忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/07/22 23:43 】 |
今更、言われても・・・┓(´_`)┏
さっき、NTTが工事して帰ったけど・・・

直りましたかね? わからんけどww


なんか最近、ADSLのリンク切れがよく起こるのよね。

電話がかかってくると特に、昨日 ブチキレで電話したのでww


電話がかかってきて切れる事はありますよ。以前もあったけど

大抵は保安器が問題だって事も知ってますよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


しかし、ADSLの方にかかってきた電話は問題ないんだなw

別にISDNで家電とFAXがあるんだけど、そっちにかかった時になんだよね


7月にもあったから、その時は線がおかしいんだろって事だったので

症状がでてから線も変えたけど、最近になってまただから

修理の担当いわく、ISDNとADSLの線が近いととかって言うから

そりゃおかしいだろ。何年、使ってると思ってるんだよ。

今更、線が近いからなんて話はおかしいだろってww


修理担当が来てテストしたら、切れなくなってる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

別の原因なんじゃないの?


とりあえず外の線を変更してもらったので様子見だけど

なんか原因がはっきりしないのって凄く嫌な気分ww


直ってくれればいいけど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



光? 私の所には来てないんだよね。他は来てるらしいけど

基地まで近いと後回しなんだとさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



PR
【2008/10/05 15:36 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりに弾くと弾きやすかった件 | ホーム | 変な人来たww>>
有り難いご意見
突然の
昨晩の突然の終了(><)は
切れたんでしたか?
それでは仕方ないですね。
だって、ご挨拶しないで
勝手に寝ちゃいけないでしょう(前の晩の反省してるからね!!!)www
【2008/10/08 07:59】| URL | wakame83 #2ac1339301 [ 編集 ]


wakame83さんへ
STICKAMみたいですよw
私もビックリしたw
【2008/10/08 11:22】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]