忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:58 】 |
ライブ前日の巻
昨日は、みんなお疲れ様でした。

演奏者の方、観客の皆様、お手伝いしてくれた方 本当に

長時間ありがとうございました。

いつもの定例ライブのノリで出来たんじゃないかなと思ってます。

みんなが笑って楽しくしてるのを見るのはやっぱりいいもんです。


さて、ライブの事を書きたい所なんですが、前日からネタあるので順番に

書いていきますかww 長文になるかもしれないけどw



ライブ前日、私は当日のライブ前の朝から全員での初合わせがあるので

前日から泊る計画をしてまして・・・だって朝早くからだと寝る時間が極端にないから

それを聞きつけた某☆の人は前夜祭じゃとか言うし・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

まあ、早く帰してもらえれば寝る時間は確保できるからまあ、いいかと・・・

本店で前夜祭の会場前に、ちょっとスタジオにでも入る?て話があって

練習というよりプチオフ会? 厚さん NAKAO☆さん レトさんと私の4人で

スタジオに入る予定になってました。予約も入れて準備万端、一路 中野を目指す


高速下りてから、携帯に転送しておいた地図が見れない事が発覚

ええええええええ? 車で彷徨うww 方向的には、この辺だろうと道行く人に

聞いて無事、宿泊する中野サンプラザに到着。14時頃


駐車場に車を置いて、ギターを担いでロビーへと向かう

一本の電話・・・ おお、厚さんからだ(⌒‐⌒) もう着いたのかな東京へ?と


「もしもーし ぱんちです」

「厚です 店長、今ですね姫路なんですわ」

「・・・・・・・・???」

「それは、兵庫だろwww 厚さん 大阪からでしょ?」


そう、なんと逆に向かってるww おおいwww


「今から、戻って東京へ向かいます」  プッ・・・プープー


しょうがないなw ホテルにチェックイン

荷物を置いてしばし一服~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


また一本の電話・・・☆の人だw

「もしもし ぱんちさん 頭痛が酷くて昼間のスタジオ無理」

「もうしかたないな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ わかった」

☆人
「でも土間土間は行くから」 

寝てろよwww 土間土間がメインかよw やっぱりww


そして、高田馬場のVOXスタジオへ向かう

レトさんと2人だけの練習?って言ってもCD持って行ってそれに合わせてアドリブで

あわせるだけのいつものギター・・・ライブの練習? 明日の朝やるからww

1人で練習してもね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ のっちさんたちも同じスタジオにいるので

18時スタジオ終了 そして 土間土間へ


ぞろぞろとみな集まって来る。姫路へ行っちゃった厚さん 無事合流。

で、みんなで注文して始まる

「土間鍋プリンを下さい」

イキナリ、プリンの注文はデフォですデフォww だって後からだと無くなるw

案の定、人数分ないんでやんのw 8つ頼んだのに4つしか(‘・ω・`)ショボーン

少し遅れて☆の人も到着。頭痛は? まだ痛いと・・・だから寝てろよ家でww

DSCF000905.JPG


土間鍋プリン








DSCF000906.JPG

かわりに

土間鍋杏仁 4つ

うめえよマジでうめぇ これもいいぞw




DSCF000907.JPG











総勢16人で始まった前夜祭、話の話題は次の日に迫るリアルライブ

緊張してきたとか、出たくねぇとか、明日どうやって逃げるかとかwww


おいおいww みんなガンバww 何故か他人事ww 

自分が出る事は頭にないw 明日のライブを主催者側として楽しめるものに

できるかの方で頭が一杯w 遠方からきてくれる人たちが楽しんでくれるか?


