忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:36 】 |
プリズン東京 ありがとうございました

昨日は、私たちのリアルライブでお世話になった

プリズン東京が閉店となる為、ラストのライブ 餃子LIVEへ

リアルライブの時は、かなり無理を聞いてもらい、スタッフ一同

本当によくやってくれ、アットホームなライブハウスがなくなるのは寂しい限り

リアルライブで初めて、あのステージに立った参加者の少なくないはず

今まで、ありがとうございました。

またいつの日か、プリズン東京が復活するのを願っております。


餃子LIVE 見て思ったけど、世の中は広いw

参加してたバンドの演奏は、どれもバンドとしてまとまりがあり

全員で一つの曲を聞かせる。一人が小手先のテクニックを見せるのではなく

メンバー全員が一体に・・・

ライブとはこうであるべき、まざまざと見せ付けられました(⌒‐⌒)


リスペクトしないといけないバンド ツボにはまった

アグリカルチャーズw

方向性がハッキリしていて、メンバー全員がぶれてないw

どんな場所であろうと、ファンが来てなかろうが、初めて見た人であろうが

絶対に楽しめる。もう一度、ライブを見たいと思わせるw

てか、ライブじゃないと楽しめない。そんなバンド。

だって曲名「イカのような顔の女はイカのようなKISSが好き」

タイトル聞いたら、絶対に聞かないよww




えっ?餃子は食えたのか?

当たり前だぜ その為に行ったんだぜ ○2個も|///||_・)|///|

あっ・・・のっちさんに愚痴聞いてもらうはずだったのに・・・

心残りな今年・・・


これで、今年最後の更新となってしまうと思いますが

みなさん よいお年をお迎え下さい(⌒‐⌒)

PR
【2009/12/30 11:52 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<謹賀新年 | ホーム | さて、そろそろ出陣>>
有り難いご意見
イカのような顔の女はイカのような・・・
イカは
刺身でも煮物でも好きですが(^0^)
キスは・・・・わかりません(ーへ-)
【2009/12/30 17:07】| | わかめ #555d9b789b [ 編集 ]


無題
遠いところありがとうございました!
対バンさんが凄すぎましたね。前座で良かったです(^^;
ミッチ店長はなにか考えているようですので、また一緒に何かをやる事が出来るのじゃないかと思っています。その時は僕らも一緒に楽しめればいいなって、勝手に思ってます。

そういえば、愚痴聞き忘れてましたw また今度密会しましょうね。第3回も考えなきゃいけないし(^^)
【2009/12/30 18:36】| | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


無題
楽しかったですね^^

ネタは大収穫だったんじゃないでしょうかw

お疲れさまでした~!
【2009/12/30 19:51】| URL | Jacky #92c65b558e [ 編集 ]


wakameさん&のっちさん&Jackyさんへ
>wakameさん

私は、イカのような顔すらよくわかりませんww

>のっちさん

対バンさんたち凄かったですね。
やはり何か計画してるのですねw
愚痴は今度でw

>Jackyさん

収穫って真似できませんよww
「おめぇ せづごじゃ ねぇ~がぁ?」
wwwwwwwwwwww


【2009/12/30 20:57】| URL | punch #526ffeda24 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]