忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 07:43 】 |
気分が乗らないというかなんてのかw
最近、ありとあらゆるジャンルってのかな聞いてギターを弾いてるわけ

あんまりジャンルで分けて音楽を好き嫌いと分けたりしないんだけど

元々、そうやって曲を聞いてないからw 有線であったりFMであったり

たまたま、かかった曲が好みか好みじゃないかってだけで

ただ、どうしてもネットラジオとかだとジャンルで分かれちゃってるので

色んなジャンルをかけてと聞いてるだけで

メタルやらV系やらはたまた演歌、JPOP バラードと

久々にスムースジャズ系に戻ってみたら・・・ まるで合わせられないww

転調についていけないは、どうやって合わせていいのかすら(‘・ω・`)ショボーン

じゃあ、さっきまで合わせてた 他のジャンルは? 全滅・・・


やっぱり、気分が乗らないから頭が真っ白ってのか、なんちゅうか本中華

ちょうど、本店に麻呂さんが来てて、そういう日もあるよねとww

ちょっとしたキッカケでまた乗れたりするんだけどねww


そうやって、少しずつ少しずつガンガル~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

少しは上達してるんだろう?w うん きっとそうだww 多分・・・


PR
【2009/04/20 14:13 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<緊急入院バンドの未来図? | ホーム | なんか届いたwww>>
有り難いご意見
無題
あるアマチュアカリスマゴルファーに
実績、実力、共に兼ね備えた後輩ゴルファーが質問しました。
「プロになるべきかどうか?」
答えは、
「アマチュアであろうとプロであろうと
ゴルフをプレーすることには変わりは無いよ。」

このカリスマゴルファーとはゴルフをそれなりにやっている方は
ほとんど知ってる方です。
残念ながら、すでに故人ですが・・・。

私はこの方の理論や考え方はは大好きです。
ただ、この名言に関しては素直に受け止められない自分がいます。

私はプロとアマチュアは違うと思います。
店長と私は楽しみ方が違えどもアマチュアです。
アマチュアは各々の制約はあれども「理想を追求すべき」って事が出来ると思う。
失敗したってそれなりに生活は出来るものがあるのだから。

プロでソレを追求できるのは世界レベルの数人、
あるいはもともと世界レベルの財力のある方です。

ココに来る方のほとんどが次世代を背負う方々だとは知ってますが、
たまたま現時点でコメントが無かったので、あえて辛口的に書き込んでみました。

まあ、酔っ払い(だから本心w)の戯言だと私自身思いますし、
迷惑でしたら削除していただいて結構です。

店長にはご理解してもらい本文に書かれているように
「少しずつでおk」ですので、今後も目標を定め楽しんでもらいたいです。

「あああああああああああああ、メンドクせ~!」
的な長文、すみませんでした^^;





【2009/04/21 01:54】| | ☆一族番頭 #9b2aa15704 [ 編集 ]


☆一族番頭さんへ
そそ、少しずつでいいのよw
短文ですんませんw
【2009/04/21 01:57】| URL | punch #527001c755 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]