忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:31 】 |
第5回LIVE 演奏順を発表
さあ、みなさん もう少しですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


え?何が? ホワイトデーが明日www

違います、違います。

3/15(土) 20:30~

第5回目のとなるLIVE STUDIO PUNCHの定期ライブですよ(⌒‐⌒)

今回も盛り上がりましょうね。

ご近所様、お誘い合わせの上、お越しくださいね


で演奏順を決めましたので、ご参考に(⌒‐⌒)

セットリストが届いてない方がいるのですが

こっちで勝手に決めさせてもらいました m(__)m

時間の都合が悪い方はご連絡くだちい


J,さん                         インディアンじゃないから嘘はつく。

Kazurazorsさん                   へっぽこギタリスト♂三十路にして立つ

Kyanaさん                      ギターってイイね!

SU7さん                         SU7のギター日記
4inさん                         エルルゥは俺の嫁

かるあさん                Too Ray, Zoo Ray

のっちさん                ギタリストな日々

UGさん                  ギタリストになりたかったおっさん

ロック親父さん            『ロック親父の日々』

jenosanさん(sakataさん)      BOWSTRINGS

NAKAO☆さん                           『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

ぎんじねこさん                         .gtr



今回も初出場者 2名おりますよ (⌒‐⌒)

前回のライブ終わった次の日あたりに、次回 出演したいと話してくれました。

そんなこんなで、今回 募集する前に枠一杯となってしまいましたm(__)m

限られた時間の中なので、出演したかった方もいるかと思いますが

ご了承ください。いつでも、出演の申し込みは受け付けてますので気兼ねなく

スタッフまでお申し出下さい。


今回は、いつものライブと一緒なのですが、なななんと誕生日の方がおります。

3/15 ロック親父さん 3/16 MCのベルクさん

で、当初からロック親父さんがバースデーライブじゃ~と言ってたのですが

そしたら、3月いっぱいいるんですよwww


昨日は、NAKAO☆さんとKazurazorsさんでしょ。

月末は、ぎんじねこさんもですよwww


そんなんで、みんままとめて、おめでとう バースデーライブって事でwww


じゃ盛り上がりましょうね。 (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


例の如く、1人でも多くの方に生で見ていただきたいと思いますので

みなさまのブログでも、クロスカウンターくらいで宣伝よろしくですwww


だって、中には人が少ない時にヒッソリ終わらせたいなんて言ってる方がww

PR
【2008/03/13 16:09 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<ホワイトデーれす(⌒‐⌒) | ホーム | 誕生日おめでとう(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
うひゃー

実際に出演順わかると緊張も倍増ですwww

頑張ります。。。orz
【2008/03/13 16:27】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


無題
クロスカウンターえい!!
ダブルクロス貰いました。痛い・・・

あ、セトリすぐに送りますねwww
【2008/03/13 17:47】| URL | Kazurazors #9914e35e18 [ 編集 ]


SU7さん&Kazurazorsさんへ
>SU7さん

頑張ってくだちいwww

>Kazurazorsさん

了解しました。
それでは、よろしくお願いいたします。

【2008/03/13 17:53】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


無題
ひっそり終わるなんか・・・
終わるなんか・・・
【2008/03/13 18:11】| URL | J, #29efaa6ae5 [ 編集 ]


J,さんへ
OPENから沢山来るように、宣伝よろぴくですwww
【2008/03/13 18:29】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


無題
今までずっとこのライブ。
参加(観る方)出来てませんでした。

博多に出かけてたり、出勤してたり。

今回は何もない!!

という事で今回は絶対見ますww
【2008/03/13 22:06】| URL | きゃべつ #526cc8c116 [ 編集 ]


無題
宣伝なんですけどやり方がわかりません(^_^;)
自分で全部、一々リンクするのでしょうか?
簡単な方法あるのかな?

IBⅡとかも貼りたいのだけど・・・_| ̄|○
【2008/03/13 22:32】| URL | JUN #5610c1881e [ 編集 ]


きゃべつさん&JUNさんへ
>きゃべつさん

おお!お待ちしてますよ(⌒‐⌒)


>JUNさん

別に、そんな個別に宣伝しろとは
ライブがあるよってだけでいいんですけどwww

【2008/03/13 23:32】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


無題
少ないときにひっそり終わらせます。

しかもあっというまに終わらせます。
【2008/03/14 10:53】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


無題
うひひ おいらは今回はじっくり見れそうです
前回のように息も絶え絶えな状態はもう二度と味わいたくないw(それでもまた出たい俺はどM?w)
【2008/03/14 11:08】| URL | ナダル #5611d713b2 [ 編集 ]


khaluahさん&ナダルさんへ
>khaluahさん

ひっそりと終わらせないようにしてるでしょww
2回目だしww

>ナダルさん

ゆっくり堪能してくださいwww
みんな、一度出てれば、またと思ってますよww
【2008/03/14 13:18】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


無題
明日楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/03/14 21:44】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
私もですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

www
【2008/03/14 22:31】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]