忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 01:57 】 |
IB2いてきたよ(⌒‐⌒)
出演者の方、観客のみなさん お疲れ様でした(⌒‐⌒)

超盛り上がったライブ楽しかったですよ

それと、初めてお会いした方、こでわいさん おかっちょ 会えてよかった。


行く前は朝起きた時から、スーパーグレートな頭痛にみまわれ(‘・ω・`)ショボーン

道中、金の鯱装飾?の車の後ろを走り、横の道路じゃ横転してる車とかw

不吉な悪寒w ここら辺のはずと最初に曲がった道で正解なのに、わかりづらい

目印のコンビニのせいで、品川埠頭まで行ってしまい戻ってきたとかww

んで、無事 駐車場に車を入れ、会場にチケットの受け渡し

スタッフのV.Rainちゃんに迎えられて、チケットGET~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

皆が集まってるらしい、ロッテリアに移動・・・・ 何処? 

麻呂さんに電話・・・ 遠すぎてギブってww 歩くの疲れるよぉぉぉおwwww

久しぶりにみんなと再会。って20人くらいいる?ww PUNCH家www

開場時間になるので、ぞろぞろと移動

途中、ここは? ネタになるって場所を発見 田町ハイレーン(⌒‐⌒)


ライブ開場に入る。人が多いww 事前に待ち合わせとかしてないから

誰が来るとかわかってない。おもむろに上着を脱ぐと、私たちに寄ってくるww

だって目立つからww

DSC00086.JPG


こんなのいれば目立つでしょww





そして、ライブが始まった。最初からハイテンションな観客 ハイレベルな演奏

一番星隊のお目当ての☆の人の演奏始まる。

我が子の晴れ姿を見たからなのか、それとも立って弾いてる姿を初めて

目の当たりにするからなのか? 前方の麻呂さんの目から涙。

えっ?曲で? DREAMSだったけど(⌒‐⌒)

でも、この曲の時 観客の反応が鳥肌立ったよ マジでw

それまで、みんなノリノリハイテンションだったんだけど、

会場が、聞きほれてるって言うかシーンと。

曲が終った後の、喝采が最高(⌒‐⌒)

駄菓子菓子

マイクあるんだから、なんとか言えよ ☆の人ww

あれじゃ、誰だったかわからないだろww きっとみんなの印象は

Jerryの隣でもみくちゃにされた人にしか映らないだろうww



ぎんじさんとかるあさんのステージは、最高潮か?って思うくらい盛り上がって

流石です。半端じゃない盛り上げかた(⌒‐⌒)


そして、ライブは西川さんで終了。











会場から出て、どこかに移動するかと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

この時点でも、まだ誰がいるのか把握できてないww

収拾がつかないので、号令


「PUNCH家 移動」

ぞろそろと付いて来るw 移動の途中 人数確認 20人以上w

駅近くの居酒屋と交渉 人数が多いからさw 1軒目 アウト

2軒目 0時までならって事で、打ち上げ打ち上げ

みんなで、談笑。やっぱりこれがないとね。これが一番楽しいwww

抹茶パフェなど頼んだりとww 終電時間もあるので、1人2人と名残惜しそうに

去っていく。 ふと気づく レトさんが隣にいることを~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

んと、ナダル君の家に行くのでは?でもナダル君いないww

音信不通? 船長の所の打ち上げにナダル君たち行ってる模様。

私が、電話で確認すると、ナダル君曰く レトさんがいないんですとww

だから、私の隣にいるよwwww 場所を聞いて、船長の所の打ち上げに

レトさん入れてあげてとw よし、これで私は泊まり組を残して帰るだけ・・・


しかし、泊まり組の目が・・・帰る事を許してくれないような気が・・・

んもぉーwww わかったよww スタジオでナイトパックか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ギターは積んできてあるよ 確かに車だからさww でも近くにあるのか?

