忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:59 】 |
前日入りかで盛り上がるw
リアルライブまで、もう2週間切りましたよ みなさん(⌒‐⌒)

まだ、ソロでやる方のBGMの用意ができているか返事をもらってない方がおります。

用意ができてるのか連絡くださいね。曲数が少ない人は事前にこちらに頂いて

1枚にしたいと考えてるので、よろしくお願いしまーすm(__)m


さてさて、当日の私はかなり殺人的スケジュールな訳なんですよ。

バンドの練習が当日に初あわせ? 午前中

それが終ったら直ぐに、待ち合わせ場所集合、ライブハウス直行 リハ ライブ。

んで打ち上げ・・・etc・・・

午前中のスタジオでの練習が東京なもんだから、千葉の私としては朝も早くに

車で・・・車じゃないと帰りの電車がないからねw なにかあった時に楽だし

最悪、東京に残ることも考えるとね、車が楽なんですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

しかし朝、早くから・・・そのまま 分刻みのスケジュールで深夜まで・・・

かなり辛いぞと 今から悩んでるわけなんですよww


当日の午前中のスタジオ練習 中野サンプラザ内にあるらしい

じゃあ、前日に中野サンプラザに泊るって案は? HPで宿泊料金調べる。

もう少し高いと思ったら、意外と安いw しかも駐車場代も1泊料金で格安w

都内に車で行くと駐車場代金が馬鹿にならない。駐車場代金で安いビジネスホテル

泊れるという事実。駐車場代と思えば、泊りあり~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


んで、そんな話をしていたら、何名かそれを聞きつけてww

じゃあ、前日に土間土間で食うか?とかスタ丼おごるとかww

前日にスタジオに入って練習もありじゃとかww


妄想のみ飛躍してます。マジで前日入り泊り計画 発動中(⌒‐⌒)

20日はまだ宿泊空きありだしw


当日、バンドの練習するメンバーの方、私 ホテルから直でええですか?ww

てか、みんなが揃うなら、前日の夜に練習でもいいんですけどww
PR
【2009/03/09 12:45 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<出演者様へ重要連絡事項 | ホーム | 耳コピさせられてた(‘・ω・`)ショボーン>>
有り難いご意見
無題
あ、言ってませんでしたm(__)m

曲の準備OKですー
【2009/03/09 13:27】| | koshihikari #5498602e9b [ 編集 ]


koshihikariさんへ
了解

【2009/03/09 14:22】| URL | punch #527000ae72 [ 編集 ]


無題
先乗り先乗り、前夜祭w
【2009/03/09 14:52】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
前向きに検討しますww
【2009/03/09 15:01】| URL | punch #527000ae72 [ 編集 ]


無題
うわ前夜祭いきてーwwwww

無理だ _| ̄|○
【2009/03/09 16:05】| URL | 麻呂 #4fa96160d1 [ 編集 ]


麻呂さんへ
前夜祭前夜祭wwww
【2009/03/09 16:09】| URL | punch #527000ae72 [ 編集 ]


リアルライブ
皆さんあわただしくなってきましたね。観てるだけ-飲んでるだけ-の私は気楽なもんです。ましてや、家が池袋当日はタクシ-で1500円くらいかな。
【2009/03/09 16:17】| | ミスタ-T #99099c707c [ 編集 ]


ミスタ-Tさんへ
いいなww
近くて羨ましいなw
【2009/03/09 16:21】| URL | punch #527000ae72 [ 編集 ]


無題
BGM今週末までには出しますorz
前夜祭いいですね~ 中野だったら僕は楽ですしwww
【2009/03/09 19:53】| | ナダル #5774cc5f28 [ 編集 ]


無題
いいっすな〜。超楽しそうw

引っ越そうかな?
【2009/03/09 20:14】| | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


ナダルさん&CodeY0224さんへ
>ナダルさん

ほぼ決定事項ですw
前夜祭w

>CodeY0224さん

楽しそうでしょw
【2009/03/10 12:12】| URL | punch #527000ae72 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]