忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:34 】 |
関東オフ会レポート(⌒‐⌒)
みなさん こにゃにゃちは(⌒‐⌒)

行ってきましたよ、関東オフ会 吉祥寺。ちょうどIBから半年後。


私は終電に間に合わないような、田舎からなので車で9時に出発。

渋滞もなく順調に、途中のPAでソバ等食べて腹ごしらえ(⌒‐⌒)

首都高を降りた所で、渋滞にハマったけどまだ集合まで1時間。

余裕で走ってると、1本の電話・・・おおっ!炭酸君!

かなり早く着いたって事で、チョット待っててね 直ぐ着くからと

吉祥寺の駅周辺で、車に拉致して、スタジオへ。駐車場に車を置いて

皆が待つであろう、吉祥寺駅へ炭酸君と2人(⌒‐⌒)


集合時間近くなると、1人2人と歩み寄ってくる。みんな以前に会った事があるか

Stickamで顔出しして見てるから、みんなわかるんだな。これが、面白いんだよねw


11:40過ぎには駅集合組はみんな集まったはず・・・いやいや・・・数名足りない・・・

名簿を確認して、のっちさんへ集合した人を先に連れて行ってもらう。


電話・・・もしもし、今起きましたと・・・君www 早く来いよwww と ○君へ

続けざまに電話、電車が通り過ぎて次の駅まで行っちゃって・・・早く戻って来いよw

待っていると、 スタジオ直行のぬてんちゃんが到着したので一緒に待つ。

おっ!来た来たと、信州からのお客様と合流(⌒‐⌒) そしてスタジオへ


自分の機材を車から降ろして、さて今日はどんな部屋割り?

3部屋だし、若者組、おっさん組、適当組? カメラを片手にみんなの写真を


DSCF000759.JPG
若者組 16畳

いつもの爆音じゃないww

静かにまったり 

少ないな人が



DSCF000758.JPG適当部屋?

誰も使ってないじゃないかよ

じゃ俺、こことのっちさんw

私もと機材を置くw

しかも16畳


そして、11畳と今回一番狭いおっさん部屋を覗くと

なんで一番狭いところにww

DSCF000760.JPG人口密度高すぎww


8割がた、ここにいるのww








落ち着いてきたら各自、バラバラに別れて思い思いの練習を(⌒‐⌒)

スタジオへ直行組で遅れてきた人も合流して・・・

直行組の寝坊した人からの電話、迷いましたと・・・迎えに・・・

またその後にも電話・・・場所がわかりません・・・迎えにww


DSCF000757.JPG
みんな合流できました


やっぱり楽しいよね







スタジオ終了20分前の写真

DSCF000756.JPGエンジンがかかるのが遅いんだよww


何故か、みんなはスタジオ外から

Stickamで外見ってwww違うだろww

大抵片付け初めても最後まで弾いてる人w





そしてスタジオの外でみんなで集合写真

DSCF000752.JPG

本当は、ちゃんとしたのあったんだけどな

関係者からクレームが来そうだったので

集合写真を撮る前の集合写真w







2次会編は続きに




今回は、コースとかで頼むと人数のキャンセルとか増えた場合が困るので

以前も利用した居酒屋さんを、おおよその人数だけで予約。

DSCF000761.JPG
若者が多いから ジンジャーエールが

ピッチャーでどんどん運ばれるww

お喋りも弾みあっという間に時は流れる






最後の方には、代表者の方へと、3つだけ寿司が? まろーんとこっしーと私で

えっ?隣の席の寿司? 知らんがな 知らんがな 食ったよ速攻でwww

例の方の干支が聞けなかったのは残念だがいずれチャンスはあるだろうw


若者たちの電車の都合もあるので、これにて未成年者は解散。

最後まで渋ってた人はいたが、ゴメンよw 未成年者は基本 NGな所へ移動。

3次会だぜ(⌒‐⌒) ここからは大人の時間だぜ(⌒‐⌒)


なななんと レースクイーンが店の前に立ってる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

この店に決定だぜ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

7e44d63e.JPG





怪しい地下の秘密クラブのような所へ案内される








そして、注文・・・


隣ではチチバナナすげーとか言ってるしww

そして私のお目当ての商品到着

7e44d63e.JPG
やはり、大人の時間


美味すぎる


次回もここだなw







DSCF000755.JPGでかっww

NAKAO☆さん まだ食うのかよww

てか、私の少し食べる?って言ったら

抱え込んだまま離さないんだから

俺にも少しよこせよw



そして、店員が持ってきた飲み物がどっちがどっちだかわからなくなって

厨房に聞きに行こうとした時に、一口すすって判断して良しとか

シラフで暴走する人もいたけど、楽しい夜も終わり、23時には解散。


そしてみんなとお別れ。


やっぱり会うと楽しいな。またできるといいな(⌒‐⌒)

オフ会参加者のみなさん お疲れ様でした。


ではみなさん、いつかまたどこかでお会いしましょう(⌒‐⌒)

PR
【2008/08/24 13:15 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<お知らせ 今後のオープンについて | ホーム | さてといきますかw>>
有り難いご意見
無題
確かに本当の事だけれどなんか扱いがwww
もうすぐ二十歳だ_| ̄|〇
【2008/08/24 17:06】| URL | 寝坊した人 #2a9fc500cf [ 編集 ]


おつでしたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m


かなりの遅刻であまり弾いてませんが、、

すごく楽しかったです


もっと言うと、感動したw
なんか感動。


お寿司、有難く頂戴しましたねww
また、是非開いてくださいね^^
【2008/08/24 18:08】| | koshihikari #985dc9823b [ 編集 ]


この次は
大人の時間のお鍋ww
次回はきっと大人に混ぜてもらって、
私も是非!!
【2008/08/24 19:12】| | 早退した人 #2ac1f08074 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした!
今回は初めて参加だったので緊張しました笑
オフカイ楽しかったです^^
なんか癖になりそうなんで、忘年会あったら、またヨロシクお願いしまーす笑
【2008/08/24 19:32】| URL | Jacky #990ae21530 [ 編集 ]


返信ですよんw
>寝坊した人へ

普通の扱いだと思うぞww

>koshihikariくんへ

楽しかったかいww
それは良かったw

>早退した人へ

魅惑の鍋ですよw

>Jackyさんへ

最初かもしれないけど、特に緊張なしでいけるでしょw

みんな癖になってるので、結構定期的に
開催してますw
次回も是非(⌒‐⌒)
【2008/08/24 19:37】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
参加できなくてごめんなさぃpwq

やっぱみんな楽しそぅだぁ(o´∪`o)
【2008/08/24 21:18】| | ルジェ #5498e6aea3 [ 編集 ]


ルジェさんへ
機会はまたあるよ(⌒‐⌒)

その時にね
【2008/08/24 21:35】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
干支wwwwwwwww

タイミングが難しいですなww
【2008/08/24 21:48】| URL | 麻呂 #54985f0b77 [ 編集 ]


麻呂さんへ
バレバレの聞き方なんだもんよww

もっとサラッと言わないとw
声が上ずってたぞww
【2008/08/24 21:50】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
オフ会、いろいろと大変な時期に、どうもお疲れ様でした。
そしていつもありがとうございます。
いつものことですが、サイコーに楽しかったですよ。

しかし今回は部屋の人口密度に差がありすぎでしたね。
私は「まったり部屋」を求めて放浪していましたが(^^;

コンパクトの話も、大変参考になりました。コンパクトの
音の気持ちのよさというのも判ってきたような気がします。
と、同時になんだかあらためてストラトいいなぁ…なんて
考え始めて、ちょっとやばいかな?

【2008/08/24 22:29】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
またやりましょうね(⌒‐⌒)

その時までにストラトをww

私も今回は、おっさん部屋をと思ったのですが
開いてるところでひっそりしてましたw
【2008/08/24 22:51】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


おつかれでした!
お疲れ様でした!
やっぱり楽しかった!最高でした!

微妙にギターの調子が悪いモンで今回は手ぶらでしたがwww
でも今日は調子良くて昨日のモチベのまま録音できました!
確実に前回は越えたと思いますww

また次の会が楽しみです!
次は僕もプリン食いますwwww
【2008/08/25 02:16】| | GAKU #29f3392fdf [ 編集 ]


GAKUさんへ
演奏、良かったですよ(⌒‐⌒)

次はプリンをモチベーションあげたまま食べましょうねw
【2008/08/25 02:29】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
あの人がいないと寂しいとか言い出すとキリが無いけど、炭酸くんとか滅多に会えないメンバーが来てくれて最高でしたね。

さて、干支対策。
【2008/08/25 12:17】| URL | NAKAO☆ #92c74611e0 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
またやりましょうね(⌒‐⌒)

鍋プリンご馳走するから、今度こっそり教えてww
【2008/08/25 12:24】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


ありがとうございました
奥さんでもない私がこんなに楽しめたのは、店長とのっちさんのお気遣いのおかげですね(^^)
忘れられないひと時をありがとうございます。

今度は私も注文しよ、鍋プリン♪
【2008/08/26 12:13】| | 最上かつき #92ca4cbe4e [ 編集 ]


最上かつきさんへ
楽しめたようでよかったです(⌒‐⌒)

また機会があればやりましょうね。
【2008/08/26 12:49】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


(注)
↑「奥さん」はNAKAO☆さんの言うところのギタリストのほうの意味で書いているようですw

あたたかく迎えていただいてありがとうございました^^
【2008/08/26 12:55】| URL | 麻呂 #92dc8ec7db [ 編集 ]


麻呂さんへ
へぇーそうなの~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ふーん そうなの~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/08/26 13:08】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
先日はお世話になりました!

アンプの接続から音作りまでして貰えて非常にうれしかったです(゚∀゚)

というのも、ずっと弾いてなかったのは繋ぎ方とか分からなかったんですw
刺すとこいっぱいあってどれがどれだか(・ω・;)

ギターの運搬のやり方から基本的なことまで色々と勉強になりました!
また機会あったらぜひ参加しますので、また企画があがるのを楽しみに待っています(゚∀゚)
【2008/08/26 21:56】| URL | しーる #56ac516a9a [ 編集 ]


しーるさんへ
お疲れ様でした

また企画して遊びましょうね(⌒‐⌒)
【2008/08/26 22:00】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]