忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:20 】 |
次回オフ会の件
おっさんたちが自分たちを見つめなおす旅は、たまにやってるけどw


ちゃんとしたオフ会のご連絡


東海オフ 8/2(土)

場所は愛知県 日進市(予定)




関東オフ 8/23(土)

場所は東京都 吉祥寺(予定)


東海 名古屋オフは以前から話はでてたのですが、学生さんも多い

夏休み期間中にって事で、場所に関しては現時点でベストのスタジオが

あるので、常設のアンプやら金額やらで考えるとどうしてもねww



関東オフに関しては前回と同じ場所を予定してます。

前回、やっぱり学生さんが部活やらで出れないとかあったので

夏休み期間中がいいなって要望があったので(⌒‐⌒)


どうかな? 参加しちゃう?


参加希望者は、コメントかメールフォームで連絡くださいね(⌒‐⌒)


場所が予定ってのは、参加人数とかの関係で変更になるかなので

ご了承くだちい




君も123ガムをゲットだぜ(⌒‐⌒)


41240658.JPGえっ? いらねぇww



そう言うな、美味いぞww







と、書いた記事が消えたので泣きが入ってたのは内緒ww
PR
【2008/06/21 13:14 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<今日は何故か11時から開いてますがw | ホーム | ピックを変えてたのだが戻した件w>>
有り難いご意見
無題
両方参加できますw
いや、させてくださいwwww
【2008/06/21 16:31】| URL | araimu@ #2aa0536914 [ 編集 ]


無題
名古屋(日進市)の方は夏の補充や部活とかぶってなければ参加するかもしれませんm(_ _)m
もし行ったら自分のギターテクの低さがはっきりしそうだな~( ̄▽ ̄)
【2008/06/21 16:39】| URL | 黒蜜糖 #990ea119bd [ 編集 ]


araimu@さん&黒蜜糖さんへ
>araimu@さん

関東はOKね(⌒‐⌒)

東海へ乗せて行けるのは、現状で1名なんですよww
UGさんも行きたいと行ってたので
話あってもらいたいwww

>黒蜜糖さん

現状参加の方向ね、了解です(⌒‐⌒)
【2008/06/21 16:51】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


無題
8/23かー。
関東オフ会行きたいです。
余裕があればpwq

旦那様のボーナスしだい。
明細見てから書き込み有無を…。
【2008/06/21 17:30】| | kiratSacura #9a62049af9 [ 編集 ]


kiratSacuraさんへ
了解です
これると良いですね(⌒‐⌒)
【2008/06/21 17:36】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


無題
まだ日程がはっきりしませんが・・・行きたいです!!!!
参加組にいれてくださぃwww
【2008/06/21 18:16】| | ルジェ #5773e15a4f [ 編集 ]


ルジェさんへ
了解。
人工呼吸と心臓マッサージは任せろ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/06/21 18:26】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


無題
まずは名古屋参加でよろしくです。理由はガムです!
【2008/06/21 19:32】| | 厚 #56abcc413a [ 編集 ]


厚さんへ
ガムなのww
【2008/06/21 19:37】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


無題
関東オフ会…
日付を見れば、あの衝撃のIBよりちょうど半年!
こんな目出度い縁起モノのオフ会はないですよね(^^)
ということで是非顔を出したい気持ちなのですが…
(今回も超初心者コースということで…笑)

ただ、まだその時期のスケジュールが出ていなくて…

【2008/06/21 21:20】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
了解です(⌒‐⌒)

予定が決まったら、連絡くださいね
【2008/06/21 21:26】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


無題
東海は土曜日か~(^^ゞ
参加できるようにがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
また時間も予定が決まりましたら教えて下さい。

嫁と仕事をクリアすればなんとか・・・・
【2008/06/22 00:32】| | かずぼん #5114be6326 [ 編集 ]


もちもち
行っちゃうじゃんね~♪
両方とも!(予定)
【2008/06/22 01:00】| URL | wakame83 #93621ba3aa [ 編集 ]


かずぼんさん&wakameさん
>かずぼんさん

是非是非(⌒‐⌒)

>wakameさん

東京もOKなのww

【2008/06/22 01:05】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


無題
私の方はまだ予定が不確定なので、araimu@さんを乗せて行ってあげてください♪
私の方は行けるとなったら自力でいきますのでw
【2008/06/22 01:29】| URL | UG #553bfb0a44 [ 編集 ]


UGさんへ
了解です

じゃ、ara君に話しますね
【2008/06/22 01:35】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


東京も
だって、ちょうどその土日スーパーよさこいだもん。
原宿いくのは日曜日だけにしたっていいんだし。
あっちもこっちもオフ会オフ会♪
【2008/06/22 09:22】| URL | wakame83 #99c502ef74 [ 編集 ]


wakame83さんへ
分りましたw

じゃ参加ということで(⌒‐⌒)
【2008/06/22 11:16】| URL | punch #9b2aa2b50e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]