忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:10 】 |
これからの予定など(⌒‐⌒)
今日は早くから更新(⌒‐⌒)


みなさん沢山のあけおめコメントありがとうございます。

私からコメントを入れに行ってない所があるかと思いますがごめんなさい。

なので、この場でもう一度


おっめっでっとっうっごっざっいっまっすっ!

一文字飛ばしで打ってみた(⌒‐⌒) えっコピペじゃないか・・・なんの事?ww


これからの予定などを書いてみたいと思いマッスル。


ギターの練習に関しては、いつもと同じなんだけど楽しくがコンセプトで

今年中に、スケールの完全把握とアドリブでカッチョよく弾けるように(⌒‐⌒)

ずっと練習してて思ったのが、今まで弾けなくて適当に誤魔化してた所の

誤魔化し方が違和感がなくなるみたいなのでwww

それと、右と左のシンクロ率が確実にUPしてるみたいなので。


きっとこの先に良い事があるとオモフ (⌒‐⌒) えへへっ


麻呂さん待っててね。きっと一緒にハクションくらいできるように汁からww



自分のギターの練習以外だとワクワクなんだよね、今から


1/19 第3回 ライブスタジオPUNCHのライブ(⌒‐⌒)

参加者募集してますので、みなさんよろしくお願いいたします。



2/23 オフ会やってIBを見に行っちゃおう

オフ会の場所は押さえたし、後はみんなに会うのが楽しみ(⌒‐⌒)

まだ、人数の調整は可能なので、参加したい人は是非、ご連絡を。

チケットの予約はまだ締め切ってないようですからGETとしてない人は

下記からGETしてチョンマゲ(⌒‐⌒)

http://www.imaginat-blow.com/



もう一つ、昨日 突然持ち上がった企画(⌒‐⌒)

「絶対、体育館裏だかんね☆」 

くぅうううううううう楽しみ。

詳細は後日?かStickam内で。

ハッキリ言って、年明け早々 死ぬほど笑いましたwww

王が就寝してしまってたのが残念でした・・・。



そうそう初詣も昨日、行ってきました。遅弾きの神を厄払いにww

神様どうか今年もよろしく。

できれば、スウィープとTはこの世からなくしてくださいwww


初詣ついでにGETしてきた物

DSCF000443.JPGペヤング 超大盛ヤキソバ

ミルクシーフードヌードル

落花生(炒り)これ重要

煎餅





昨日、食べてみたけど、ヤキソバ 一人では無理・・・私には・・・_| ̄|○




PR
【2008/01/02 11:51 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<不具合でてますね | ホーム | 新年あけましておめでとう>>
有り難いご意見
無題
PUNCHさん自重wwwwwwwwww

つか、このタイトルはマジであり得ないwww

皆さん、悪い夢を見ていたのですよww
【2008/01/02 13:36】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
ドンマイ(⌒‐⌒)

以上www
【2008/01/02 13:43】| URL | punch #9b2ad07148 [ 編集 ]


ちょっとちょっと!
「絶対、体育館裏だかんね☆」
が太字で強調されてないじゃないですか!w

いやぁ楽しみだwwww
私もバッキングで頑張りますよぉwww


ぱんちさんとパッションできるのが楽しみですね^^
こんど自分の練習を録画してみてくださいよ。
すんげカッコイイから♪演奏が。

ぺヤングはおなかすいてるとそれふたついけますw
【2008/01/02 15:17】| URL | 麻呂 #5754ee029e [ 編集 ]


麻呂さんへ
何が楽しみか、B面の
「絶対、体育館裏だかんね☆」青春時代を思わせる
ナイスなイントロ(⌒‐⌒)

今からワクワクwww

じゃ今度、一緒にペンションでwww
【2008/01/02 15:42】| URL | punch #9b2ad07148 [ 編集 ]


無題
さっき見たときは太字じゃなかったのにwww
【2008/01/02 17:16】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
クレームが関係各所からきたもので
修正いたしましたwww
【2008/01/02 17:20】| URL | punch #5610f4592f [ 編集 ]


パクられたw
著作権料をいただきたく思います。
つきましては下記の講座へ200SUPAをお振り込みください。

su516513-865

もし3日以内に振り込みが確認出来ない場合SUPA的手段を用いざるを得ないことを付け加えておきますwww

絶対、体育館裏だかんね☆
・・・な、なんだろうっ!?
【2008/01/02 19:20】| URL | SupaSupa #54a8469e4a [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
さあ、何のことだかさっぱりわかりませんがww

