忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:47 】 |
やっぱりライブはいいやね(⌒‐⌒)

昨日は、のっちさんたちが演奏する

YAMAHAミュージック主催のライブへいてきました(⌒‐⌒)

スクールへ通ってる人たちが、自分たちでメンバーを作って

バンドとして演奏してるんですよ。楽しそうだったな(⌒‐⌒)

みんなでバンドでライブとしてやるとやっぱりいいな。


行く時に差し入れにと 井田シューを買ったんだけど

個数がなくて、みんなに渡らなかった ごめんねm(__)m


もう少しで一生それを根にもたれる所だったし・・・

某夜食王☆さんが、来てたら修羅場だったのだろう~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

「店長 井田シューは?」 「ないよ!」とか目に見えてるwww

本人、途中まで行こうかどうか迷って、結局来なかったんだけどさww

ちゃんと今度会う時に持って行ってあげるからねww


のっちさんの出番が近づいたので、最前列へナダル君と陣取りに行ったら

sakataさんが、最前列でカメラ小僧になってましたw


私は携帯カメラなので写り悪いけど我慢してね。

ぼやけてるから載せても大丈夫だよね?問題あれば言ってくださいw

綺麗な写真は、sakataさんのブログに貼ってありますよん(⌒‐⌒)

↓ね
http://jeno.blog.so-net.ne.jp/2008-10-13

DSCF000786.JPG


Club IKSPIARI







DSCF000785.JPG

エアギター部のいつものジャージで登場


我らがのっちさん(⌒‐⌒)


セッティングちう






DSCF000790.JPGsakataさんとのっちさんの2ショット写真


狙って撮りましたww


えっ?なにか 問題ありますか?www


よくわかんない?下の方にsakataさん写ってるでしょw






そして、本日の大トリ


きたよきたよ これ見たかったんだよ(⌒‐⌒)

ドーン 

Bohemian Rhapsody \(^o^)/



DSCF000788.JPG
シスターが(⌒‐⌒)


始まった瞬間 鳥肌たったマジでw




DSCF000789.JPG



衣装も変えて演奏するのっちさん


 



後日、動画でアップする予定らしいです。また見たいよ(⌒‐⌒)



やっぱり楽しいよね。みなさんお疲れ様でした。



いつの日か、リアルライブスタジオパンチのライブやりたいと

思う今日この頃なのだったのだ!

↑重要だよ 要チェック テストに出るよw


続き書いてないのに つづきはこちらって投稿されてたので

なにか書かないと駄目なのかな?www


泣きのギターのコピーは私の役目なのか?
PR
【2008/10/13 14:39 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<久々に爆音で視聴中w | ホーム | ただえろ帰りました>>
有り難いご意見
ツーショットって
だまされたよぉ!ww

次回は、わたしも
シュークリーム狙いで
行っていい?
【2008/10/13 15:10】| URL | wakame83 #574fc5bb07 [ 編集 ]


wakame83さんへ
騙してないww

下に黒く写ってるのはsakataさんの頭ですwwww

シュークリーム目当てで来るの?
いいけど、ミニオフの時だけだよw
大量に用意できないのよw
【2008/10/13 15:17】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


有題
リアルライブスタジオパンチってギター何人いるのよw
【2008/10/13 16:58】| | @er #51120ef594 [ 編集 ]


無題
ライブいいね!  いいよねw


バンドでライブってのは楽しいモンですww
【2008/10/13 18:19】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


@erさん&ろっきーさんへ
>@erさん

20人くらい?www

>ろっきーさん

だよね、楽しいよね(⌒‐⌒)
【2008/10/13 18:32】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


無題
そぉだったのか、、、シスターに萌えだったとは。
【2008/10/13 19:06】| URL | LOVER_DUCK #29f00735ea [ 編集 ]


LOVER_DUCKさんへ
1人じゃ歌えないじゃないw
本家のPVが神父みたいな真っ黒な衣装のコーラスで始まるからw

久々にDVDで見ちゃうかな爆音でQUEENを
【2008/10/13 19:20】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


ありがとうございました
お礼が遅れて済みません。遠いところ(同じ千葉県内だけどw)ありがとうございました。井田シューも美味しくいただきました(^^)v

演奏は聞き直してみると相変わらずぼろぼろで、せっかく来ていただいたのに申し訳ないなと(^^;とはいえ、僕は懲りずにまだまだやり続けますので、よろしくです(^^)/
【2008/10/13 22:32】| URL | のっち(red) #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
感動した(⌒‐⌒) (小泉風)ww
【2008/10/13 22:43】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]