忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:08 】 |
受験生を持つ親としては大変なんですよw
昨日は、夜 家族会議~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ジュニアの高校受験の事で・・・


どこへ行くんだって?事で・・・

自分の事なのに、なんだか感心がないというか・・・

別にどこでも、本人が行きたいと思うならそれでいいんだけど

それが見えないから困るんだよね┓(´_`)┏


んで、私がネットで高校を検索したり色々調べたり・・・


はぁ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


で、どうすんのよ?


一応、軽音楽部があるのは、あそことあそこ(⌒‐⌒)


えっ?なにか 私 間違ってる?www



DSCF000808.JPGシナモンメルツでもどうぞ


甘すぎるけど・・・


今日は、ラーメン却下された・・・


1人じゃなかったから_| ̄|○


明日こそ必ず・・・
PR
【2008/11/05 15:35 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<たまには、まったり笑わないと | ホーム | 置き忘れた弁当・・・>>
有り難いご意見
思い起こせば
下の子の時は欠席とかいろいろたたって公立に進学できず、私立を探しまわっていました。そのときも、自分でどこに行きたいとかはっきりしないし、そもそも勉強しないしw どうなる事かと思っていましたけど、なんとか私立に潜り込ませた記憶があります(^^;
今は自分のやりたい事が出来る専門学校を自分で選択して進んだので、少しは安心してます(^^)
【2008/11/05 15:44】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
もうね 親の心 子知らずですよねw

まだ今からやりたい事を探せとは言えないけど
楽しく高校生活を送りながら探してくれればと
思ってますよ。

まずは軽音楽部から~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/11/05 15:52】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
(*´д`*)
毎日おいしそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/11/05 20:48】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
私には甘すぎて、現在も胸焼けちうですww
【2008/11/05 22:04】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
くはっ!やっぱり親御さんは大変だ・・・・何年後かに同じ事で悩んでいる私にアドバイスをお願いしますね(^^ゞ

シナモンめるつ、CMで見た時からシナモン好きなだけでは挑戦するのは危険か?と思っていたけどやっぱり甘すぎですかw
後1*歳若かったらぺろりとイケルんでしょうねwww
【2008/11/05 23:16】| | かずぼん #56a1cc58d2 [ 編集 ]


かずぼんさんへ
だから、とりあえず軽音楽部があるところでと・・・
【2008/11/06 00:03】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
軽音w
自分は軽音部がなかったんで吹奏楽に入りましたw
よい高校みつかるといいですね。
【2008/11/06 11:18】| URL | sakata #5fccde1731 [ 編集 ]


sakataさんへ
実は私も・・・ギター弾ける所は吹奏楽部だったww
中学時代は、運動系だったのがイキナリ文科系w
【2008/11/06 12:24】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]