忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:19 】 |
昨日はお疲れ様でした(⌒‐⌒)

参加者のみなさん そして見に来てくれたお客様 ありがとうございました。

また、プリズン東京のスタッフ様 ご無理を聞いて下さり感謝感謝です。

おかげさまで無事リアルライブ2 終了しました。


みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?


若者パワーに圧倒されてしまうわ

みんな慣れて来て、余裕があるわ

さだまさしが来てくれるわwww

私のマンションがパワーアップされてるわwww


後日、動画をUPする予定なので、見に来れなかった方はそれを見てくださいね。

その時にライブの様子などまた書きたいと思います。


今日はこの辺で・・・

7番千葉から来ました・・・ぱんちです・・・


えっ?もっと知りたい?

いやいや、楽しみは取っておかないとねw

まとめないと書けないしww 大人の事情ってのがあるしw

 

PR
【2009/11/22 11:37 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<動画 緊急入院バンド完全版 公開  | ホーム | 本日 リアルライブ2>>
有り難いご意見
無題
o(・´ω`・)ノこんうつは。
昨日は少しでしたが
スティッカムで見ることができました'`ィ(´∀`∩

楽しみました(σゝ∀・)σYO!!
お疲れ様です><
【2009/11/22 12:01】| URL | つよぽん #29f3f0a7ca [ 編集 ]


つよぽんさんへ
後日、動画のアップも予定あるので
見れなかった所はそれで(⌒‐⌒)
お疲れ様でした
【2009/11/22 12:07】| URL | punch #527001543b [ 編集 ]


お疲れ様でした~
一番埼玉から来ましたJackyですwwww

色々お疲れだと思うんで、ゆっくり休んでくださいね(^_^)
【2009/11/22 13:07】| URL | Jacky☆ #93621e124e [ 編集 ]


無題
店長お疲れさまでした~!
前日の急な仕様変更に対応していただいて本当にすみません。

ライブ、回を増すごとにネタへの期待が高まってますが、今回も最高でした!
またいつか会える日を楽しみにしてます^-^
【2009/11/22 13:19】| URL | ぬてん #2aa3e08876 [ 編集 ]


眠い朝
皆様お疲れ様でした。
参加者、みなさんすごかったですね~。
受付で、出番前の緊張の顔と、帰りの安堵と充実の顔を見れたのも
役得かな~なんて♪
客席でも久しぶり~のお顔が
ちらほら見えてうれしかったです。
心残りは、ぎん○さんやか○あさんやNAKA○さんが聴けなかったことですが、
またそれは次の機会に。
【2009/11/22 14:06】| | wakame #2ac1f08074 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした~!
次は事前に検査入院(ネタ合わせ)でネタ強化しましょうwww
マジでありがとうございました。
【2009/11/22 15:31】| URL | sakata #53dacbaad5 [ 編集 ]


お疲れさまです!
お疲れさまです!

169738番、埼玉からきましたマンション買えない
ぱぇぽぃです(^^;

お疲れさまでした!!

若手の熱い演奏にも、ベテランの味のある演奏にも
たくさんの「元気」をもらえた気がします。

次回ライブも、また生きる楽しみにしてますよ!

【2009/11/22 20:03】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


みなさんへ返信
みなさん お疲れ様
>Jackyさん

いやいや、休んでられなくてw
仕事してますw

>ぬてんさんへ

遠い所、ご苦労様。仕事あるんだって、頑張ってね(⌒‐⌒)

>wakameさんへ

オールお疲れ様でした。
またお会いしましょう。
受付、ありがとうございましたm(__)m

>sakataさんへ

検査入院、了解しましたw
完璧にネタはマスターしましょうねw ぶっつけ本番はやっぱりキツイですww

>ぱぇぽぃさんへ

お会いできて嬉しいです。
きっと来てくれるとは思ってましたがww
またお会いしましょう(⌒‐⌒)
【2009/11/22 21:01】| URL | punch #527001543b [ 編集 ]


無題
昨日は本当にありがとうございました、お疲れ様でした!

こんな得体の知れない高校生の僕なんかが立つには大きすぎる舞台で死ぬほど緊張しましたが、出演者の方々や関係者の方々がとってもフランク(?)で温かい人ばっかりで、いっぱいお話させていただきました!
おかげでどこか安心して本番に臨めた気がします。

あんなに楽しかったのはいつ以来だろう、ほんとに楽しかったです!
本当に、本当にありがとうございました!
乱雑な文章で申し訳ないです!
【2009/11/22 22:30】| | マグロ #8de16b0666 [ 編集 ]


マグロさんへ
お疲れ様
楽しめて何よりです(⌒‐⌒)
また、やりましょうね
【2009/11/22 22:38】| URL | punch #527001543b [ 編集 ]


ありがとうございました♪
お疲れ様です!
今回、誘ってもらってホントに嬉しかったです♪

まだまだリハビリが足りないようなので、またお願いしますねw
【2009/11/22 23:59】| | UG #553bc67cf1 [ 編集 ]


UGさんへ
お疲れ様でした
では、次回みんなで検査入院も兼ねてw
ネタやらせますよww
【2009/11/23 00:17】| URL | punch #527001543b [ 編集 ]


無題
どうも、こでわいです。

リアルライブ2お疲れさまでした&ありがとう
ございました〜。


ファミリーのみんなと一緒に素晴らしい
時間を共有できた事、とてもうれしいです。

本当にありがとうございました〜。
また機会があればよろしくお願いしますw
【2009/11/23 00:37】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
お疲れ様でした。
また一緒にやりましょうね(⌒‐⌒)
最高に私も楽しかった
【2009/11/23 00:46】| URL | punch #527001543b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]