そうこうしてるうちに、土間土間を解散~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


長文なので続きで



さてホテルに帰るか・・・ 「そうだ 厚さん 練習全然してないんでしょ?」

「泊る所はどうする?」

中野にあるらしいから、そこで寝床を確保すると言うので

じゃあ、私のホテルの近くならホテルの地下のスタジオ一緒に付き合うから

音作りや練習すればと私~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

「じゃあそうしますか」 と厚さん


中野へ向かう 2人プラス3名・・・ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

おいw 人数が多いぞww こいつら、スタジオ空いてないと私のホテルに来る気だw

☆の人 ナダル君 レトさんww

スタジオ空いてますように 神にお願いww 空いてた2時間とって練習。

何故か一度しか言ってないホテルの部屋番号を完全に記憶してる人がw

☆の人 1804と連呼www やめてくださいww くんなよーwww

寝るんだよ私は、朝早いんだから そして解散。 ホッと一息~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


しかし、0時過ぎちゃうと寝れないんだよね。いつも5時頃だし寝るのが・・・

本当はさ眠い ピークの21時頃布団に入り朝まで寝ちゃおうと思ったんだけど・・・


とりあえず風呂に入り ロイヤルスィートからの夜景を眺め、煙草を一服

DSCF000910.JPG



片手に、ペットボトルのお茶 シャンペングラス






DSCF000909.JPG


振り返ると1人ではもてあます程の


広さのベッドルーム




そしてベッドへ潜りこんで就寝・・・・



・・・・・



寝れるかwww こんないつもバリバリに起きてる時間にww

TVをつけて見てるうちに眠くなるだろうと

3時・・・ 「恋人はスナイバー」やってる。一回見たことあるんだよね。

だから内容を知ってるから退屈になって眠くなるはず・・・


・・・・・・・・・


なかなか面白かった(⌒‐⌒)

時計を見ると5時過ぎ・・・


私は何をやってるんだよ アホか


1000円のカード買って、レインボーチャンネル見ろよww

何、一度見た 映画をまた見てるんだよ。折角 1人なのに(‘・ω・`)ショボーン

8時には起きて、準備しないといけないのに・・・

そしていつもの寝る時間に確実に夢の中へww


明日に続く
PR
【2009/03/22 14:11 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<ライブ当日、朝のスタジオの巻 | ホーム | おつかれさま>>
有り難いご意見
お疲れ様です
お疲れ様です~、先ほど岡山に無事到着いたしましたので報告です(^^)
貴重な体験をさせていただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)

ww噂のwwww姫路事件wwww
【2009/03/22 15:29】| URL | SupaSupa #54a845d8b3 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
お疲れ様でした。

無事到着しましたか。よかった。
またよろしくです(⌒‐⌒)
【2009/03/22 15:36】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


あー。。。ほんとすいません。。。
店長!ほんとにおつかれっした!今回店長に一番迷惑かけたで賞の栄冠は恐らく俺ではないかと思われます(⊃д⊂)
姫路事件と私の演奏だけは黒歴史として闇に葬りたく思います。。。でも皆様と関わった事でギターに対するモチベーションはMAXになったので10年後にリベンジを果たしたいと思います。本当に有難うございました!
【2009/03/22 15:40】| | 厚 #99c561e07e [ 編集 ]


厚さんへ
お疲れさま

全然、迷惑だとは思ってないよw
むしろ、ありがとう。前日から笑えたしw
最高だった(⌒‐⌒)
【2009/03/22 15:44】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


おつかれさまでした^^
店長おつかれさまでした~!
こんなに素敵なイベントに出演させていただけてホントに感謝しております。

あと店長のバンドめっちゃ良かったですw
大人達の本気を見ましたw

ライブも打ち上げも、やっぱりみんなで何かをやるっていうのは楽しいですね^^

第二回も実現出来るように、お手伝いできることがあれば言って下さいね♪

ではでは、もう一眠りします~…zzZ
【2009/03/22 17:55】| | ぬてん #5070cb459c [ 編集 ]


