忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:43 】 |
第3回ライブ 無事終了
演奏者及び観客の皆さん お疲れ様でした。

長時間に及ぶライブでしたが今回も楽しんで頂けましたか?


月一開催なので来月もまたよろしくお願いいたします。


演奏者の方は、毎回 色々趣向を凝らしてくれて次回がまた楽しみです。

マイクで参戦してくれたりと最高でした。


みんな最高だったんですが、贔屓させて下さいね。


UGさん 最高 ありがとう(⌒‐⌒)


昨日、UGさんの演奏でPOD Punch Over Driveが発表されました。

詳しくは下記 UGさんのブログへ

ギタリストになりたかったおっさん


話を聞いて時から感激しちゃったんだけど、ありがとう。

正式な音源は自由に弾いてもらうって事でメロもソロも入ってないです。


速弾きができなくたって、スウィープができなくたっていいじゃない。

テケトー上等(⌒‐⌒)


テクニック云々ではなく、ギターを弾く楽しさってのを大事にしてもらいたい。


楽しく弾いてるうちに、あれもやれるようにしてみたいとか

自然に身について行くと思うし。


あくまでも、私の基本コンセプトは楽しくギターを弾きましょうなんで。


昨日のライブを見て、ギター好きになってくれたかな?

練習したくなった?


じゃ、ライブスタジオPUNCH そろそろ開けますよ。


みんなで楽しく練習しましょ(⌒‐⌒)


そうそう、ギターって書いちゃったけど、ギターだけじゃないですよ。

UGさんの ベースも最高だったでしょ(⌒‐⌒)

楽器は楽しくです。楽しく。


よろしく(⌒‐⌒)



昨日、直接ライブを見れなかった方へ

http://www.stickam.jp/viewMovieGallery.do?uId=174708708

動画とってますのでご覧ください。
PR
【2008/01/20 13:01 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<夜明けも近いのにww | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第3回 ライブ>>
有り難いご意見
無題
今回のLIVEも大盛況に終わりましたね☆

曲リスト伝えるの遅くなって申し訳なかったです(m´・ω・`)m
いつもしっかりと管理しているPUNCHさんには感謝でいっぱいです┏○

お疲れ様でした。
【2008/01/20 13:35】| URL | 4in #99bdaad0fe [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした~!
そしていつも素晴らしいライブ、ありがとうございます。
今回も本当に最高のライブでした!!

皆さん、どうしてこれだけ個性があり味わいがあるのだろうかと
ただただ感動です。

もう興奮で寝つけない…と、思ったのですが、気がついたら
すでにベロベロ酩酊状態で爆睡でしたが(笑)
【2008/01/20 13:35】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


無題
お疲れ様ですm(__ __)m

・・・じゃあ来月も参加の方向でwww
【2008/01/20 13:49】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


無題
こちらこそ
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますね♪

Punchさん最高!!
【2008/01/20 15:00】| URL | UG #56aed52052 [ 編集 ]


4inさん&ぱえぽぃさん&Kyanaさん&UGさんへ
>4inさん

演奏よかったですよ。
いつも練習してる音源を聞いてますので
みんなにも聞かせられてよかったです(⌒‐⌒)

>ぱぇぽぃさん

みんな個性が豊かなんですよね(⌒‐⌒)
次回も盛り上がってもらいたいと思います


>Kyanaさん

お疲れ様でした。
次月もよろしく(⌒‐⌒)

>UGさん

お疲れ様&ありがとう

こちらこそ、これからもよろしくです(⌒‐⌒)

【2008/01/20 15:47】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした(*´д`*)

次回も観戦します(`・ω・´)
【2008/01/20 19:31】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
途中からでしたが、初めてゆっくり見れました。

やっぱ、リアルタイムで見ると違いますね。
進行も大分慣れてきたみたいだし、
演奏のみをゆっくり、じっくり見れました。

ご苦労もあるでしょうが、頑張ってくださいね。
【2008/01/20 20:50】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


ばかちんさん&JUNさんへ
>ばかちんさん

いつもありがとう。
またよろしくです。

>JUNさん

やっぱり、生で見るのが一番ですよ。
同じ時間の共有って感じです(⌒‐⌒)
【2008/01/20 22:09】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした(^^)/

僕も昨日は最初のときよりも緊張が解けて、楽しんで演奏できました(^^)/これも、いつもStudioで練習させていただいているおかげですよm(_ _)m

次回も出る方向で頑張りますね(^^)/
【2008/01/20 22:45】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
お疲れ様でした。

嬉しいお言葉(⌒‐⌒)
次回も是非、よろしくお願いしますね。
【2008/01/20 22:51】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


(-db-)
昨日はお疲れ様でした!

そして、いきなり落ちて失礼しました。

11時まえの休憩タイム中に、しっかりと熟睡してました(^^;

ふと目覚め無意識でPCを閉じて・・・

【2008/01/20 23:02】| URL | salt40 #2a9ce6ef4c [ 編集 ]


無題
店長、( ノ゚Д゚) ヨッ! オツカレチャン!!

今回は、最後の2人半しか見られませんでしたよ~(泣

【2008/01/20 23:14】| | 家鴨隊長 #8d36a9a9d8 [ 編集 ]


無題
punchさん、
感動をありがとうございました。。
未だに余韻が残っています。。
ホントにありがとうございました。
運営ご苦労さまでした。。

あーもう感謝の気持ちが、、言葉にならない。。(TT)
UGさんの気持ちがよくわかる。。
【2008/01/21 03:07】| | sakata #92cc433098 [ 編集 ]


おかんはoyadi☆←意味不明ww
PUNCH店長、今回もありがとうございました~~

楽しかったですよ今回も。

またよろしくです~~
【2008/01/21 04:04】| URL | NAKAO☆ #9a732ba65e [ 編集 ]


salt40さん&家鴨隊長さん&sakataさんへ
>salt40さん

そうだったんですかww
次回はたっぷり睡眠をとってからお楽しみくださいww

>家鴨隊長さん

それは残念でした。
隊長も忙しいようですが、体調管理万全で頑張って下さい。
最近、あまり普段の日に会えなくて
寂しいです(;´Д`)


>sakataさん

動画より生の方が格段に楽しいでしょ(⌒‐⌒)
いつでも、sakataさんが来るのをお待ちしてますね。

カメラを買った時点で、もう抜けられませんよ。
スタジオ入り浸ってくださいねww

みんなが楽しんで感動してる分だけ
私も感動してるし楽しんでますから
全然、苦にならないですよ(⌒‐⌒)
【2008/01/21 04:10】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
まさか、この時間にタッチの差とはww

こちらこそ、最高の演奏をいつもありがとうございます。

明日からは美味しいご飯で全開ですね(⌒‐⌒)
【2008/01/21 04:12】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]