忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 12:58 】 |
暇なのでギターを昼間から
よろず相談所へ沢山のご相談頂きありがとうございます。

期待通りの相談をズバズバと解決した今日この頃イカがお過ごしです(⌒‐⌒)



今日は暇なんで、ギターを昼間から弾いてたりしますw

暇だって話を昨日してたら、よろず相談所に寄せられたPC問題を

解決する為に、自宅まで来いとか理不尽な要求がありましたが

華麗にスルーさせてもらい、まったりと幸せなひと時をww

だって、なんで、片道 高速3900円 距離 140km 所要時間 1時間58分

行けるかww


夕方までに帰らないといけないのにww


先ほど、よろず相談所に電話もかかってきて、無事に使えるように

なったとの報告もチラホラ・・・しかし勝手にWIN XP SP3は入らないだろ・・・


お昼頃、セブンに買い物に・・・ビルクルなかった・・・どんなんだよ?

マックスコーヒーは売ってた。でも買わなかったww

そうそう、私がレジへ行くと、3個でよろしいのですよねと、煙草が用意されてる

これって普通ですよね。(⌒‐⌒) ちなみに近くのファミマも同じ対応ねww
PR
【2008/07/11 15:30 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<のっちさんとこのリアルライブを中継予定(⌒‐⌒) | ホーム | よろろず相談所 PUNCH 開業中w>>
有り難いご意見
無題
まだ解決したか分からんけどねw
さっき、電源切るときも自動更新してたので・・・。

でも、他のノートPCなどは同じ環境なのに
何故、大丈夫なのでしょうか?

やっぱ、1回来てもらわんと!
【2008/07/11 16:03】| URL | JUN #9b2aa08dd7 [ 編集 ]


JUNさんへ
再インストールするか、別のPCを買えよww

再インストールしたくないじゃ無理ww

その自動更新がある時点でおかしいw
【2008/07/11 17:07】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
PIルクルねw
紙パックのほうで売っているはず…

マックスコーヒーはウチの店の自販においてありますよ(`・ω・´)b
と言うかもうアレはコーヒー牛乳でそw
【2008/07/12 00:08】| URL | @er #51120ef4b9 [ 編集 ]


@erさんへ
なるほど、今度探してみるww

マックスコーヒーはそうですww
【2008/07/12 01:18】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]