忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:06 】 |
いつもの週とは違いw
昨日はオカマネタに沢山の突っ込みありがとんこつ(⌒‐⌒)

ここぞとばかりにコメント入れてくれてw

やっぱり私のブログはこうじゃないと駄目でしょw

某夜食の人のブログはRSSが察知できないからって

毎日、食い物写真で更新してるしww 直接見に行く人の為になりますねw


本来であるなら今週は定例ライブネタで忙しいはずなのですが

参加者の都合とかもつきそうもないのでお休みって事で(‘・ω・`)ショボーン


来月はできればやりたいと思ってるので今のうちに準備したいな


んで、参加希望者は今から募集しておきたいと思います。

http://punch.blog.shinobi.jp/Category/16/

規制があるので上の記事を読んで大丈夫な人や

曲は問題なくてもBGMがないよとか、その辺はまだ時間もあるから

色んな方法があると思うので、ちょっと声をかけてチョンマゲ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

きっと良い方法があると思うからさ ニヤ

PR
【2008/09/16 13:58 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<探してますw 123ガム(コーラ)を | ホーム | 今度はオカマがww>>
有り難いご意見
残念ですね...
せっかく毎月やってたのに...Stickamのバカw

最近、打ち込みでのオケ作りの勉強中ですよw。Macでだからあまり参考にならないかもしれないけど、そのうちブログで紹介しますね(^^)
【2008/09/16 17:59】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
ありゃ~中止ですか。。orz
私の曲も使ってくれていいんですけど。。(使う人がいればw)

こうなったらリアルでやるとか。
MJで考えたいスね。
【2008/09/16 18:05】| | sakata #5fccde1740 [ 編集 ]


無題
腕が上がれば いつかSAKATAさんのエレドリを。。。

未だに単音のメヌエット状態から進歩できずil||li _| ̄|○ il||li

特に転調後は、、、、、
【2008/09/16 19:04】| URL | LOVER_DUCK #9a7fe00f7c [ 編集 ]


無題
残念ですね....
毎月このライブが楽しみで生きてますからw

のっちさんと同じく 打ち込みを勉強中です^^
とても 難しいですwww

目標としては 自分で曲を作って 
また演奏したいなとwww
いつになるかは まだまだ 不明なんですがww
【2008/09/16 19:14】| URL | 大樹 #576ede1b78 [ 編集 ]


変身です(⌒‐⌒)
>のっちさん

全部打ち込みじゃなくても、方法はありますしw
曲名さえわかれば私も探すなり協力するんですが
参加しますって人がいないことには
なんとも先に進めませんw

>sakataさん

毎月はできなくても参加できる人が集まった時に
できればと思ってます。
リアルはリアルでちゃんと計画しないと駄目ですねw
いつかできたらいいなと思ってます

>LOVER_DUCKさん

エレドリですか(⌒‐⌒)
最高ですよね。でもあれってどうなるのかww
アレンジだけど・・・以前の話の続きになっちゃいますねww

>大樹さん

打ち込みを一からだと大変だけど
別の方法もあるのでw
外国曲ができないのが辛いですね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/09/16 19:47】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]