スタジオが・・・ないんでやんのww 渋谷かよww

じゃあ、全員で車で移動ねw もう電車も怪しいしww かずぼんさんとは

ゆりかもめ駅にてお別れ。そして、深夜のドライブへ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

☆の人から、連絡着てるんだよね。1時頃にそっちへ合流とかってwww

電車ねえだろwww 仕方ないから、車で迎えに行くかとwww

☆の人に電話をするとTerraniさんの車で送ってもらえると~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

無事、合流。 流石にみんなマッタリしてるww 疲れてるんだよねw

始発も走りだしたから、じゃあ解散するかと

しかし、電車は辛いなと☆の人。駄々こねてる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私の顔を見て・・・ 私に府中まで乗せていけってか?www

仕方ないな・・・「嫌です(キッパリ)」

無事解放されて、みんなと別れ 帰路につきました。


一つ心残りが・・・ 田町ハイレーン

Itusyoni Boring 通称 IBが出来なかった事www



そうだ、IB2の会場の階段裏にて密会~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

リアルライブ2計画始動します




PR
【2009/05/17 14:42 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(23) | トラックバック()
<<さーせん 本日は本店 臨時休業でm(__)m | ホーム | さて、いよいよ明日なわけですがw>>
有り難いご意見
 - いないはずのひと - 

・・・・おわかりいただけただろうか?


本文中ほどの☆T画像にご注目頂きたい。


画面右下、楽しそうな4人の傍らに
いるはずのない人物が映っているのが確認できる。

その悲しげな笑みは
本来行動を共にすべきだった人たちとは
別の飲み会についてきてしまった
自分のうっかり加減を嘆いている、とでもいうのだろうか・・・・


私には、

彼がこう訴えているように

思えてならない。



 「 ┏○ペコペコ 」


【2009/05/17 17:21】| URL | 麻呂 #4fa9662e5f [ 編集 ]


麻呂さんへ
wwww 言われて初めて気づいたwww

お疲れ様でした(⌒‐⌒)
【2009/05/17 17:32】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


無題
自分も6時ごろ無事帰宅しました。
お疲れ様でした。

あの写真はわざとじゃなくて偶然ですwwwww
【2009/05/17 17:48】| | ソニック #527fefe9ef [ 編集 ]


非常に疲れた。
朝までお付き合いお疲れ様です。
リアルライブ2で、またお会いしましょう。
【2009/05/17 17:50】| | ミスタ-T #986dddd0ce [ 編集 ]


大家族
お疲れ様でした~☆
途中まででしたが、
PUNCH家と行動をともにして
やっぱり、一族の絆が強いんだ~と感心www
毎回大人数だもんねw
Tシャツ並ぶと
☆某ビール会社の回し者と間違われなかったか?心配wwww

【2009/05/17 18:03】| | wakame #990d370216 [ 編集 ]


もうひとつ!
RLⅡ
右左に。。。じゃないよっwwww


に期待!
【2009/05/17 18:08】| | wakame #990d370216 [ 編集 ]


変身 \(^o^)/トゥ
>ソニック君

無事帰宅できてよかったです。
お疲れ様でした。
本当に?ワザとでしょw ネタにしてくださいとww

>ミスターTさん

お疲れ様でした
無事、車で渋谷にいけましたよw
では、また会いましょう(⌒‐⌒)

>wakameさん

お疲れ様。
いやいや、一番絞りじゃないしww
星ですww

リアルライブ2 もう少ししたら詳細をw
【2009/05/17 18:12】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


┏○ペコペコ
右下wwww

腹いてえwww

【2009/05/17 18:18】| | 毛無しさん☆ #4fbce10fef [ 編集 ]


毛無しさん☆さんへ
笑えたwww 
だって、数日前からのナダル君たちとの
やりとり見てるのに何故か、離れ離れになってる
2人がwww
【2009/05/17 18:21】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


