忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:12 】 |
調子悪いらしい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
王様が風邪だとかってんじゃなくてw お大事にねw

ここ数日 イキナリ ネットに繋がらない時があるんですよね。

ネットには繋がってるんだけど、ブラウザでの閲覧ができない

キャッシュかなと思って削除してみたんだけど効果なし

クッキーの関係かと思って、削除もしてみた・・・・


最悪_| ̄|○ いたるところでログイン情報なくなってログインしなおし・・・


自分のIDすら覚えてない所とかあるし、パスワード? そんなん忘れたw

てな状態だったりするんだけど直ってくれさえすれば・・・


やっぱり直ってねぇーー_| ̄|○ 


一つ怪しいのが、RSSリーダーのソフト。記憶をさかのぼるとチェックする為に

更新すると凄く遅くて、接続がされてないってのかブラウザからの反応がなくなる

ページが見つかりませんとかって状態なんだけど・・・

JAVAの関係?RSSリーダーとブラウザの相性?なんちゃらほい???


RSSリーダーのソフトを更新したのでしばらくは様子見だけど

なんなんでしょ? さらに記憶を追わないと駄目なのかな(‘・ω・`)ショボーン


PCってイキナリ 原因不明で以前と違う動きするからな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ウイルスソフトのアップデート?重要なお知らせの更新?アクロバットリーダー?

心当たりは、それしかないんだけど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


まんどくさいです_| ̄|○
PR
【2008/11/01 15:52 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<さあ今日は最終戦 | ホーム | 勝負を挑まれたので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯>>
有り難いご意見
ぐっはぁ('A`)
いやー、そのお気持ち、痛いほどに分かりますw

ひとつずつ原因(と思われるもの)をつぶしていくしかないんですよね・・・そしてそれがかなりまんどくさい、とw

かなり時間をかけて直したとしても、
「バックアップしてOS再インストールから始めたほうがよっぽど早かったんじゃね?」
と思った経験アリです(^_^;)

とにかく、ファイトでっす(`・ω・´)
【2008/11/01 20:27】| URL | SupaSupa #54a8459245 [ 編集 ]


無題
突然オートコンプが消えると泣かされますねil||li _| ̄|○ il||li

【2008/11/01 21:22】| URL | LOVER_DUCK #29f00735ea [ 編集 ]


SupaSupaさん&LOVER_DUCK さんへ
>SupaSupaさん

わがっでくれまずがぁぁぁ_| ̄|○
まさにそうなんですよね。1つずつ原因を潰して
やっと直るみたいなww

自分のだからまだ、なんとなくはわかるけど
人のが困りますねw

相手に言われるのは繋がらね!だけだしww
その前に原因があるはずなんだけど、覚えてないって言われるとww

>LOVER_DUCKさん

それも、ショックでかいですねww
そもそも、登録した時のIDなんて覚えてないってのww
メールアドレスでログインとかってのも、その時とったフリーメールだったりするしw
【2008/11/01 22:01】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]