忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:24 】 |
今年のイベントも後少し

クリスマスらしいです。世の中では~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昨日のイブは、子供たちもいなかったので、晩御飯はイワシの丸干しだよとか・・・

イブだよイブ。って事で、外に出ていた私はスーパーに立ち寄り

チキンとケーキ サンドイッチなど購入して1人で食べましたとさww

朝、若くて美人なサンタさんが枕元で「ようこそ!」ってのもなかったし・・・

残る、イベントは大掃除か・・・


あっ!忘れちゃいけない。12/29 

餃子食べ放題の日~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

大食いの秘訣は、胃袋を拡張させておく事だそうだ。頑張ろう(⌒‐⌒)

って違う違うww 


のっちさんのライブを見に行くのよ29日は。ウンウン


さて、どの位 食べられるのかな?

勝負だ Jackyさん~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

って違うぅぅぅぅぅぅwwwww



ライブを見に行くのですwww
 

PR
【2009/12/25 13:17 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<到着 西寺実 | ホーム | 誕生日なので祝ってみたw>>
有り難いご意見
無題
出番早めなので、終わったら餃子競争に参加しますですw
【2009/12/25 16:19】| | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
じゃあ、勝負ですねw
てか、私 完全に負け組みなんですけどww そんなにも食べられないよww
【2009/12/25 16:20】| URL | punch #526ffeda24 [ 編集 ]


大食い王に俺はなるっ!
指名吹いたww

最近ずーっと残業でムカムカしてるんで、
食べまくってストレス発散しますwwww

飲まないぱんちさんが一番食べる気がしますがw
【2009/12/25 19:40】| | Jacky #5498600159 [ 編集 ]


Jackyさんへ
私、そんなに食べられませんよw多分w
他に挑戦者来ないかなww
【2009/12/25 19:50】| URL | punch #526ffeda24 [ 編集 ]


ああああ
なんかコメント二回されてましたねw
【2009/12/25 21:08】| | Jacky #5498600156 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]