忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 17:18 】 |
リアルライブ事前受付開始です
3/21に行われる、リアルライブのチケットの受付開始です。

と言っても、当日でも問題はないのですが、事前にある程度の人数を把握しておきたい。

そんな意味でのメールフォームが出来ましたので、友達など誘って来る方が

おりましたら、メールフォームから連絡してください。

観客のみなさんのチケット代は1000円(ワンドリンク付き) 軽食も付くと思います。

あくまでも軽食ねww ツマミみたいなもので考えておいてねww

キャンセル料とかはありませんから、お気軽に。

当日、受付にてお名前だけ言ってもらえばいいって感じで。



下記クリックでよろしくですm(__)m

PR
【2009/02/10 12:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<まったり過ごしてます | ホーム | 友達限定にしろってww>>
有り難いご意見
無題
フライヤー本気汁出てますねぇ。頂いていきます(笑

急入院?緊急入院?誤植?w
【2009/02/10 12:58】| URL | カズ #9914e0b7cd [ 編集 ]


カズさんへ
誤字ですww
【2009/02/10 13:00】| URL | punch #4fbd14a553 [ 編集 ]


無題
オレのPCで変換したら
「吸乳インバンド」
になるんですがwwwwwwww
【2009/02/10 13:37】| URL | ふぁいなる #92d288318b [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
普段からそんな変換してるからでしょwww
【2009/02/10 13:43】| URL | punch #4fbd14a553 [ 編集 ]


ども
会場になってる「巣鴨プリズン」ってまだあるんですか?
どうか生きて帰ってきてください。
(-∧-;) ナムナム

なにやらstickamのほうでもご苦労がおありのご様子。
心中お察しいたします、はい。

ところで、

『ヴァーチャルからリアルっていうのは、昔よくいた「高校卒業と同時にフ○ゾク・デビュー」とおんなじ感覚ですよね?』

っていうの書いてもいいですよね?
【2009/02/11 01:43】| | 隊長 #8d36a99e11 [ 編集 ]


隊長さんへ
書いてもいいけど、責任取ってねww
【2009/02/11 02:44】| URL | punch #4fbd14a553 [ 編集 ]


無題
>責任取ってねww

コレ言われるとイッキに-100度まで冷める人もいるらしいですよ
(あくまで伝聞

隊長もオトコなのでいちおうカブせときましたw

あと、肝心な「ライブガンバって下さいね」
「でも、もうトシなんだからあんまりムリしないでね。おとっつぁん」っていうのがヌケてました m( __ __ )m
【2009/02/11 14:01】| | 隊長from地雷原 #8d36a99e11 [ 編集 ]


隊長from地雷原さんへ
ありがとうw

頑張るよ(⌒‐⌒)
【2009/02/11 17:44】| URL | punch #4fbd14a553 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]