忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:26 】 |
名古屋オフ会開催決定?
先日、関東でミニオフ会やろうと記事に書きましたが

ソニックさんも来てがってたけど、さすがに学生さんが東京までってのは

交通費なんかもあるから、厳しーいって事で地元の方で出来ないかなと

wakameさんもそっち方面だからって事でなんだかトントン拍子に話が

進んでるらしく、4月の頭にやるらしい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


名古屋方面って、私の知る限りで5人くらいいたから都合があえば

すぐ人数はあつまるよね(⌒‐⌒)


全国から、1つに集まるにはかなり大掛りになるけど、地方ごとにたまにやれると

面白いよね。その様子をブログとかで教えてくれると嬉しいな。


我が関東組 東京集結メンバーの方は今日現在まで予定が空いてれば

参加したいって人も合わせると14人(⌒‐⌒)


そろそろ、スタジオを押さえる準備やらしていかないと・・・

のっちさんとも昨日、相談してみたw すんませんね のっちさんまた当てにしてまふ


でも、ギターを通してブログで知り合った人達が、リアルに親交を深めるって

凄くいいよね(⌒‐⌒) これをきっかけに、何か新しい事ができると面白いよね。


関西は?九州は?上越は?東北は?北海道は?とか焚き付けてみるwww




緊急事態の方へ

これなんかどうかな? 備長炭入りしゃもじ
http://item.rakuten.co.jp/saikashop/10013779/
PR
【2008/03/26 14:14 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<団子3兄弟? | ホーム | ブラジルから美人JKが(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
私の名前がのっていることが嬉しいですw
名古屋オフは参加したいという人が7人ほどいらっしゃいました(⌒_⌒)

地方ごとにやれば負担も軽いですし、その地方の人と親交を深められますね。

様子はちゃんと私が撮ってきますから安心してください~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/03/26 14:33】| URL | ソニック #8de38cf58f [ 編集 ]


ソニックさんへ
7人も(⌒‐⌒)

それは楽しみですね。
地方ごとだと、負担は軽いですから
一度、みんなと会って親交を深めると
やっぱり、より身近に感じられていいですよ(⌒‐⌒)
【2008/03/26 14:47】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


無題
名古屋も参加してみっかなw

しゃもじがなくちゃ大変ですよね。
せっかく炊けたご飯が食べられないもんね。
すぐ無くしちゃいそうだから、
17個以上頼んでおいた方が良いですね、にょほほ^^
結局、見つからなかったのかな?
【2008/03/26 16:30】| URL | JUN #5610c25aae [ 編集 ]


JUNさんへ
4/2で決定らしいよww

しゃもじをなくす事の方が普通じゃないでしょww
普通にスプーンとして使えばいいじゃないかな。
5個くらい買ってww
【2008/03/26 16:47】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


無題
名古屋だとう~!?
4月2ってマジですかっ。
その日は大学のゼミ&花見がっ・・orz
時間があれば是非参加したいですw
【2008/03/26 18:54】| URL | glory #2aa3b2d803 [ 編集 ]


gloryさんへ
あら、大学のゼミがはいってるんですかww

お昼くらいから夕方までって話らしいですよ(⌒‐⌒)
【2008/03/26 19:00】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


無題
名古屋いくよ自転車で
【2008/03/26 20:53】| URL | まよぽてちだって何回言ったらわかるんだ #99b09f8310 [ 編集 ]


まよねーずさんへ
いてらwww
【2008/03/26 21:19】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


プレのプチプチww
名古屋近辺は、学生さんが多くって
(実際、若者の集まりなのだ ニョホホホ)
機材の準備とか出来そうもないので
今ントコ
とりあえず、ま、食べるかwww
おしゃべりぐらいですけどb(^▽^;)
中身はオイオイ○I○I 
検討するとして・・・・・
うまくしたら、また
別日程でもやりますよ。
【2008/03/26 23:57】| URL | wakame83 #990adf4b2a [ 編集 ]


wakame83さんへ
でも直ぐ集まりましたね(⌒‐⌒)

近場なら、何度でも計画して親交を深めてください(⌒‐⌒)

いずれ顔出ししたいと思いますww
本当に行けたら最高なのにww
【2008/03/27 01:21】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]