忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:01 】 |
初めての、すき家w
吉野家は行った事あるんだけど、すき家って何故か行った事が

なかったんです。この歳までww

んで、行ってみた。妻が行こうと言うから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私は、なんとなく豚角煮丼を

ご飯に生卵が苦手な私は、隣で注文した妻の生卵付きの牛丼を覗く・・・

妻も見慣れぬ器具を見て、これはどう使う?と

DSC00085.JPG
使った事はないけど、黄身と白身を分けるのね

と想像はつく~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

でも、黄身もこぼれちゃいそうだよなと思って

妻が卵を割って乗せるのを見ていると

ツルンと黄身も落ちる。うんうん(⌒‐⌒)

そうだろそうだろww


ガガガガッと黄身と白身をかき混ぜて、仕方なく牛丼に載せる妻・・・

きっと熟練にならないと、この器具は使いこなせないのであろうw


そこへカウンターの前の席に、よく利用しているのであろうサラリーマンに

生卵付き牛丼が運ばれて来る。観察、観察|///||_・)|///|

手際よく卵を割って、その器具に載せる。すかさず、その器具を持ち

牛丼の丼へと運ぶサラリーマン。流石、手馴れた手つきだ。



駄菓子菓子



おおーーい 黄身が少なくないか?wwww

そう、ツルンと黄身が落ちて1/3ほどだけ、丼へ移動www


落ちた黄身と白身をガガガガガッとかき混ぜて、結局は丼へwwww


この器具、必要あるの?wwww


ご飯に生卵が苦手な私には必要のない器具である



PR
【2009/05/12 13:15 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<吸い物にしか・・・ | ホーム | 耳コピ命令?>>
有り難いご意見
無題
卵かけご飯が大好物ですが… 何か?



…何か!?

【2009/05/12 14:42】| | ろっきー #9b11994aef [ 編集 ]


無題
僕も好きです。卵かけご飯。


熟練サラリーマンの件は吹きそうになりましたよw
仕事中にブログ見てるのがバレルトコでしたwww
【2009/05/12 14:54】| | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


ろっきーさん&CodeY0224さんへ
>ろっきーさん

別にww

>CodeY0224さん

私は、笑いをこらえて観察してましたよww
【2009/05/12 15:00】| URL | punch #52700124a1 [ 編集 ]


要らない物リストに
卵黄と卵白を分けるのは
ケーキなんか作るときには必要ですが、それだって器具なしで殻使えばOKだし
尖ってるから割れそうって人は
器に割り落としてからスプーンですくったっていいんだし。
それ、要らない物リストの筆頭。

ふうん牛丼に生卵かけるんだ。へー・

あー、
卵かけご飯食べたくなってきた♪
美味しいよね、ろっきーさんww
【2009/05/13 10:05】| | wakame #99d07515d6 [ 編集 ]


wakameさんへ
なければないなりに、どうにでもできるのに
あるから人間の心理として使わないととwwww

この器具は要らないと思いますw
【2009/05/13 15:36】| URL | punch #52700124a1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]