忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:16 】 |
バンド初あわせ
先ほど、帰ってきました。本八幡のいつもと違うスタジオから(⌒‐⌒)

なんとか、3曲 通して弾いてきました。

すんませんm(__)m 

寝ぼけてるは、コード進行思い出せないやらご迷惑をおかけしてww

もう少し、頭に叩き込んでおきますです。

VのNさん BのSさん DのNさん 当日もよろしくです。

立って弾くと疲れる・・・ 高速道路で帰宅途中 右足がつったままなのは内緒w



参加者の方へお願い

まだ、オケで弾く方のBGM セットリストの提出がまだの方。日数はありますが

できるだけ早くでお願いしますm(__)m


セットリスト未提出

ナダル君 koshihikari君 NAKAO☆さん P-NUTS(バンド) ぎんじ&かるあ組

BGM未提出

ナダル君 炭酸君 V.Rainさん 

各自BGM用意する方

UGさん NAKAO☆さん ぎんじ&かるあ組


スタッフが前夜祭で遊びたい為、ご協力お願いいたしますwww m(__)m


それと、当日 東中野の駅 11:45集合の場合

中央快速に乗ると東中野の駅で止まりませんのでご注意下さい。

また、時間厳守でお願いします。遅れても準備がある為、おいていきます。

直接 会場へ行く方もあらかじめ連絡ください。来ないと気をもむのも嫌なので。

メールじゃなくて電話してね。遅延する時あるからメールは。わかった?☆の人ww



ねみー_| ̄|○ 朝早いのは苦手だ・・・_| ̄|○ 寝るか少し・・・

PR
【2009/03/15 15:08 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<セットリスト未提出の方 | ホーム | 前夜祭の事ですw>>
有り難いご意見
無題
そそ、メールはダメよ。

ってまだ言うかwwwww
【2009/03/16 12:42】| URL | ☆の人 #92c74612ac [ 編集 ]


☆の人さんへ
言うに決まってるだろw
何がメールしてあるからOkだよww
【2009/03/16 12:46】| URL | punch #527001dfc1 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした。
楽しくやりましょ~♪
【2009/03/16 16:20】| | BのS #5fccde1740 [ 編集 ]


BのSさんへ
はい、よろしくお願いします(⌒‐⌒)
【2009/03/16 16:23】| URL | punch #527001dfc1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]