忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 23:56 】 |
リアルライブ出演希望者のみなさまへ
昨日も演奏者として参加したいと続々と参加希望者が現れてます

盛り上がりそう(⌒‐⌒)


沢山の方に出てもらいたいってのが希望なのですが

ネットライブと違いライブハウスの場合 借りる際に

時間の制限がある為に、出演者の皆さんにどの位の

曲数を予定しているのか?それをちょっと確認だけしたいと思います。


曲数が少ない人が多ければ、これからも参加したい人がいれば

出演できるかなと思ってます。


定例ライブのノリだから、そんなに曲数が多くないと思ってるんだけど

さすがにいつもの定例ライブよりも、出演者が多いなとww

バンドで出る人 ソロで出る人あわせて14組いるんで(⌒‐⌒)

確定組数ではないけれど、ちょっと時間の把握をしたいなと思いますので

みなさんよろしくお願いしますね(⌒‐⌒)




今日の一言

HONDA F1撤退だって・・・ つまらんな・・・
PR
【2008/12/05 14:36 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<やっとか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ | ホーム | バンド結成なのか?>>
有り難いご意見
無題
反響凄いですね(@_@)楽しい会になりそうで、とっても嬉しい(^^)v裏方作業にも気合いが入りますよo(^-^)o

ホンダ撤退は、今の経済状況じゃしょうがないでしょうね…トヨタもヤバいかもしれませんし…
【2008/12/05 14:51】| | のっち(red) #9b119948d0 [ 編集 ]


のっちさんへ
バンドで参加する人のメンバーの人数はカウントしてませんが
見に行きたいって言ってる人も合わせると当初の予定より
人数が多くなりそうですw


たしかにF1は、そうなってしまうのかもしれませんね(‘・ω・`)ショボーン


【2008/12/05 15:02】| URL | punch #9b2ad006fb [ 編集 ]


無題
なんかいつの間にか面白いことやってるねw

出たい!けど、
姿を表さずに音を出したり、
曲の途中で突然居なくなったりを再現するのは難しそうだしなぁ。
【2008/12/05 18:25】| | 麻呂 #92ca4cbd5b [ 編集 ]


麻呂さんへ
だからwww

ネタばらしちゃ駄目でしょww
【2008/12/05 18:44】| URL | punch #9b2ad006fb [ 編集 ]


無題
増えてるwww
おまけに撤退してるwww
【2008/12/05 19:39】| | sakata #5fccde1740 [ 編集 ]


sakataさんへ
増えてますよwww

撤退になっちゃいましたよww
【2008/12/05 19:48】| URL | punch #9b2ad006fb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]