忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:57 】 |
リアルライブ2のお知らせ
元気ですか~?アントキノ猪木風)


リアルライブ2 日程発表

11/21(土) 

場所は前回と同じプリズン東京


出演者希望者は、ご連絡下さいませませ


Jackyさんとしーる君は、連絡もらってます。調整するのに曲数も教えてチョ

参加の希望者の方も、何曲くらいみたいな感じで連絡下さい。


尚、出演者多数の場合は、前回出演してない人や普段ライブしたくても

出来ない方を優先したいと思いますので、ご了承下さいm(__)m



楽しければ、上手いとか下手とか関係ないじゃない

そんな軽いノリの気楽に参加できるライブっすよw


PR
【2009/07/25 12:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<さてさてとw | ホーム | 夏ですね>>
有り難いご意見
おお、楽しみ
2回目来ましたね~。
これは楽しみなことが増えましたなぁ~
【2009/07/25 14:35】| | V.Rain #28a4d40b2b [ 編集 ]


無題
うわああああ、ついに決まったんですね〜。

・・・・嫁ハンに相談してきます。
【2009/07/25 15:47】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


無題
ぜひまたあのステージで弾きたい!とずっと思ってたので、僅かなのぞみにかけて参加希望の旨を書いておきますー。
曲数は前回と同じく2曲ってところでしょうかね。
宜しくお願いします。
【2009/07/25 19:13】| | 炭酸 #9b2b869654 [ 編集 ]


kame入れるのわすれた
ふふふふ
もちろんカレンダー空けてあります。
ぼおおおおおおおお札係りでwwww
【2009/07/25 22:20】| | わ~い! #28836d026b [ 編集 ]


話し合いしてきました。
嫁ハンと協議の結果なんとか行けそうです。
なので、参加希望という事でお願いします。

一応、2曲くらいできたらと・・・。

よろしくお願いいたします。
【2009/07/26 01:11】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


無題
参加希望っす\(^o^)/

2曲がいい感じですかね。

よろしくお願いします~
【2009/07/26 13:36】| URL | araimu@ #2aa053749f [ 編集 ]


NUTSで
ご無沙汰してます、ぬてんです。
店長大丈夫ですか?あんまり無理しちゃ駄目ですよ~(人のこと言えませんけど…^-^;)

リアルライブ2、NUTSでまた参加したいです。
メンバーは、

ぬてん
Uさん
tajikoさん
supaさん

です。

出演出来た際は4曲ほど演奏したいと思います。
よろしくお願いいたします。

色々落ち着いたらまた本店にもお邪魔させていただきますね^^
【2009/07/26 22:25】| URL | ぬてん #548510b3a9 [ 編集 ]


楽しみにしていました。企画してくださってありがとうございますm(_ _)m

自分もまた参加OKですか?
2,3曲でしょうか・・・

よろしくお願いします。ではまたm(_ _)ノ
【2009/07/27 01:32】| | koshihikari #985dc981fc [ 編集 ]


みなさんへ
参加希望のコメントは全て目を通してます

まだリアルライブ2の日程に気づいてない人もいるかもしれないので
もう少し日数を経ってから参加希望者と曲数でどうするるか決定する予定です。
参加希望の方は、どんどんコメントかメール下さいね。
それまで、個別で返信控えますので。

【2009/07/27 10:55】| URL | punch #4fbdc67cd8 [ 編集 ]


無題
出遅れましたが僕も参加希望です!
曲数は2曲くらいだと思います
【2009/07/27 19:16】| | ナダル #4fbac1261c [ 編集 ]


無題
出遅れた~~
参加します~~
【2009/07/29 12:37】| URL | sakata #5fccde1731 [ 編集 ]


参加希望
おひさしぶりですー。

最終的に枠が余ればお願いしますー。

ギリギリなら無しでもおkですー。
【2009/07/30 03:40】| | ぎんじねこ #991cbfb1ec [ 編集 ]


無題
お世話になります。Jackyです。
返事が遅れました。すみません!
枠があれば2曲を予定していますので、宜しくお願いします!
【2009/07/31 20:28】| | Jacky #92c65b6161 [ 編集 ]


無題
ステカムでも残してましたが一応・・・

希望としては2曲
ただし、いっぱい人が居そうな場合は1曲でお願いします

よろしくお願いします
【2009/08/13 14:22】| | しーる #57743d231b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]