忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:29 】 |
名古屋オフ会を計画中
先日、関西が終わったばかりなんだけどww

以前から名古屋でやりたいねと話は出てて、関東から私の車で

行こうかってw みんなで割り勘なら交通費も安くあげられるから(⌒‐⌒)


んで、昨日 スタジオを調べてたのよ。青年と(⌒‐⌒)


常設のアンプやら、料金の事等をトータル的に判断して、名古屋じゃなくて

日進市になりそうなんだけど、あくまでも計画中の段階(⌒‐⌒)


日程が決まり次第に、計画を進めて行きたいなと思ってるわかなんですよw


予定としては8月の頭がベストかなと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


東京辺りからは6名で、乗りあわせで行こうと思ってます。

現在 5名 残り1名を募集ちうです。金曜の夜でて、土曜日 オフ会やって

深夜に出て帰ってくるって感じかな。かなり強行スケジュールw

次の日が日曜なので、そこら辺は臨機応変に行動しようかなとw


何故に深夜? だって高速料金が深夜じゃないと割引にならないw 半値くらいw

ETC割引ってやつでww 私、普段 高速道路使うことないから付いてないんだけど

その事を知って、カードを頼みましたよ。で先日 到着しました。

DSCF000684.JPG よし(⌒‐⌒)


 これで準備万端\(^o^)/







えっと、カードだけじゃ駄目なんですよね。車載器がないとwwwww

まだ付いてませんが 何か?

今、無料でくれるキャンペーンがないんだよねww


そこは、ゴニョゴニョしてみますかねww |///||_・)|///|

じゃまたw 

|///||///| 深く追求するな
PR
【2008/06/19 15:28 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<ピックを変えてたのだが戻した件w | ホーム | 第8回LIVE 来週6/28になります>>
有り難いご意見
無題
うお!行きたいですwww
【2008/06/19 16:03】| URL | araimu@ #2aa0536914 [ 編集 ]


無題
8月9日以外でしたら
是非参加したいと思います♪
【2008/06/19 16:12】| | UG #9a7fb44d13 [ 編集 ]


araimu@さん&UGさんへ
>araimu@さん&UGさんへ

できれば運転も出来る人が最高なんですがww

一応、まだ日程が決まってないので
後日にでも(⌒‐⌒)



【2008/06/19 16:30】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


ちなみに
8月の終わり 東京も計画してるからね(⌒‐⌒)
【2008/06/19 16:53】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


絶対オーバー
希望者オーバーするから、
マイクロバスでwww
遠足じゃん!(^◇^)♪
【2008/06/19 16:58】| URL | wakame83 #937986bdf8 [ 編集 ]


・・・
ナゼまた遠くなる?www
【2008/06/19 17:11】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


wakame83さん&ろっきーさんへ
>wakame83さん

マイクロバスだと今度は高くつくから駄目ww
しかも免許がないしww

>ろっきーさん

えっと、桜前線と同じでしょうかww
【2008/06/19 17:24】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
ついにオレの時代がキター♪
【2008/06/19 17:57】| URL | Kyana #2a1393d405 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
どんな時代だよww

まだ日程決めないと先に進めないんだけどねw
【2008/06/19 17:59】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
ETCって結構制限が多いみたい。
時間もそうだし、距離にもあるような事
聞いたのですが?
私は使ってますが長距離乗らないので
気にしたことないけどw

多分、乗り切れなくなるよwww
【2008/06/19 18:17】| URL | JUN #5610c0e3f6 [ 編集 ]


JUNさんへ
大丈夫みたいだったけどww
多分ね、もう少し調べてみるけど

くじ引きで決めるとかジャンケンでww
【2008/06/19 18:23】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
うぉっ!近所なら参加したい!
と思ったら土曜日ですか・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!

びみょ~~~orz
【2008/06/20 02:05】| | かずぼん #5114be6326 [ 編集 ]


かずぼんさんへ
一応、スタジオは日進市でとる予定なんです
ただ、まだ土曜日と決定じゃないんですが
日曜だと、次の日の仕事があるので
かなりきついのですww
【2008/06/20 02:32】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]