合流した人ww
あっちとこっちを
両方参加した人ですが、
彼の代弁をすると、
きっと店長のそばがよかったんじゃないんでしょうか?
【2009/05/17 18:54】| | wakame #990d370216 [ 編集 ]


無題
おっつかれさまぁ~☆
楽しめたようでよかったよかった^^

あのTしゃつ欲しいかもwwww
【2009/05/17 19:13】| | Shin #8c7616ab13 [ 編集 ]


感激!
本当にパワフルで素敵なライブでした(^^)/
演奏者のみなさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました(^^)

ライブ後の晩餐にも参加させていただき…楽しい時間をいただきました(*^.^*)

これからもよろしくお願いします(^^)(あ)
【2009/05/17 19:29】| | あんず #294e2b3917 [ 編集 ]


女の子へ返信(⌒‐⌒)
>wakameさん

あらw ありがとうございますw

>Shinちゃん

楽しかったよん(⌒‐⌒)
Tシャツ欲しいの? それ着せて水をk(ry

>あんずさん

お疲れ様でした。
またご一緒しましょう(⌒‐⌒)
【2009/05/17 20:39】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


ありがとうございました~~!!
やっぱり最後はスタジオでしょw

楽しかった~~
【2009/05/18 00:04】| URL | NAKAO☆ #92d8cbe20c [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
お疲れ様

やっぱり最後はスタジオなのかよww
でも、色々話したり、言葉じゃないけど
一緒にギター弾いてると、なんか
落ち着きますねw
【2009/05/18 00:07】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


無題
どうも、こでわいです。
お疲れさまでした〜!
そして、色々とありがとうございました!

お会いできてホントよかったです。
今度はなんとかリアルライブ2で!


・・・今後は宿無しでもなんとかなるって
事でよろしいんですね?w
【2009/05/18 00:19】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
お疲れ様

宿無し? 殆どみんな宿無しだよww
探すけどさwでもたまには帰らせてちょww
【2009/05/18 00:21】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


お疲れ様でした!
途中で帰宅しましたがw
楽しかったですね!最高でした!

写真右下フイタwww

リアルライブ2は是非参加したいです!
ではまた次の機会に!
【2009/05/19 01:12】| | GAKU #5752468f01 [ 編集 ]


GAKUさんへ
お疲れ様でした

また一緒に遊びたいです(⌒‐⌒)
【2009/05/19 01:14】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


無題
いつも遅くてスミマセン…
どうもお疲れさまでした!!
ホント、マジ足腰にきてしまいました(^^;
年寄りにはきついです…
でも、いつもpunch家の方々に会えると
それだけで来てよかったなと思ってしまう
中毒体質になっているようですw
もうライブなんて二の次です(うそ)
ずっとここにいたいからまじめにギター練習
しますっ!!

といういうことで…
「リアルライブ2」も楽しみにしていますね!

【2009/05/20 00:03】| URL | ぱぇぽぃ #4fbdf546e8 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
お疲れ様

たしかに我々には長時間立っているのは辛いかもww
リアルライブは椅子ありますからww
その時も長時間ですがお付き合い下さいw
【2009/05/20 00:05】| URL | punch #527000a392 [ 編集 ]


無題
店長本当ににお疲れ様でした!
そしてありがとうございました^-^

Punchさん達がいなかったらあの日どうなってたかわからなかったです…
色々ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです…

打ち上げもスタジオもすごく楽しかったです。
じっくり店長や麻呂さん、Nakaoさんのギターも聴くことが出来ましたし^-^v
店長のギター、めっちゃ弾きやすかったです。

是非是非またアドリブギター聴かせてくださいね。
本当にありがとうございました!
【2009/05/21 23:14】| URL | ぬてん #5070cb459c [ 編集 ]


ぬてんさんへ
お疲れ様でした
また一緒に遊びましょうね
あのギターいいでしょw 7850円だけどww
【2009/05/21 23:16】| URL | punch #527000a4e2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]