忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:02 】 |
来週になります 東海オフ(⌒‐⌒)
早いもので、もう来週ですよ東海オフ(⌒‐⌒)

楽しみですね。早く会いたいですね。


詳細は 8/2(土)

場所 

J'z Studio

12:00~18:00までの6時間をいつものようにスタジオで


2次会は、近くのお好み焼き屋さんへGOです。

はなぶさ

参加者に学生さんも多いのとお酒を飲む人が少ないようなので

飲み放題とかじゃなくて、みんなでワイワイ、やろうかと思ってます。

金額も安いだろうしwww


集合は、スタジオに直接集合の予定です。

ただし、電車で最寄の駅まで来る方は、歩くと距離もあるので

早めに駅に到着してくれれば、私が車で送迎しますよ。

でも1箇所に集まっておいてね。電車で来る方は、コメントにでも入れておいて。


スタジオには大きな駐車場があるので、お酒を飲まない人は車だと

楽って話もチラホラと


後、詳しい事とか参加者で聞きたいこととかあったら、

Stickamのチャットかコメント入れてくださいね(⌒‐⌒)


まだ参加がハッキリしてない人も、声だけかけておいてくれると助かるかな。

当日の連絡は私に電話してください。電話番号知らない?

えっとね 09・・・ ってここに書くかwww

それもチャット等でwww 個別に教えるからww







PR
【2008/07/26 12:58 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<G(偽物)に驚くやつ | ホーム | 足がだるい_| ̄|○>>
有り難いご意見
地下鉄だと
現地まで日進駅が一番近いんだけど、
乗る側から言うと、本数の関係で
名古屋方面からだと、赤池が便利かな~。
どっちの駅でしょ~?
【2008/07/26 13:26】| URL | wakame83 #99c502eee7 [ 編集 ]


wakame83さんへ
日進駅に集合してもらったほうが楽かなとか思ってたw

てか日進駅だけだと思ってたw
最寄の駅がw
【2008/07/26 14:25】| URL | punch #5610f10d60 [ 編集 ]


無題
行きたいけど金が(汗
【2008/07/26 16:51】| URL | まよぽてち #99b09f84c0 [ 編集 ]


無題
行きたいけど金と時間が(汗
【2008/07/26 16:53】| | ソニック #527fefb8bd [ 編集 ]


まよぽてちさん&ソニックさんへ
お金は、何とかしてくださいww
【2008/07/26 17:00】| URL | punch #5610f10d60 [ 編集 ]


無題
一人で行くのは怖いので誰かと一緒に行くことにしますw
ギター背負ってるから分かると思うけどw

とりあえず参加者の人数だけ知りたいですb
【2008/07/26 17:05】| URL | Kyana #5d0aed2ad9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
まだ、ハッキリしてないけど15人位じゃないかと思います(⌒‐⌒)
【2008/07/26 17:08】| URL | punch #5610f10d60 [ 編集 ]


無題
行けないのに妄想が・・・
【2008/07/26 17:08】| URL | 黒蜜糖 #990ea119ba [ 編集 ]


無題
JRだと行けないっぽいな(泣
名鉄高いよ。エリクサー余裕で買えるw
自転車じゃ無理だし
他に参加者で岐阜の人いないのかなぁ
【2008/07/26 18:26】| URL | まよぽてち #99b09f84c0 [ 編集 ]


黒蜜糖さん&まよぽてちさんへ
>黒蜜糖さん

残念ですねw

>まよぽてちさん

岐阜からはいないかな、もっと遠くからはいるんだけどw
【2008/07/26 19:43】| URL | punch #5610f10d60 [ 編集 ]


無題
予定がなければ送迎係
できたんすけどね〜。残念す・・・。

道中お気をつけてお越し下さいませ〜。

【2008/07/26 23:16】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
了解しました(⌒‐⌒)
【2008/07/27 01:11】| URL | punch #5610f10d60 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]