忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 00:14 】 |
超指痛いwww
このところ、ずっと指先がピリピリと痛いんですw

毎日、ギターは弾いてたけど弾けないフレーズを

延々と弾いてるから、指が弦に触る位置が殆ど一緒だから?

きゃなーんも同じ事を言ってたなw

あきらかに人差し指がおかしい。指の先の方がポコッと腫れてる感じ。

少し弾いてると痛すぎるw


てことで、少しまったりとした曲で練習しようかと 今日はww


弾くのかよ?って ええ、弾きますが何かww


さぁ、練習練習w
PR
【2008/09/07 13:20 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<うぇぇぇ___○_  | ホーム | ギター熱が上昇中のようです>>
有り難いご意見
無題
自分も久々に続けて練習したからか指が痛いです(・_・;)
とは言っても自分は訳有りなんでやれる時にやっとかないといけないんでまだまだ続けますよ( ̄▽ ̄)
では今からまた弾くので ノシ
【2008/09/07 17:08】| URL | 黒蜜糖 #990ea119d5 [ 編集 ]


黒蜜糖さんへ
いつもの合わせてる練習なら痛くならないんですよw

同じ所を繰り返してるからなんですよねww
【2008/09/07 18:36】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
どれだけ指が痛くなってもついついギターを握ってしまう。
一種の病気ですなwww
【2008/09/07 18:38】| URL | Kyana #984cf70d21 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
今日は少しマッタリ練習してたw
【2008/09/07 20:08】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
小指で弦を押さえると激痛が走ります。
何という病気でしょうか?
【2008/09/07 21:39】| URL | Jacky #9b2d214b7b [ 編集 ]


Jackyさんへ
わかりませんww

指先じゃなくて指が痛いのでは?
無理に押さえようとしてませんか?
【2008/09/07 21:43】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
僕も最近おかしいんです。
左薬指の関節が痛くて・・・・・・・・

中学生のときに一度神経を切っちゃったのでその影響かもしれませんが、結構心配です・・・・orz

PUNCHドクターなんとかなりませんか!?



・・・・・ZOOM ZFX買いました。
【2008/09/07 23:09】| URL | きゃべつ #29f006a87b [ 編集 ]


きゃべつさんへ
あら、それは困りましたね。
弾きまくってがんばりましょう。

ZFX買いましたか(⌒‐⌒)

わからないことがあれば聞いてね(⌒‐⌒)
【2008/09/07 23:19】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
それ上手になってる過渡期症状ではないですか?
ワタシも指が痛くなる度にちょとづつうまくなってる気がしてます。

痛くならないように脱力で弾けるようになる、とか
結構うれしい副産物もあります。

そうはいっても労わってください。
【2008/09/08 14:09】| | sakata #5fccde1743 [ 編集 ]


sakataさんへ
それだけ、ちゃんとギターを弾いてるからだろうなと
自分に言い聞かせてますw

痛いけど、かなり楽しんでますw

【2008/09/08 14:16】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]