ぬてんさんへ
おつかれさま

私たちのバンドw お恥ずかしいw
ネタに走りましたけどww
みんなは真似しないように、寄席になっちゃうのでww

第二回、きっとできますよ。
みんなが、楽しかったと言ってくれてるので(⌒‐⌒)
【2009/03/22 17:59】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


無題
店長今回もお世話になりました。
のっちさんと今回はsakataさんに感謝ですね。素晴らしい。
会場も美味しいものを食べれて良かったです。
【2009/03/22 18:45】| URL | NAKAO☆ #9a732e1f7f [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
おつかれさま

だから、美味しいものとかそんな事いうから
みんながww
食い物の事しか言わなくなるんだろww
【2009/03/22 20:17】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


お疲れ土間でした
リアルライブお疲れさまでした。

出演者やお客さんもですが、punchさんを始めとする運営してくださったみなさんにも心からお礼を言いたいです。 とにかく感謝感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

では次回に期待w
【2009/03/22 21:37】| | koshihikari #5498602f7f [ 編集 ]


koshihikari君へ
おつかれ

また企画したいと思います。
演奏最高によかったよ。(⌒‐⌒)
【2009/03/22 21:39】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


無題
前夜祭、リアルライブともにお疲れ様でした。楽しい姫路事件やいろんなお話、カッコイイ演奏で楽しませて頂きました。

遅刻してスタートの辺りは見れなかったので、どなたかが動画アップされるのを楽しみにしています。

また、第2回が実行されるとき覚えてたら、次は演奏者としてぜひとも参加したいと思います(・∀・)

写真は品質あまりよろしくないですが、一応ありますので元気があったらお送りしますw
ピンボケとか結構あったんで、使えるのがあるか微妙ですが(´・ω・`)
【2009/03/22 21:59】| URL | しーる #4fbae95510 [ 編集 ]


しーるさんへ
お疲れ様

動画は後日アップ予定です。
しーる君の出演 優先順位1位になってますよんw
ごめんね 今回 参加が多くて。

スタジオご苦労様でした。

写真あると助かります(⌒‐⌒)
【2009/03/22 22:03】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


お疲れ様でした!
昨日はありがとうございました。ホントに楽しい時間を過ごしました♪
PC環境を整えてstickamの方にもお邪魔しようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2009/03/23 01:14】| | ツネ #937958bcd0 [ 編集 ]


ツネさんへ
お疲れ様でした

みんなが楽しめるよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします(⌒‐⌒)
【2009/03/23 01:17】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


無題
しーるさんの部屋とかJackyさんの部屋にお世話になっておりますのーとです。
あまりパンチさんの部屋にはお邪魔しておりませんが、これから開いてる日はがんがん入ってみようと思います!
21日はお疲れ様でした。

初めてなのに、緊張、小心者でここで挨拶になって申し訳ないです><

皆さんの音が聞けてモチベーションのプラスになり俺もがんばらなくちゃ!と思ったライブでした!めちゃくちゃ楽しかったです!
【2009/03/23 12:34】| URL | のーと #555a5a2965 [ 編集 ]


のーとさんへ
お疲れ様でした。

楽しんでもらえてなによりです。
本店でお待ちしてますよ(⌒‐⌒)
【2009/03/23 12:37】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


とても今更ながら
とても今更ですが、前夜祭の記事という事で前夜祭のコメントをば。

前夜祭では私のバンドメンバーを引き連れての参加でしたが、引っ込み思案ですむません;
ちゃんとご挨拶に伺えばよかったのにトホ

前夜祭から飛ばし過ぎで大丈夫だろうかと少々不安になりましたが、レアキャラのレトさん、厚さんにもお目にかかれて感激(?)ですた。

しかし居酒屋で集まるだけで何でこんなにエネルギー使うんだろここの人々はwwww
【2009/03/25 20:53】| URL | CABIN #289be2950b [ 編集 ]


CABINさんへ
実は、居酒屋がメインとの話がww
オフ会やると、居酒屋がマジでメインですからw
【2009/03/25 21:12】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]