忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 02:34 】 |
進路相談? フ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
受験生のみなさん こんにちは(⌒‐⌒)

リンク先の方で受験生の方達もいるようで、これから忙しい時期かと

思います。昨日、早々に進学先決めちゃった人


きゃなーん 進学決定 おめでとう

同じ受験生を持つ親としては早々と決まると安心ですよ(⌒‐⌒)

よかったよかった。


我が家のジュニアときたら、まだ進路の事でぐずぐずしてて

高校受験なんだけどね。ああでもないとかこうでもないとか・・・

先日の家族会議では、それらしい事を言ってた癖に

いざ、この時点になったらまた変わってるし・・・

先日の話し合いはなんだったんだよw 一生懸命調べたのに


んで今日も面談があるからって、先ほど三者会議をww


ちゃんと行きたくない理由とか行きたい理由を言えと(⌒‐⌒)


本心を聞いたので少し、先が見えたかな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

後は、こっちの計画に乗せるだけだぜw


まだ苦悩の日々が続くのか?www




昨日、雨戸を閉める際に見たこともない感じだったので

DSCF000824.JPG

パチリ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2008/11/27 16:34 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<リアル スタジオパンチのライブしませんか? | ホーム | 動画が公開されてますね(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
受験って言葉が今一番嫌ですww

早く受験終って 自由になりたいです.......
受験生としては十分自由ですがw

これから? 頑張りますw!
【2008/11/27 17:19】| URL | 大樹 #526cfabe32 [ 編集 ]


大樹さんへ
ガンガレ\(^o^)/
【2008/11/27 17:48】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


おめっと~!
早いね!きゃな~んおめ!!
推薦?
優秀な生徒さんですね。
もちろんpunch家の誉ですもん。

ところで、その雲ね~
あるコミュで話題になっていましたよ。
地震雲だとかないとか・・・・
【2008/11/27 19:52】| URL | wakame83 #99099e96c3 [ 編集 ]


wakame83さんへ
帰ってきた妻に話したら
同じような事を言ってましたw
【2008/11/27 20:48】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
あざああああああああああああ

じゃあ合格祝いを・・・。
【2008/11/27 22:43】| URL | Kyana #92c9f6e9e2 [ 編集 ]


無題
きゃな~んおめでとう~♪

写真もすごいですね~
こんな壮大なのはじめてみました^^





NAKAO☆さんですかね?
あそこでサンマ焼いてるの
【2008/11/27 23:20】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
おお 合格祝い

直ぐに送ってくれ(⌒‐⌒)

住所は知ってるでしょ。よろしくw


合格祝い=合格した者が皆に振舞う

いや~いい世の中になったもんだ
【2008/11/27 23:40】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
凄いでしょww
珍しかったので思わず。

場所的にNAKAO☆さんの家のある方向ですね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/11/27 23:43】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
アタシも受験しないで進学したクチなんで…


更に、余りに成績優秀な為に早期に卒業したクチなんで…


後悔の無いようにして頂きたいですねw
【2008/11/28 14:48】| | ろっきー #9b11994af5 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
そうなんですよね。後悔だけはしないように
3年間楽しめる所にしてもらいたいと思ってますw
【2008/11/28 15:18】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]