれ?知りませんでしたかww
【2008/06/16 17:02】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


どうしてくれる?
この2ショットを見て、嫁が大変な事になってますが・・・   何か?


【2008/06/16 23:37】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
なんでよwww
【2008/06/16 23:41】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
両方ツボだそうですw
【2008/06/16 23:57】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
NAKAO☆さんに言っとくww
【2008/06/17 00:01】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
企画、運営、ガム、ありがとうございました!!
ほんと、参加してよかったですw

中継にはうつりませんでしたが、一応居ましたよw

お疲れ様でした!!
【2008/06/17 13:35】| URL | SU7 #55f3183e32 [ 編集 ]


SU7さんへ
お疲れ様

楽しめてよかったです。じゃ今度は関東ですねw

昨日もネカフェからだったら笑えたのにww

【2008/06/17 13:42】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
脱難民しました。
お疲れ様でした!!!
【2008/06/17 15:29】| URL | J, #9a7ef91f69 [ 編集 ]


J、君へ
お疲れ様

じゃゆっくり休めよ
【2008/06/17 16:56】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
もろ顔出しじゃんwww
中尾壱星組長の顔を思い出して笑いが止まらなくなるから
削除希望。(うそw)
【2008/06/17 17:59】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


ベルクさんへ
あの写真も入手済みですがww
【2008/06/17 18:04】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
店長、ガムありがとうございました! 美味しかったです^^

すっごい緊張してたんですが、参加して楽しかったですw
演奏に心揺さぶられて危うく泣きかけましたよ>_<。

お疲れさまでした!
【2008/06/17 21:43】| | tama #554993247b [ 編集 ]


tamaさんへ
お疲れ様でした

楽しめたようですね(⌒‐⌒)
いつものStickamが、リアルでやったみたいなものなので
初対面でも、以前からの知り合い感覚で
出来るのが、最高に楽しいんですよ。

次回ある時も是非どうぞ(⌒‐⌒)
【2008/06/17 21:52】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]