忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:39 】 |
しっかり確認を・・・
普段、携帯のメールは使わないよ!だって面倒だからさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

でも出先に行く時の為のメモ代わりに自分にメールするさ。

携帯メールって遅延する事もあるから、着信を確認してからさ。

自分の携帯へメールをする。直後に着信あり。

さあ、出かけるか・・・目的地到着。メールチェック・・・????

きてねぇ・・・別のメールが来てただけ(‘・ω・`)ショボーン

昼飯食べたりして時間潰す・・・こねぇよメール・・・諦めて自宅に戻る

再度、送信。すぐ着信 確認して再度 出発。無事、倉庫から商品も取り出し

帰宅。今、メール着信。遅延 2時間20分。やってらんねぇー


もう一つ、DELLからキーボードカバー届く。どのPCにもあわねぇぇぇぇ。

WEBに対応機種がちゃんと載ってないのが悪い。返品じゃぁぁぁ

電話で文句を言うも、わからないならフリーダイヤルで聞けばよいだろと。

お前の所がちゃんと対応機種を書いておけばいいんだろ。

エレコムのHPとかで品番で確認しようがDELL専用の為 載ってねぇんだから


かなりご立腹な私。電話で、うんこやろうと騒いでやった。

もちろん、受話器を置いてからwwww
PR
【2009/04/15 14:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<なんか届いたwww | ホーム | 詳細を書けなくて残念www>>
有り難いご意見
無題
docomoに限らないけど、PCから携帯に転送した場合は結構遅延しますよね。

携帯から直接PCメール用のメールサーバを覗く、リモートメールサービスを使うといいかもしれませんよ

http://rmail.jp/
【2009/04/15 15:20】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
今回、タイミングが悪かっただけなんですww
普段、携帯のメールなんて1日に1回くらいしか来ないのに
送って直ぐ受信したので勘違いw
【2009/04/15 15:38】| URL | punch #527001c755 [ 編集 ]


ピンピンのカバー
へにゃららほにょろれ
してないカバーになるのは
いつなのでしょう・・・・・
【2009/04/16 19:26】| | wakame #57504c2039 [ 編集 ]


wakameさんへ
今日からww
【2009/04/16 19:43】| URL | punch #527001c755 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]