200SUPA・・・とか。
突っ込み所が満載なんですがww

絶対、体育館裏だかんね☆ 新曲のタイトルらしいです(⌒‐⌒)
【2008/01/02 19:27】| URL | punch #5610f42ae5 [ 編集 ]


無題
なぜかStickamのブログパーツが表示されない~><
フラッシュプレーヤーも最新なのに・・・_| ̄|○

punchさん、この症状に心当たりありますか?
【2008/01/02 19:48】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


遅ればせながらコメントにて・・
こちらでは、遅くなってしまいました・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早速3回目のライブがあるんですね。ワクワクしながら待っていますw
何気にblogやってみました。また今度リンクをさせてくださいまし。
【2008/01/02 23:37】| URL | V.Rain #54932c3a02 [ 編集 ]


ご挨拶デス
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しまするぅ(`・ω・)


「絶対、体育館裏だかんね☆ 」
曲調が想像付かないwww

私もstickamパーツが真っ白に見えました。
コレが噂の、外から入れない病なのですか??
【2008/01/03 00:34】| URL | Insomnia #990b0b8464 [ 編集 ]


期待
私も「絶対、体育館裏だかんね☆」に期待する一人ですww
もう、ジャケットイメージも衣装もほぼ固まってるらしいですよww
イントロも聴けたし。ラッキー♪
【2008/01/03 00:48】| | wakame83 #574fc57565 [ 編集 ]


無題
あけましておめでとうございます(゚∀゚)
スティッカムIDつくりましたがよくわからないですww
【2008/01/03 01:54】| URL | Spalow #92c88a2a52 [ 編集 ]


無題
「絶対、体育館裏だかんね☆」
今日かなり盛り上がっていたけど、
何なんだ???楽しみwww

ミルクシーフードは家にありますね。
食べたくはないな、私はw
【2008/01/03 02:11】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


無題
遅くなりました。すみませんorz
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*--)(*_ _)ペコッ
体育館祭りに乗じてスティッカムジャージ祭りなんてのは(何
【2008/01/03 07:40】| URL | ガロ #2abfc6a4e8 [ 編集 ]


返信遅れましたデス(⌒‐⌒)
>Kyanaさん

大抵がこの症状の場合、クッキーなんです。
キャッシュのクリアとブラウザの再起動で直ると思うのですが・・・


>V.Rainさん

あけおめ(⌒‐⌒)

第3回のライブ楽しみですね。
まだ出演者が集まってないので
空きがありますが、どうですか?

リンクですか?Okですよ。
今度でよいのですかwww

後でリンクしておきますね


>Insomniaさん

あけおめ(⌒‐⌒)
今年もよろぴく。

絶対、体育館裏だかんね☆
POPな曲調ですよ。(⌒‐⌒)

いんそさんもですか。Stickamの不具合かな・・・(^_^;)
噂の症状ではないですね・・・。
いつもは、双方向でもライブ中ではありませんになってしまうのですよ。

>wakame83さん

ラッキーな事に、昨日 デモ聞けましたね。
今後の、アレンジ ジャケ PVと楽しみが付きませんねwww


>Spalowさん

あけおめ(⌒‐⌒)

ID習得しました。おめでとう。
ログインした状態で、私の所へ入ってくれればいいのですよ。
映像を載せるなら、許可ボタンを押して。

>JUNさん

新曲ですよ。体育館裏だかんね☆www

昨日、デモできてましたよ(⌒‐⌒)

>ガロさん

あけおめ(⌒‐⌒)
こちらこそ、よろぴく。

ジャージ祭りですかwww
普段、ジャージで出てる人は沢山おりますよ。
あっ私?寝巻きですけどwww

【2008/01/03 12:04】| URL | punch #5610f42ae5 [ 編集 ]


無題
「絶対、体育館裏だかんね☆」 が凄い楽しみですw
衣装はセーラー服・・・でしたっけ?w

北海道ではペヤングではなく
焼きソバ弁当という物が普及してるんですよー。
一度食べてみたいです・・・ペヤング。
【2008/01/03 13:12】| URL | 背後注意 #99d29d6037 [ 編集 ]


背後注意さんへ
衣装は、セーラー服と学ランのようですよww

ペヤングありませんか?
セブンで見つけたので買ってみました(⌒‐⌒)
【2008/01/03 13:18】| URL | punch #5610f42ae5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]