忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:55 】 |
シャンプーが合わないんだよ(‘・ω・`)ショボーン

髪の毛を洗うシャンプーに悩む・・・

かなり前に、確かDoveを使っていたはず

我が家の財務省が、何かの都合で(安く売ってた?飽きた?)からか

ある時、LUXに変わった。使い始めは特に問題なかったが

1ヶ月もすると、洗った次の日に頭が「かぃーの♪」(間寛平風に)

んで、耐えられなくて 違うのにして欲しいと懇願

詰め替え用と合わせて大量に買ってる為、我慢する事 数ヶ月・・・

そして、やっと無くなった為、メリットに変更

どこぞの、おっさんが地肌に優しいとほざいていたから試しに・・・

無理・・・私には合わない・・・・

そして、また違うのにしてと懇願・・・・

また、大量購入? 数ヶ月待つ_| ̄|○

やっと待ちわびた 新シャンプー TUBAKI\(^o^)/

使用して、1ヶ月程、今まで以上に無理_| ̄|○


んで、昨日 デカ娘が使って残ってた ハーバルエッセンスを試しに使用


なんか微妙・・・合わない予感がプンプンする・・・

髪の毛は、今まで以上にサラサラになってる気はする・・・


他にどんなシャンプーがあるんだよ~(‘・ω・`)ショボーン

アジエンスも試すのか?試すのか?試すのか?

重要な事なので3回言ってみたw

 

PR
【2010/03/10 13:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<今日は本八幡へ | ホーム | 38度線の攻防>>
有り難いご意見
あたしはせっけんシャンプー派
肌にやさしいし
下水も分解微生物にやさしいんですよ~。
でも、洗い上がりは
ベストとは・・・
太陽油脂のひまわりオイルが好きですけど、
まあめんどっちぃの許すなら、
シャボン玉せっけんの固形をオススメ
http://www.shabon.com/content/item.html
【2010/03/10 19:47】| | わかめ #990a540025 [ 編集 ]


わかめさんへ
売ってた売ってたw
今日、試供品をもらえないかと市場調査してきました。
ピュアナチュラルとそれが気になったんですw
とりあえず、別のが家に少しあるようなので
それを試してから考えます。

【2010/03/10 20:58】| URL | punch #5270016b0c [ 編集 ]


無題
私は微妙に肌が弱かったりするので
赤ちゃん用の石鹸を使ってますw
Jonson&jonsons だっけ?
なら絶対かゆくならないはず?
カモミールの香りだしww
【2010/03/10 21:08】| | shin-秦- #8c67f2e724 [ 編集 ]


shin-秦-ちゃんへ
これでいいですかね?
http://johnsons.jp/kids/products02.html
売ってましたw
【2010/03/10 21:29】| URL | punch #5270016b0c [ 編集 ]


無題
いつでも相談に乗りますよw
~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2010/03/10 22:05】| URL | ベルク #4fbedd08c5 [ 編集 ]


ベルクさんへ
おお、専門家がwww
てか、私も娘には聞いてるんだけどさw
コラージュフルフルってのが、試供品であるんだけど
こいつが高いんですw
1本3150円 シャンプーだけでw
安いの希望w
【2010/03/10 22:08】| URL | punch #5270016b0c [ 編集 ]


無題
いやいや高くないw普通ですw
~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2010/03/10 22:35】| URL | ベルク #4fbedd08c5 [ 編集 ]


ベルクさんへ
たけぇーよww
庶民感覚でお願いしますw
【2010/03/10 22:55】| URL | punch #5270016b0c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]